エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/19 12:00~20:00

りんか

2024年04月18日 22:06

消されて見えなかった…って言われたのでもう一度載せときます😅

最近、リクエストたくさんありがとう❤疑似フェラです👅



15時~18時予約可能🙆

次回出勤予定 04/24 12:00~22:00

なこ

2024年04月18日 21:56

なこです。

まだ出会って間もないのに
何度も会いにきてくれるお兄さんには
感謝してもしきれません🥺
出会った時からいつも楽しい時間を
ほんまにありがとうね!!!
これからも飽きられないように
精進します😊👍

そんなこんなで、明日から
本業の大事な仕事が待っているので
少しお休みします🙇‍♀️
でも、体力ある限り
17:00〜出勤する日もあるかもです(笑)

出勤日はその都度更新されるので
チェックしてくれると嬉しいです!

只今出勤中 20:00~03:30

りおな

2024年04月18日 19:19

こんばんは🌛





りおなです🙋‍♀️





忙しすぎて全然はいれてなかってやっと……





お久しぶりに今日出勤します🥺






遅い時間でも会いに来てくださる方はぜひ待ってます🥹🤍

只今出勤中 19:00~03:00

つばさ

2024年04月18日 19:13

昨日は4名のお兄さま遊んで頂きありがとうございました♡

とっても気持ちよくてぐっすり眠れました☺︎

本日は19-3時まで居てますのでたくさん遊びたいなぁ、、

ネイルも変えたから見にきてね♡

次回出勤予定 04/19 18:00~02:00

もあ

2024年04月18日 18:17

もあです🎀

出勤してます🫶
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🈵✨

本日も26時までお待ちしてます😌

次回出勤予定 04/19 12:00~20:00

りんか

2024年04月18日 16:41

今日体重測った結果前よりも痩せてて安心😌
やっぱ、筋トレの成果かな…💪

なんでも、ものには成果理由がある事を実感した😊

だからね、この仕事でも色々成果を残して行きたいな💭

お兄さんが、もしディズニーランドUSJを選ぶなら🏰🐭🌎🤍
りんかワールドは如何ですか?

りんかワールドとは誰もが行きやすく沼りやすい独特の世界でございます🌐☝🏻
アトラクションとしては🦖
恋人のような手繋ぎデートから始まり👩‍❤️‍👨
全身舐め👅~♡♡♡ご用意しております。

特徴としては、関西では珍しい博多弁
また、攻め好きな人には堪らないエロスを持っているでしょう📖´-

次回出勤予定 04/24 12:00~22:00

なこ

2024年04月18日 16:07

こんにちは!
なこです。

ちょっと早めに出勤できたので
16:30〜受付開始です☺️
22時まで待ってるね〜!

次回出勤予定 04/19 11:00~16:00

ふゆ

2024年04月18日 14:50

あんまり見た事ないお菓子いただいた(´,,•﹃•,,`)♡

お兄さんありがとう ❣️
早速食べよーっと(⑉・ ・⑉)

次回出勤予定 04/19 11:00~16:00

ふゆ

2024年04月18日 14:46

ふゆ出勤してます❣️
【お礼日記‎𓊆 ②𓊇】
出勤早々本指さんありがとう ( •̤ᴗ•̤ )♡
誰かな〜!って思ったらまさかの !すぐリピートしてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今日はすぐイキそう…!って言ってちょっと待って!ってセーブしてたのかわいかった。笑
色んなお話もしたし ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
楽しかった❣️ありがとう〜> < ՞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めましてのお兄さん ˶˃ᴗ˂˶
70分ありがとうございます❣️

パネルより優しそうな雰囲気で安心した!って言ってくれてうれしい(#^.^#)
素股もすごく気持ちよかった〜
また来ていいですか?って言ってたけどもちろんだよ!まってるね( ߹꒳߹ )

お菓子もありがとう🍮🍩🍰

ふゆ

次回出勤予定 04/19 12:00~20:00

りんか

2024年04月18日 14:03

おはよう☀︎
今日も生きててお利口さん✋
生きてるだけで最高だよ❤

昨日は急な報告ごめんなさい🙏
そして、沢山の心配の声かけありがとう😶‍🌫️
決して辞めるわけでは無いです💭なので、復活した時にどれだけ戻ってきてくれるか
そこでウチの愛され度が変わってくるけん…どこにも行かんで待っといてくれんと?🥺


期限としては、4月28~もう少し早くなるかも
5月10日くらいかな🤔

信じてください😊いつか、お兄さんを今まで以上に笑わす日が来ること

次回出勤予定 04/25 11:30~22:30

なる

2024年04月18日 10:03

出勤しました〜〜🤍✨

本日もお兄さんたちからのお誘い待ってます૮ . ̫ . ა 🎀

次回出勤予定 04/21 09:00~20:30

ふゆね

2024年04月18日 09:24

おはようございます☀️

【今日の豆知識】
色々なキスの種類

10.オブラートキス
相手の舌を自分の舌で包み込むようなキスのことを指します。相手の舌の柔らかさや熱を感じる大人なキスのひとつかもです///