エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年04月11日 19:38

ご予約様へ

体調不良のためお休みします。
またいつか遊んで下さい。。
勤怠自分なりに
めちゃくちゃ良かっただけに
今回は残念です😇

それと、
そろそろあまねちゃんさようなら🌸
目標達成出来ちゃったから…

みなさん季節の変わり目なので自立神経の乱れにはくれぐれも注意です‪𓂃 𓈒𓏸

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年04月07日 21:56

あまねです‪(っ ॑꒳ ॑c)

昨日は久しぶりの出勤でした✨

初めましてのお兄さん、やっぱりちょっと
緊張しちゃう〜っ!
けどちゅ、ってキスして脱がせてもらうと
元気いっぱいなお兄さんのアレ♡
を見て緊張が飛んでいっちゃうな//

といつもこんなこと頭の中で考えてます🙈💕︎
お兄さんはどんな事考えてますか??
大体は想像つくかな…☺️

次回木曜日出勤よていだしてます🍀
いっぱい遊んでください♡

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年03月28日 08:23

あまねです☀️
珍しく早起きできましたᕦ(^^)ᕤ

早起きした日はコーヒー飲んで
ゆっくりするのが好きです☕️
みんなは朝からムクムクしてるのでしょうか??


そして今週は沢山のお兄様と会えました///
あんなことやこんなこと…//♡
新しく自分の性癖が見つかったり。。

久しぶりにいっぱい出勤したかも
なのでまた来週はゆっくりしようかなあ


また眠くなってきました(o・・o)/~

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年03月11日 14:05

とてもお久です👶🏻‪💗

やっと大阪戻ってきました♡
リフレッシュしてきたぁ〜


今日はほんとに久々の出勤なので
めちゃ段取りわるくなってるかも
しれないです、、
優しい目で見守っててね🥹
じょじょに慣れてくるかなー


良かったら遊んで下さいᕦ(^^)ᕤ


みて、可愛いパジャマじゃないですか✨

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年02月13日 15:28

あまねです

みんなが沢山もみもみ♡して
くれるから大きくなりました🍑
パンパンっ…!


みなさんのおかげです🥺


これからサイズ変更しなきゃ🤍


出勤しない日にもたまに日記あげるのでぜひ思い出した時に見てくれたら嬉しいな…って思います!

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年02月12日 14:46

あまねです

今日も仲良し様たちで完売です♡
びっくりしました(;;)♡

昨日はこまめに私のページ確認してくれて出勤予定が出た瞬間に電話したよって嬉しい事言ってくれて、、ほんとにありがとうの気持ちです。。

きっと3月中旬くらいから出勤出来そうなのでまたその日までねってみなさんにお別れするのが切なかった一日でした(;;)


その代わり時間いっぱい気持ちいいことしちゃいました🥹☆

今日もいっぱい感じさせてください♡

Mなので…

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年02月11日 13:29

朝からきもちいいことしちゃった✩.*˚
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


今日完売ありがとう👶🏻💕
嬉しいです♡
しかも全員なかよしさま〜(т-т)


出口に立ってる時
誰がきてくれるんだろ〜♡って
お名前知らされてないときの
対面するまでのドキドキ感が
たまらなくすきです(* 'ᵕ' )

今日もよろしくねっ

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年02月09日 13:26

あまねです

そろそろバレンタインだよ〜♡🍫
チョコ苦手なんだけど作るのは昔から好きでした( ˶'ᵕ'˶)
ご奉仕好きなのは昔から変わらないのかも〜♡

三連休ひさびさに出勤するのでぜひ遊びに来てください👶🏻💕


日が空いちゃってるので緊張しちゃいそう…といいつつ、いつもより!積極的になってそうな気がします///
ちょっとしたサプライズも♡

チョコよりもあま〜い時間、過ごせたらいいな🥹🤎

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年02月03日 00:18

今日は我慢しましたっ😣💖



あまね

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年02月01日 23:21

あまねです

実は2月から出勤出来ない予定でしたが、色々あって13日まではたまに出勤する事になりました!

今週の土曜日はエコの日なので
気合い入れちゃおうかなって。。

最短20時〜空きがあるので仲良し様、初めまして様とお会いしたいですっ👶🏻💕

んーーっ///久しぶりの出勤だからムラムラしちゃってるっ( ,,._.,,)
出勤前までは我慢しよう、我慢、、

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年01月30日 13:36

あまねです

いまお風呂に浸かりながらカキカキしてます。。
仲良し様にBIRTHの入浴剤おすすめされたので使ってみたら汗が止まらないです🥹💦


今日もありがたいことに、
またまた仲良し様で満枠です✨
ありがとうございます♡
いっぱい甘えちゃうねっ💕


この写真は京都旅行に行った時ので
かわいさ満点でした!👘
旅行好き♡

次回出勤連絡待ち

あまね

2024年01月27日 20:28

あまねです

仲良し様たちで明日は満枠♡
だいすき🥹♡

最近また将棋にハマり始めてます…!!
あのやるかやられるかのドキドキ感が中毒になっちゃいます//
だいたい負けちゃうのですが😂

明日18時からお待ちしてます🎶
楽しもうね💕︎