2026年06 月06日 17 :26 おつかれさまです!こだまです! 17:30から出勤ですー! 昨日はずっと行きたかった立ち飲み屋さんで華金満喫しましたヽ(´▽`)/ 来週も頑張れそうです〜 今日もよろしくおねがいします!