エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月08日 21:00

8日 (水) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

はじめましてで100分だったから
緊張してたけど
優しい人で安心した 🥺

コンビニでお菓子も買ってくれてありがとう ✊🏻‪

また会いたいな 💗


15時 ~ 遊んでくれたお兄さん

はじめましてやったけど
選んでくれてとっても嬉しかった 🥺

可愛いって褒めてくれたり
優しくたくさん責めてくれてありがとう ✊🏻‪

また会おうね 💗


16時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

昨日会えなかったから
来週まで会えないと思ってたけど
予定空けてくれて会えてにこにこ 🥺

いつもたくさん会いに来てくれてありがとう ‪✌🏻️‬

また待ってるよ 💗


17時50分 ~ 遊んでくれたお兄さん

最後ありがとう ‪✌🏻️‬

たくさん服の話出来て楽しかったし
サイト見てみるね ︎︎👍🏻

お仕事戻るのかな、頑張ってね 🥺

また待ってるよ 💗


次の出勤 → 5月10日 (金) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月08日 11:10

8日 (水) 空き枠状況 🕊️ ́-

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月07日 19:03

5月7日 (火) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

いつも出勤出したらすぐ予約取ってくれて
会いたかったよって会いに来てくれて
とっても嬉しいよ 🥺

いつも休日なのに平日に会えてにこにこ ‪✌🏻️‬

また待ってるね 💗


14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

今日も会いに来てくれた
とっても嬉しかったよ 🥺

いつもと違うホテルで歩いてる時も
お話出来て楽しかったねぇ ‪✌🏻️‬

また待ってるね 💗


16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

久しぶりに会えて
いっぱい気持ちよくしてくれて
とっても嬉しかったよ 🫣‪

16時の枠だけ空いてて会えてよかった 🥺

また会おうね 💗


17時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

いつもより早いのに
時間合わせて会いに来てくれて
もっと長くいたいねって言ってくれて
とっても嬉しかったよ 🥺

また会おうね 💗


次の出勤 → 5月8日 (水) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月07日 11:07

7日 (火) 空き枠状況 🕊️ ́-

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月03日 20:09

5月3日 (金) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

連絡くれて事前予約ありがとう 🥺

会いたかったぁって
毎回言ってくれるのとっても嬉しい 🥲︎

ギリギリ2回戦出来てよかった ‪✌🏻️‬

また待ってるね 💗


14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

選んでくれてありがとう ☺

プレイ積極的で気持ちよかったし
プレイ終わってからも
たくさん話してくれて楽しかった ‪✌🏻️‬

また会いたいな 💗


16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

会った瞬間 、
パネルより可愛いって褒めてくれて
めちゃくちゃ照れちゃった 🫣‪

たくさん責めてくれてありがとう 🥺

また待ってるね 💗


18時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

お仕事終わり会いに来てくれて
とっても嬉しかった 🫣‪

いっぱいお喋りして
気持ちよくなれてよかった ‪✌🏻️‬

また待ってるね 💗


次の出勤 → 5月4日 (土) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月01日 22:05

ランキングお礼 🏆 ́-

まずは9位 、ありがとうございます 9⃣

ランキングは落ちちゃって悔しいけど
1ヶ月に来てくれる
仲良しさんの数は日に日に増えてるから
今のまましおりはしおりらしく頑張ります ✊🏻‪

そして指名料は引き続き1000円で
5月も前進していきます ✨

5月もしおりをよろしくお願いします 🙇🏻‍♀️

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月01日 21:48

5月1日 (水) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

予定出してすぐ予約してくれて
連絡もくれて会えるの楽しみにしてたよ ☺

今日は痴漢ごっこ 🚃

痴漢されたことないから新鮮だった ︎︎✊🏻‪

また会おうね 💗


14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

なんか事前予約で見た時に
お兄さんかなぁって思ってたら
本当にお兄さんでびっくりした 🫣‪

今日も会いに来てくれてありがとう 🥺

また待ってるね 💗


16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

久しぶりの新規さんで緊張したけど
いっぱい喋ってくれて
また来るねって言ってくれて
とっても嬉しかったよ 🫣‪

また会おうね 💗


18時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

前の日に連絡してくれて
時間調整して会えてよかった ‪✌🏻️‬

今日も優しく
たくさん責めてくれてありがとう 🥺

また来週待ってるね 💗


次の出勤 → 5月2日 (木) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年05月01日 11:08

1日 (水) 空き枠状況 🕊️ ́-

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年04月30日 21:11

30日 (火) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

数日前から予約取ってくれてて
会えるの楽しみにしてたよ ☺

今日も優しくたくさん責めてくれて
とっても嬉しかった 🫣‪

また会おうね 💗


14時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

連絡くれてて久しぶりに会えて嬉しかった 🥺

遠いのにこうやって会いに来てくれて
とっても嬉しかったよ 🥲︎

今日もとっても楽しかった ‪✌🏻️‬

また会おうね 💗


16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

前回5月にまた来るって言ってくれてたのに
4月に会えてびっくりした 🥺

今回もお土産 、
ドライマンゴーありがとう 🥭

また待ってるね 💗


17時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

今日も姫ちゃん呼び 、
炸裂してて恥ずかしかった 🫣‪

でもたくさん会いに来てくれたり
愛くれてとっても嬉しいよ 🥺

また待ってるね 💗


19時45分 ~ 遊んでくれたお兄さん

最後パネル選んでくれてありがとう 🥺

久しぶりに会えてとっても嬉しかったし
今日も優しくたくさん責めてくれて
とっても嬉しかったよ 🫣‪

また待ってるね 💗


次の出勤 → 5月1日 (水) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年04月30日 12:37

30日 (火) 空き枠状況 🕊️ ́-

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年04月29日 18:08

29日 (月) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

土曜日来てくれるって言ってたから
今日会えると思ってなくて
びっくりしたけどとっても嬉しかった 🥺

今日はさくらんぼとビワありがとう 🍒

次は土曜日かな、待ってるね 💗


15時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

会えるって聞いてたから
出勤楽しみにしてたよ ☺

今日も差し入れとプレゼントありがとう 🥺

ジョージとっても嬉しい 🐒

また待ってるね 💗


次の出勤 → 4月30日 (火) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

次回出勤予定 05/11 13:00~20:00

しおり

2024年04月29日 11:41

29日 (月) 空き枠状況 🕊️ ́-