エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年05月09日 19:47

まなです🫧

今日美容院でカラーと髪質改善して髪の毛つるっつるやから触りに来てほしいな🤍

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年04月19日 16:33

まなです🫧

出勤してます!
もうちょっとで女の子の日なので、しばらくお休みするからそれまでにたくさんのお兄さんと会えたら嬉しいな😌🤍

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年04月17日 16:24

まなです🫧

出勤してます!
お時間合うお兄さんお待ちしてます🤍

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年04月16日 16:19

まなです🫧

出勤しました!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻💓

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年02月04日 20:12

まなです🫧

女の子の日になっちゃって早退させていただきました😢😢

短い時間でしたが、会いに来てくださった本指様、初めまして様ありがとうございました🤍

タイミング合わなかったお兄さんごめんなさい🥲🥲
また休み明け遊んでください🫶🏻💓

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月29日 00:52

まなです🫧

今日来てくださった本指様、初めまして様ありがとうございました♡

みんな気持ちよかった!って言ってくれるからもっと気持ちよくなってもらえるようにこれからも頑張ります✊🏻💓

次の出勤は30日です!
もうちょっとで女の子の日で1週間お休みいただくので、それまでにたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます🫶🏻

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月28日 00:14

まなです🫧

寒い中来てくださった本指様、初めまして様ありがとうございました♡

仲良しの本指さん毎週来てくれて、たくさんお話してくれるのいつも楽しみにしてます☺️☺️

ナースのコスプレもありがとうございました💓

明日も16時から出勤してます!
お時間合うお兄さんお待ちしてます😌🤍

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月27日 01:47

まなです🫧

寒い中来てくださった本指様、初めまして様ありがとうございました♡

早めのバレンタイン!って差し入れくれてめちゃくちゃ嬉しかった💝🍫
本来なら私が渡す側なのにありがとうございます🤍

明日も16時から出勤してます!
お時間合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻💓

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月25日 02:33

まなです🫧

寒い中来てくださった初めまして様ありがとうございました♡
来てくれたお兄さん全員フェラめっちゃ上手!って褒めてくれたから嬉しかった☺️💓

最近写メ日記の写真どうしよ〜って悩んでて、コスプレめっちゃ可愛いなって思ったからコスプレして写真撮ってくれるカメラマンさん募集中です📷´-

次の出勤は26日です!
お時間合うお兄さんお待ちしてます😌

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月22日 01:03

まなです🫧

今日来てくださった本指様、初めまして様ありがとうございました♡
また来るねって言って1週間以内に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった😌💓

次の出勤は24日です!
お時間合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月21日 01:59

まなです🫧

雨の中来てくださった本指様、初めまして様ありがとうございました♡
会いに来てくれるお兄さんみんな優しくて楽しい人ばっかりで嬉しいです🫶🏻💓
いつも差し入れありがとうございます!

明日も16時から出勤してます!

次回出勤予定 05/15 16:00~00:00

まな

2024年01月20日 01:28

まなです🫧

今日も本指様、初めまして様ありがとうございました♡
予約いっぱいで嬉しかったです☺️🤍
今日もいっぱい色白って褒められたのでボディークリーム塗りたくって寝ます😌

明日も16時から出勤してます!
たくさんのご予約お待ちしてます🫶🏻