エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月12日 14:07

こんにちは、みなです!
今日はお腹痛くてゆっくりしてます🥺

今日はお天気悪くなるのもあってか
昨日より涼しい〜🎐
窓開けてたらちょうどいい✨
冷房つけず窓開けて過ごせる季節が1番好きかも♪

新しく写真撮ってみたよ〜♡
お風呂上がりなので眼鏡してます🥸

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月11日 10:12

皆さんおはようございます♪
今日も良い天気ですね☀

昨日新しいスニーカーGETしました👟✨
厚底でめっちゃかわいい💞
綺麗めのパンプスとか欲しいなと思いつつ
大好きなもんでいつもスニーカー買ってしまう🤣

明日は雨やから今日履いてみよう!
てことで今からチャリンコ
ぶっ飛ばしてセカスト行ってきます💪🏻笑

皆さんも無理せずにね✨


みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月08日 19:23

こんばんは♪
今日も1日お疲れさまです😌💕

今日は昨日お兄さんにいただいた
ドリンク飲みながらネイル外してました!
美味しかった〜!ありがと〜♡
指映すつもりが親指しか入らんかった😂😂

普段ネイルできないので
GWとかお盆とか長期休暇限定✨
手できない代わりに足はずっとやってるんやけど
やっぱりいいな…てなりました🥺
次はお盆休みに!!

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月07日 18:59

こんばんは🌙
大体の方が今日からお仕事かな?
休み明けお疲れ様です✨
体調崩したりしてないかな??
ゆっくりしてね😌💕

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

お礼💌
本日お相手していただいた
オキニトークからの2人、本指名様1人
ありがとうございました♡
やっと会えたって言ってくれたり
初めてトーク送ったよって言われたり
今日は嬉しいことだらけでした♪
また会いに来てくれるの待ってるね😘

次回の出勤日まだ決まってないので
決まり次第また報告します⭐


みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月06日 18:49

昨日お相手していただいた
はじめまして様お2人
ありがとうございました♡

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

今日は出勤できずすみません🙇🏻‍♀️💦
朝からお腹痛すぎて無理でした。
予約してくれた本指名様
申し訳ないです😭😭
また今度機会があえばお願いします…🙏

明日は出勤する予定です!
時間短めですがよかったら会いにきてね♡

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月05日 13:15

遅くなったけど出勤しました〜!

今日も暑すぎて夏みたい🥵
これからもっと暑くなるのに耐えれるかな…笑

今日は18時までです✨
いつもより短めですがお誘い待ってます♡

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月04日 21:58

退勤しました〜!

本日お相手していただいた
本指名様2名、はじめまして様4名の方
ありがとうございました💖

久々の出勤で緊張したけど
たくさんの人来てくれて嬉しかった〜♪

明日は12時より出勤します😌
ご予約、ご来店お待ちしてます♡

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月04日 13:23

久しぶりに出勤してます!

本日19時までです⭐

先頭から本指さん2人
ありがとうございました😌💕

まだまだお誘いお待ちしてます✨

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月03日 23:46

こんばんは🌙
皆さんGWいかがお過ごしですか?😏

私はユニクロ行ったときに
ド派手にズッコケました😱
自分の不注意やけどめっちゃ痛い😭笑
明日からの出勤、両膝に青タン
あると思うけど気にしないでね🤣笑
人少ないフロアやったのがせめてもの救いやな🙄🙄

ということで明日出勤します!
時間は09:00~19:00です✨
明日もお待ちしてます♡


みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年05月02日 11:49

こんにちは☀

昨日仕事帰りにコナン観てきました✨
まだ観てない人もいると思うので
何も言わないですが今回も面白かった!
また来年😌

最後の現実ではそんな事できへんやろみたいな場面
毎回あるけどあの場面結構好きです😆笑

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

今日はお昼から仕事なので
これから行ってきます!
GW前最終日頑張る💪🏻✨

あ、GWはちょろちょろ出勤する予定なので
またよかったらお待ちしてます♡

ではでは🙋🏻‍♀️

みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年04月28日 17:09

昨日、今日と立て続けに
休んでしまって申し訳ありません💦
体調不良とかじゃないので、
身体は至って元気です!
家で色々ありまして…

予約してくれてた本指名様
ごめんなさい。
また機会が合えば会いにきてね😢
今の所、明日は出勤するつもりです!

お詫びになるかわからないですが
マイガール限定で動画公開したので
よかったら見てください〜♡


みな

次回出勤予定 05/15 18:00~20:30

みな

2024年04月26日 21:01

⭐追加⭐

こんばんは🌙
予定追加しまして
明日も出勤になりました!!

時間は09:00~20:00です✨

3連休1日目!
お出かけの方も多いと思いますが
お誘い待ってますよ〜♡

みな