ストーリーズ
こんばんは、うるるです🌪️☔️
今日は横浜港・長崎港の開港記念日なんだって➰⚓️✨
横浜って文字みて、今年のコナンの映画を思い出しちゃった🥹💭
実は2回観に行ったよ〜🎬💕
おにいさんは観た?👀
うるるって映画観たあと影響されやすいから、めちゃくちゃバイク乗りたくなっちゃった🏍️💨笑
でも不器用すぎるからたぶん無理😥笑
意外ってよく言われるけど、一応ちゃんと自動車免許は持ってる➰🚗✨
バイク乗れる人ってなんであんなに格好良く見えるん🥺?🩷
ちなみにコナンのキャラやと服部平次がずーっと1番好きなんやけど、
今年の映画を観て世良さんにもめちゃくちゃ惚れちゃった🥹💘
大型バイク乗れるおにいさんは、
今度うるるにいっぱい自慢しに来て?🏍️✨
それだけで格好良いし惚れちゃうかも🥺🫶
お話聞かせてくれるおにいさん待ってるね🎀💕
こんばんは、うるるです🎀
事前完売ありがとう🩷
今日は珍しく事前ご予約でいっぱいで、嬉しいしびっくりだしで朝からずっとニヤニヤしてた🫣💞
いつもうるるの出勤に合わせて会いに来てくれるおにいさん、本当にありがとう💞
会うたびに優しくしてくれて、たくさん褒めてくれて、うるるは幸せ者だな〜って思ってる🥹🎀
この前も
うるるちゃんには何回会っても飽きないよ
って言ってもらえて、嬉しすぎた🤭💭💞
うるるのおにいさん達は褒め上手な人が多いんだけど、最近いちばん笑っちゃった褒め言葉は…
うるるちゃんの顔だけで抜ける
でした🤣💞
嬉しいのか恥ずかしいのか分からなくて、思わずめちゃくちゃ笑っちゃったよ〜🥹💓
そんなに褒められたら調子に乗っちゃうんだからね?🎀💭
そういえば、
お腹が空いたらチンして食べてね
って、うるるの好きなバンドも歌ってるんだよ🎵
今日はこのあとお友達と合流して嵐のライブ配信を見る予定🥹💙❤️💚💛💜
見るおにいさんいるかな?
同じ時間に同じもの見てると思ったらなんだか嬉しいし、またお話できたらいいな🫶🏻💕
それじゃあ、またね🐰🎀💕
こんばんは、うるるです🌙
今日は急な出勤だったのに完売ありがとう🥹🩷
急にシフト出したのに気付いてくれて、朝イチから予約して会いに来てくれたおにいさんもいて本当に嬉しかったよ🥰
会いに来てくれてありがとう💞
最近ほんとに暑すぎない?🫠☀️
ホテルに着くまで 暑い〜🥺 って何回も言っちゃうくらい、うるる暑いの苦手なんだよね💦
すぐ汗だくなっちゃう🥺💦
お部屋を涼しくしても、いっぱいくっついてイチャイチャしてると結局ふたりとも汗だくになっちゃったり🤭💕
そんな時間もなんだか特別で好きだったりする➰🫶
初めましてのおにいさんに
なめるの上手すぎて我慢するの大変😣
っていっぱい褒めてもらえて嬉しすぎたよ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💓
おにいさんが気持ちよさそうにしてくれたり、嬉しそうな顔を見せてくれると、もっともっと頑張りたくなっちゃうんだよね🥺💗
おにいさんのアソコいっぱいハムハムさせて…?
うるると一緒に、ドキドキしてえっちな時間過ごしてくれるおにいさん待ってるよ🫧
明日は10:00からのひと枠のみ空いてます🎀
ご予約してくれてるおにいさんありがとう🥰
会えるの今から楽しみにしてるね💕
もしタイミング合うおにいさんがいたら、うるるに会いに来てくれたら嬉しいな🐰🩷
いっぱい甘えさせてね➰💘✨
こんばんは、うるるです🎀
急だけど、明日出勤します🐾
うるるのおにいさんって当日予約してくれるおにいさんが多いイメージなんだけど…
ありがたいことに日曜日は11:30以降ご予約で満枠になりました🥲🩷
ほんとにありがとう➰💞
日曜日行こうと思ってたのに〜😿
って思ってくれてるおにいさんいたら、ぜひ明日うるるに会いにきてほしいな🥺
明日は
10:00〜16:30受付 です🍼
いっぱいイチャイチャして、甘やかしてくれたら嬉しいです🐰💘
待ってるね♡
こんにちは、うるるです🍒
今週の日曜日シフト出してなかったんだけど、
10:00〜15:00受付で出勤します🫶🏻
いつもより1時間くらい短めなんだけど、会いに来てくれたら嬉しいな🥺💓
この日かなり暑くなるみたいだね☀️💦
いっぱい汗かいちゃうかもだけど…
クーラー効いたお部屋でぴったりくっついて、えっちなこといっぱいしよ?🤍
待ってるね🤟💫
もっと見る