エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年05月11日 18:50

こんばんはれいです‪☆
久々の投稿でごめんなさい💦
最近は本指名のお兄さまがたくさん会いに来てくれて髪染めてからも似合ってるって褒めてくれて、、嬉しいです‪(;-;)‬❣️またもうちょっとしたら髪型変える予定なので今のうちに見にきて欲しいなっ

今日も2時まで出勤してます‎𖤐 ̖́-‬
お時間あるお兄さまあそぼーー(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年05月01日 21:49

こんばんわれいです‎𖤐 ̖́-‬
髪の毛染めましたーー写真よりも実際はもう少し明るめだけど見に来てくれたら嬉しいなっ


今日も先頭から初めましてと本指名のお兄さま方、ありがとうございました!久々の出勤だったのでたくさんお話できて楽しかったです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
わざわざ来てくれたのに待ち時間があって会えなかったお兄さまは申し訳ないです、、また会える日楽しみに待ってますദ്ദി^._.^)

このあとも2時まで受付してます、お時間あるお兄さまおまちしてます♡♡

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年04月21日 18:25

こんばんわれいです໒꒱ ̖́-
出勤しましたーー
あいにくの雨ですがお兄さまからのお誘い待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年04月15日 18:26

こんばんわれいです⋆。˚✩
土日おやすみしてたので久々の出勤です!お兄さまにたくさんお誘いしてもらえたらうれしいです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
1時までお待ちしてます໒꒱ ̖́-

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年04月11日 18:30

こんばんわれいです⋆。˚✩
昨日は先頭からご予約して会いに来てくれた仲良しのお兄さまありがとうございました〜❣️そのあとも初めましてのお兄さまとたくさん遊べて嬉しかったです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡また会いに来てください!

今日もお兄さまからのお誘いお待ちしてます໒꒱ ̖́-

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年04月06日 20:38

こんばんわれいです⋆。˚✩
今日は先頭からご予約して会いに来てくれたお兄さまありがとうございました〜❣️聞き上手って褒められてあんまり言われることなかったから嬉しかった(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡面白いお兄さまだったからまた会ってはなしたいなっ

今日も2時までいます〜
お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年04月04日 03:08

れいです⋆。˚✩
今日も先頭から仲良しのお兄さまが続けて会いに来てくれてすごく嬉しかったです‪(;-;)‬❣️今日はじめてお会いできたお兄さまもこれから仲良くなれたらいいなっ

明日はお休みで次は5日金曜日18時から出勤です!お時間合うお兄さまお誘い待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年04月03日 03:06

れいです⋆。˚✩
今日はいつも仲良くしてくれてるお兄さまとはじめましてのお兄さまに出会えてなんでもない平日なのに幸せな1日でした〜!(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡

好きなの買いな〜て男前なお兄さまに甘いの買ってもらって最後までがんばれました!!ありがとうᥫᩣ ̖́-

明日水曜日も18時から出勤します!お時間合うお兄さまお待ちしてます໒꒱ ̖́-

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年03月29日 17:15

こんばんわ。れいです⋆。˚✩
今日出勤予定だったのですが
女の子の日が来てしまいお休みさせていただきました‪(;-;)‬
ご予約してくれていたお兄さまや来てくれようとしていたお兄さまもごめんなさい‪(;-;)‬
また出勤予定更新していくので確認していただけるとうれしいです‪‪(;-;)‬❤️❤️

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年03月27日 02:58

今日はたくさんのはじめましてのお兄さまに遊んでいただけて嬉しかったですᥫᩣ ̖́-ありがとうございました❣️

差し入れを持ってきてくれたお兄さまもありがとう!甘いの好きやから嬉しかったしお茶しながらお話できていろいろ知れて楽しい時間だった!
またまってるね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

次の出勤は29日(金)予定です!
華金たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年03月26日 18:37

こんばんわ!れいです໒꒱ ̖́-
昨日も本指名のお兄さまとはじめましてのお兄さまとたくさん遊べていい1日になりました( ᷇࿀ ᷆ )❣️

最近たくさんのお兄さまが会いに来てくれててれいのこと思い出してくれてるのが凄く嬉しいです!もっと頑張ろうって最近の原動力です(ᐡ. ̫ .ᐡ )!
もし気になってくれてる方いたらぜひ会いに来てください〜〜!まってますᥫᩣ ̖́-

本日出勤予定 18:00~02:00

れい

2024年03月24日 18:37

こんばんわ!れいです໒꒱ ̖́-
昨日は本指名のお兄様も初めましてのお兄様もたくさんお誘いいただきありがとうございました!!たくさん遊べてうれしかったです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

今日も出勤してます!2時までお誘いおまちしてます⋆。˚✩