エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みいな

2024年03月31日 20:52

新規で来てくれたお兄さん♡
口コミ書いてくれた!!
ありがとう!!
みぃもすんごく楽しかったです
また会えるの楽しみ(*´ω`*)

次回出勤連絡待ち

みいな

2024年02月14日 11:42

おはようございます☀︎
急遽出勤します♫
12-19まで居てるのでイチャイチャしましょ♡
楽しみにお待ちしてますね!!

次回出勤連絡待ち

みいな

2024年01月25日 22:50

仲良しさんが来てくれました♡
お土産にパンダのサブレ!!
みぃの大好きなの買ってきてくれて嬉しすぎた♡
いーっぱいイチャイチャして、
いーっぱいお喋りして、
あっという間...
また会いに来てね!!

次回出勤連絡待ち

みいな

2024年01月25日 18:43

出勤中♡♡
今日はめーっちゃイチャイチャしたい気分...
誰か相手してくれないかなぁ??
楽しみにお待ちしてます♥

次回出勤連絡待ち

みいな

2024年01月23日 18:20

お久しぶりです!
70分本指名の仲良しさんが
お土産にくれました♥
食べ物大好きなみいなには幸せ!
いちゃいちゃも楽しかったし、あっという間に時間が過ぎちゃった
また来てくださいね♡

次回出勤連絡待ち

みいな

2023年11月10日 17:44

100分仲良しさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
久々に会えたからいっぱい遊べて嬉しかった!

また次も来てくださいね✩.*˚

次回出勤連絡待ち

みいな

2023年09月09日 15:00

本日20時まで居てます★*゜
お兄さんとイチャイチャしたいので会いに来てね♡

次回出勤連絡待ち

みいな

2023年09月06日 16:05

本日19まで出勤してます!!
お兄さんとイチャイチャしたいです♡
足元気をつけて来店してくださいね( *´︶`*)

次回出勤連絡待ち

みいな

2023年09月05日 19:30

待機中です!
1分1秒でもお兄さんとイチャイチャする時間を私に下さい♡
来店お待ちしてます(*^^*)

次回出勤連絡待ち

みいな

2023年09月04日 17:14

本日出勤してます!
いっぱいイチャイチャしたいなぁ〜

次回出勤連絡待ち

みいな

2023年08月31日 15:41

はじめまして!
みいなです︎💕︎
今日から働くことになりました✨
是非指名しにお店に来てください
    • 1