エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年05月15日 22:05

こんばんわ〜!あくあちゃんでし❤️‍🔥今日出勤予定じゃなかったけど行きなり来ちゃいました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡久しぶりの出勤でお兄さん達に会えるのが楽しみです🤭🖤今日もオッドアイにしてるから見に来てね🌟

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年05月03日 20:40

こんばんわ〜❤️‍🔥あくあちゃんです🖤今日は30分遅れてしまいました߹~߹ごめんなさいね…!今日もラスト時間まで居るので遊びに来てくれたら嬉しいな·͜·ᰔᩚお待ちしてますねꔛ‬ෆ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年05月02日 20:04

こんばんは❤️あくあちゃんです◼️なんと!念願のツートンカラーにしました!🥴理想の髪色になって昨日から早く出勤したくてウズウズしてました😽💕良かったらツートンあくあに会いに来てくださいね(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)お兄さん達に会いたくてウキウキしてまぁす!

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年04月30日 05:34

おこんばんわ!あくあちゃんです🌈一昨日に昨日沢山遊びに来てくれてありがとうございます😊色んなお話聞けたり聞いてもらったりでとても楽しかったです♪♪ホントお話してるとお時間があっという間にすぎちゃうもんですね߹~߹2.3日に出勤予定なのでまた会いに来てくださいね😽💕それと笑顔の写真が見たいと言ってくれたのでニコニコのあくあちゃんをプレゼントしますね🎁✨

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年04月28日 23:29

お久しぶりです🙌あくあちゃんです🫧今日はラスト時間まで居るのでお待ちしてますね|ू・ω・` )お話もえちちな事もしたいな🙈💕お兄さんが遊びに来てくれるの楽しみにしてますねん♪♪

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年04月07日 19:33

こんばんは👻あくあちゃんです😈昨日は沢山の人が遊びに来ててびっくりしちゃいました- ̗̀ ̖́-お兄さん皆が優しくて楽しいので時間があっという間に感じちゃいましたΣ(Ꙭ )!また遊びに来てくださいネ🤭後ね!ネイル!沢山褒めてくれてありがとう〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年04月06日 20:36

こんばんは〜🌙あくあちゃんです👾↝久しぶりの写メ日記だからお写真撮るのに30分もかかっちゃった🥺可愛く撮れたかな?今日ラスト時間まで居るから会いに来て欲しいな🙈お待ちしてますね^>~<^♥️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2024年01月25日 23:06

お兄さんこんばんは🌛あくあちゃんです✨出勤も写メ日記も久しぶりになりますね!皆さんお元気にしてましたか?今日はラストまでいてます😘今1人で寂しいからお兄さんが遊びに来てくれたら舞い上がりますよ私笑🤭最近冷え込むので一緒にぬくぬくしましょ(*´`*)💞

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2023年12月10日 17:46

こんばんは🐈‍⬛あくあちゃんです🤗今日はラスト時間までお店にいるので空いてる時間にちょこーっとでも会いに来てくれたら嬉しいな(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)あくあと沢山あそぼ✊それと最近気温が暖かく感じるんだけどこれは私が暑がりなだけなのかな🤔お家ではずっとタンクトップで過ごしちゃってるの|・` )お兄さん達は風邪ひかないようにちゃんと着込んでね‼️♥️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2023年12月09日 09:17

おはようございます☀️あくあちゃんです🐱昨日はなんと6人ものお兄さんが来てくれて✨あくあには初めてだったからビックリΣ(Ꙭ )!遊んでくれたお兄さん達皆優しくてとーーっても楽しい時間だったヨ!ありがとぅ‪ꔛ‬♡‪また遊びに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2023年12月08日 12:19

おはようございます☀️あくあちゃんです💕久しぶりの出勤!今日は14時から居るので遊びに来てくれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"今日はもふもふピンクのネコちゃん下着🤭沢山にゃんにゃんしたいから待ってるねฅ^. ̫ .^ฅ💕︎

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あくあ

2023年11月24日 16:21

こんにちわん🐶あくあちゃんです^^昨日は遊んでくれてありがとう💕沢山遊びたかったから初の始発帰りになっちゃってヘトヘトඉ́ ̫ ඉ̀でも楽しかったからOK🤭また遊びに来てね🚗 ³₃