おはようございます、れいなです!
今日雨と電車の影響でお休みすることにしました。
明日は出勤できると思うので、お兄さん会いに来てくれたら嬉しい🥹
お誘い待ってます!
今日はありがとうございました!
いっぱいお話できて楽しかったです!
また会いに来てくださいね!待ってます☺️
明日朝から出勤します!
お兄さん会いに来て🥺
お誘い待ってる!れいな
こんにちは!れいなです!
今日19時から出勤します!
雨降ってるけどお兄さん会いに来てほしいなー!
お誘い待ってます😊
今日はありがとうございました!
楽しかったです🎶
また会いに来てくださいね!待ってます☺️
明日少しだけ出勤します!
お兄さん会いに来てくれたら嬉しい💕
待ってます!れいな
お久しぶりです!れいなです!
今日14時から出勤します!
ご予約してくれたお兄さんありがとうございます!
楽しい時間を過ごしましょー!