エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年03月02日 16:41

こんにちは❕ありさです❕

今日も元気に出勤してます🌟
最終受付20時にしました💭

1枠目ご予約様ありがとうーっ
楽しい時間でした(*ˊ˘ˋ*)

次回の出勤が多分14日になるから当分会えなくなっちゃう🥲
だから、今日たくさんのお兄様に会って思い出作りたいな💗

お誘い待ってるね(>_<)
ありさとイチャイチャしよ///

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年03月02日 11:01

おはよう❕ありさです❕

今日15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)
退勤時間はまだ決まってないけど20時〜21時になると思う🌟

次回の出勤が14日でだいぶ期間が空いちゃう😣💭
だから、ちょっとでも気になってるお兄様会いに来てほしいな

今日もお誘い待ってます💗

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年03月01日 20:37

こんばんは❕ありさです❕

退勤時間まで残りわずか🥲💭
お兄様にお会いしたい(ㅠ-ㅠ)

ありさ体力有り余ってるから、お兄様のこと沢山ご奉仕する💗

お誘い待ってます(>_<)

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年03月01日 16:40

こんにちは❕ありさです❕

今日も元気に出勤してます🌟
退勤時間は未定だけど、多分22時最終受付になると思う💭

色々な事情があって3月はあんまり出勤出来ないです😭

なので今日会えるよーっていうお兄様からのお誘い待ってる💗

ありさとイチャイチャしよ///

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年02月29日 17:04

こんにちは❕ありさです❕

本日、急遽出勤してます🌟
退勤時間は様子見ながら決めるので、早めのお誘い待ってる🥺

雨降って足元悪くて寒いけど、ありさと暖かくなろ💭

お兄様のこと癒しちゃう(*ˊ˘ˋ*)

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年02月28日 13:54

こんにちは❕ありさです❕

今日も元気に出勤してます🌟
20時半までいます(*ˊ˘ˋ*)

今日も沢山のお兄様に会いたい
沢山いちゃいちゃしよ////

お誘い待ってるね💕︎💭

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年02月25日 17:15

こんばんは❕ありさです❕

出勤してますーっ🌟
1枠目パネルで選んでくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)💭

退勤時間は未定だけど、沢山のお兄様方にお会いしたいな🥺

雨降ってて足元悪いですが、3連休の最後をありさと過ごしませんか(>_<)💭

お誘いお待ちしてます💞

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年02月21日 14:39

こんにちは❕ありさです❕

今日も元気に出勤してます🌟

天気が雨で気持ちどんよりしちゃう、、‪( . .)"‬
足元悪いけど会いに来てほしい

事前予約2件もありがとうーっ
会えるの楽しみだあ😊

まだ空き枠あります(*^^*)
お誘い待ってるね💕︎

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年02月20日 12:20

こんにちは❕ありさです❕

今日も元気に出勤してます🌟

退勤時間は決まり次第、写メ日記で報告します(>_<)💭

今日もお兄様方からのお誘いお待ちしてます💗🎶

ありさとえちえちな時間過ごそ

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年02月18日 19:47

こんばんは!ありさです!

しばらくお休みもらってました
ちゃんと生きてます🥺笑

明日からお仕事復帰します❕
退勤時間はまだ未定です💦
でも、夜遅くまでは出勤しないと思います(>_<)💭

久々にありさに会い来て欲しい
お誘い待ってます🥺💗

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年01月21日 20:23

こんばんは!ありさです!

日記投稿できてなかった😓💭

本日1〜3枠目のご新規のお兄様方、ありさに会いに来てくれてありがとうございました( ´˘` )
幸せで溢れてます💗💭

明日から1週間丸々お休みします
だから、会いに来てほしいな🥺

まだ、退勤までお時間あるのでお誘い待ってます(>_<)💦

次回出勤連絡待ち

ありさ

2024年01月20日 18:28

こんばんは!ありさです!

写メ日記の投稿おそくなってすいません(>_<)💦

今日も元気に出勤してます🌟

1〜3枠目のご新規様ありがとうございました( ´˘` )💗
ありさのことを選んでくれて嬉しい気持ちで溢れてます❕❕
また後ほど、お礼日記かくね

今日も22時最終受付です!!
まだ、お時間あります🥺💭

沢山のお兄様からのお誘い待ってます!ありさとえちえちな時間を過ごしませんか⏱💗