おはおはてぃあらです👑
今日は明るい時間から来てみました☀️
夜は忙しくて会えない方も会えたら嬉しいな♡
写真は最近ハマってるコンビニのUFOキャッチャーで取れたクロミちゃんです♡下手すぎてやっと、、笑
夕方までお待ちしてます♪
お久しぶりのてぃあらです👑
3週間、、、1ヶ月ぶり?に出勤してます‼︎
久しぶりに会いにきてくれると嬉しいなぁ♡
ラストまでいるのでお待ちしてます♡♡
てぃあらです👑
今日はとても良い天気ですね☀️
だいぶ日焼けしてきました💭
最近食べた大好きなラーメン🍜
食べることだーいすきなのでデートコースも嬉しいです♡
お待ちしてますね♡
てぃあらです👑
良い天気なのでふわふわなスカートで出勤しました✨
いつもと違う系統の私にも会いにきてください♡
てぃあらです👑
今日は朝からいます✨
まつエクもネイルも行ってきてビジュ良い感じなので会いにきてください♡