本指のお兄さんも
初めましてのお兄さんも
会いに来てくれてありがとう🍒ྀི
大好きなさくらんぼを差し入れしてくれて
るな嬉しい🍒
まだまだ出勤中だから
待ってるね🍒
おはよー🍒ྀི
出勤時間遅れて11時から🌝
空いてる枠はまだあるから待ってるね🫶🏻
予約してくれたお兄さんありがとう🥰
おはよー🍓
この前コスプレしたんだ~🍓
コスプレって楽しいね🍓
9時から出勤🍓
前半枠沢山空いてるから待ってるね🍓
おはよー🐝
予約沢山ありがとう☁️🤍
次の空き枠は16時30分から❣️
昨日さくらんぼ貰ったんだ🍒
1番好きな果物だから幸せだった🍒
おはよー☀️
出勤中だよ🥰
暑いから体調気をつけてね🥹🩷