おはようございます❣️
本日9時から16時まで出勤いたします!
🈳11:15ごろ〜
最終のご案内が、14:30頃から70分です!
久々の出勤でどきどき・・!
お時間合うお兄様は、是非お会い出来ますように♡
楽しみにお待ちしております🙌💞
なつみ
こんばんは❣️お久しぶりです💧
先日怪我をしてしまいまして・・。しばらくお休み頂いておりました( т т )
かなり元気になりましたため、徐々にではありますが出勤させて頂きます🙌
早速6/19(金)9-16時まで出勤いたします🎶
お時間合う方いらっしゃいましたら、久々に楽しい時間を過ごせたらとっても嬉しいです・・💘
楽しみにお待ちしております꒰՞ . ̫ .՞꒱💕
なつみ
おはようございます❣️
本日9時から12:30まで出勤いたします!
11時最終受付です!
短いお時間にはなりますが、なつみと楽しいお時間を過ごしていただけたら嬉しいです꒰՞ . ̫ .՞꒱🎶
お誘いお待ちしておりますね💘
なつみ
おはようございます!
本日9時から出勤いたします♩
短い時間ではありますが、お誘い頂けたら嬉しいです😊✨
日記が食べものばかりですみません…笑
なつみ
おはようございます☔️
本日出勤いたします!
既にご予約たくさんありがとうございます🙇♀️
🈳
10:20~ 1枠
13:50~ 1枠
お足元が悪く少し肌寒いので、お越しくださる方はお気をつけてお越しくださいね!
お会いできるのをたのしみにしております꒰՞ . ̫ .՞꒱💕
なつみ