
昨日入店でラストまで完売ありがとうございました!🥹✨️
本日22時半までの受付です!!♡
今日も沢山のお兄さんにお会いできたら嬉しいですっ🥰💕
最後までずっと楽しかったらいいな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
これからお会いするお兄さんにわくわく止まらないですっっ!🥰
♡しらゆり♡
本日22時半までの受付です!!♡
今日も沢山のお兄さんにお会いできたら嬉しいですっ🥰💕
最後までずっと楽しかったらいいな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
これからお会いするお兄さんにわくわく止まらないですっっ!🥰
♡しらゆり♡



