電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

めぐ

こんばんは!
めぐです♡

出勤してるよ〜♪

お兄様たちのこと待ってます❣️
次回出勤連絡待ち

めぐ

こんばんわ🌙

めぐです

22:30から出勤するよぉ

待ってるね♡
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


70分初めましてののお兄様❣️

めぐにとても優しくしてくれてありがとう!
お兄様の行動にキュンキュンしました♥️
また遊ぼうね


120分初めましてのお兄様❣️

長い時間、楽しく過ごせてよかった!!
美味しいものたくさんありがとう〜
また会いに来てくれるの待ってる♡
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


70分初めましてののお兄様❣️

めぐとのいちゃいちゃを楽しんでくれてありがとう!!
たくさんきもちいいことしたね♡
また会えるの楽しみにしてるよ💕︎
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


70分初めましてののお兄様❣️

めぐを選んでくれてありがとう!
お兄様がいい匂いすぎて思わず言っちゃいました笑
たくさんイチャイチャできてよかったよ〜
また会いたいね💕︎
次回出勤連絡待ち

めぐ

こんばんは!
めぐです︎💕︎

1週間ぶりに出勤したよ〜

ちょっとしかいないから会いに来てね
次回出勤連絡待ち

めぐ

こんばんわ!
めぐです!

今日も出勤したよ〜♥

来週はほとんどいないから今日会いに来てね!

待ってるよ❣️
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


70分本指名のお兄様❣️

久しぶりに会えたね〜

急に出勤してて、たまたまホームページ見てくれてありがとう!!

今日はたくさんの時間、イチャイチャしたね♥
弱いとこせめられてるお兄様の反応かわいすぎ〜

少し早めの時間も出勤できるようにがんばるね!

また会いに来てね💕
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


70分初めましてのお兄様❣️

めぐと遊んでくれてありがとう!!
爽やかスマイルのお兄様とイチャイチャできて楽しかった!
また来てくれるの楽しみにしてるね💕︎
次回出勤連絡待ち

めぐ

こんばんわ!
めぐです!

急遽、出勤してるよ〜
お兄様たち、めぐに会いに来てね💕︎
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


80分初めましてのお兄様❣️

めぐでたくさん感じてくれるちょー変態のお兄様がとても可愛かったよ〜
おかげでまたひとついいこと覚えれた!
また会えたら嬉しいなぁ♡


70分初めましてのお兄様❣️

めぐのこと選んでくれてありがとう!
話していくうちに面白くなっていくお兄様でたくさん笑ったなぁ
共通は驚きだったけどね笑
また遊びに来てね💕︎
次回出勤連絡待ち

めぐ

お礼日記🍀


70分初めましてのお兄様❣️

めぐのことがどタイプすぎるっていう最高の褒め言葉ありがとう!!
たくさんきもちよくなってくれて喜んでくれて嬉しかった♡
また遊びに来てね💕︎


70分初めましてのお兄様❣️

お兄様の慣れてるテクにたくさんやられちゃいました///
いっぱいきもちよくなれたよ〜
また待ってるね💕︎


60分初めましてのお兄様❣️

遅い時間に来てくれてありがとう!
たくさんお話もできてうれしかったよ〜
焼肉はおいしかった??笑
また遊ぼう♡