おはよおございます。
今日は天気いいかな🤔
お外いる予定なので
降らないと嬉しい😣
昨日タピオカ買ったんやけど
ストローどっかで無くしたから
飲めなくて悲しい🥺
あれって日持ちする...?
お疲れ様です
おかえりなさい😊
今日はちょっと雨降ってて
かなちい🥺
また来週お会いしましょ🥰
ご予約のご連絡お待ちしてます🌟
おそよう(・ω・)」 オソヨウ
めっちゃ寝てました!
昨日はありがとうございました!
エコの日というのもあって
沢山来ていただけて
嬉しかったです♡
ご予約とかもいただけて
ハッピー😆
また土曜日出勤しますので
ご連絡、ご予約お待ちしてます🌟
こんにちは!😊
まだまだ出勤中ですよぉ
うみとえちえちしましょ?
20時まで待ってま〜す💕
おはようございます☀️
今日はエコの日ですね🉐
9時~20時まで
いる予定なので
お待ちしております(*^^*)
( ¯꒳¯ )ᐝねむい