エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月09日 04:42

5/8💌おれい

💌1人目のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨
目眩するのしんどいよね〜〜私もやから共感しすぎた😵‍💫🌀🌀
また次は体調良い時に❣️
遊んでくれてありがとうだよ〜!
また会えますように🎶


💌2人めのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨
こんごるーとニワトリのお兄さんで覚えた😂
動物かわいいよね猫8匹いるのはびっくりした😳‼️
毎日家に帰るのが楽しみになりそう🎶
いろんなお話できて楽しかった❣️
遊んでくれてありがと〜う🌟


💌3人目のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨
口下手なお兄さんだけど話しかけたら沢山返してくれて嬉しい屋さんだった❣️
アニメとかゲームとか王道が好きなの意外やったかも😳
ニケおすすめです王道ではない気がするけど😂
丼なかーまやと勝手に思ってる🥺🫶🏻💓
楽しい時間をありがとうー!

💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月08日 00:31

5/7💌おれい

💌18時のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

べっぴんさんって言われて嬉しすぎる😳🌟
ずーーっと褒めてくれて照れが足りません🫶🏻🎶
沢山お兄さんのお話聞けて楽しかった!お孫さんかわいいだろうな〜〜

ノリよくておもろお兄さんすぎた😂
やっぱ両親が仲良いとはぴだよー!
もっとお兄さんの仲良しエピ聞きたかった💭

遊んでくれてありがとう❣️


💌19時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

時間があってやっと来れたの嬉しすぎる🫶🏻❣️
会えてよかった🌟✊🏻🌟
たっくさん甘やかしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺
最初めちゃくちゃ貧血になっちゃって申し訳ない😵‍💫🌀🌀
元気になったよー!お兄さんと一緒やったからかな💭

優しくて紳士なお兄さんでよかった✨
遊んでくれてありがとう💓
また待ってる〜ね〜〜!


💌21時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

お酒沢山飲んでたお兄さん🍺
めっちゃ階段よちよち登りやったの笑ってしまった
終わるころには酔い覚めててよかった!!
これがえちえちパワーですね🥺✊🏻💓

たーーっくさん甘やかしてくれてお兄さんも沢山気持ちよくなってくれてはぴ❣️
遊んでくれてありがと〜う!!
またあえますよーに!

💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月08日 00:31

5/5💌おれい

💌17時からのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

ノリ良すぎお兄さん!オプションありがとうだよー!
とても紳士で沢山気を遣ってくれて優しすぎた🥺💓
電車乗れたかな、、?無事に家に帰れますように🌟

沢山かわいいかわいい褒めてくれて照れでした😖💧💧
照れがいくらあってもたりません!!

遊んでくれてありがとうだよ〜!
また会えますように💭


💌19時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

日焼けやばい!!真っ赤っかだ😳😳😳
帰ったら沢山保湿クリームとか塗るんやで✊🏻

いい子でよかった〜って言ってくれたけど私もいい人でよかった〜!ってなった!!
沢山お話しできて沢山気持ちよくしてさせれてよかったです❣️

遊んでくれてありがとうだよー!!!
私もバーベキューしたーーい!
また会おうね💓


💌20時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨✨

沢山お話しできて楽しかった❣️
おすすめの居酒屋さん是非に〜!また感想おしえてね💭
めっちゃワイワイって感じやったのに
2回もしてびっくり😳😳

沢山癒しと楽しさを感じてくれてたら嬉しいな💓
無事に終電で帰れただろうか💭💭💭

遊んでくれてありがとう✊🏻🎶


💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月05日 01:52

5/4💌おれい

💌17時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

一緒にいてとーーっても楽しいお兄さんで喋ってて笑いすぎた😂
お寿司いいなー!!!いっぱいたべよう✊🏻✊🏻‼️

最初私が責めだったのに形勢逆転でとろとろに甘やかされてしまった😵‍💫😵‍💫😵‍💫ひっさびさにあんなに甘やかされて火照りすぎた🥺🌀
歩いてる時ちょっと寒いね〜言うてたのに出る時もっと寒くなってるはずなのにあんまり寒くなかったの照れちゃった😖😖💓

もーー沢山甘やかしてくれて幸せ空間でありがとう🌟
遊んでくれてありがとう🫶🏻💭


💌20時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨
初めてのことだらけすぎて困惑しすぎまくったけど楽しい時間を過ごせてよかった‼️
お兄さん手ぱたぱたしてるのかわいすぎた💓

できないこと多くて申し訳ない😵‍💫🌀
もうこれで初めてじゃなくなったから次からはがんばるね!
ありがとう〜


💌21時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

優しくて愉快なお兄さん!
もうずっっと私のこと褒めてくれて照れが止まらなさすぎた😵‍💫💓

プレイ中も紳士でドキドキしっぱなしやった、、!
沢山笑かされたので満足🎶🎶🎶
本当に楽しい時間をありがとう✊🏻❣️❣️

また来るね〜!って言ってくれたの嬉しすぎる✨
またまってるよーー!!!

遊んでくれてありがとう💓


💌22時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨
事前の予約ありがと〜う❣️

めちゃくちゃ喋ったね😂✊🏻🎶
楽しかったありがとうだよー!!!
ノリ良すぎ🫶🏻

プレイも楽しくて幸せでした❣️
沢山気持ちよくなって沢山気持ちよくしてくれてありがとう💓

はやく煙草やめな!!!😂😂😂😂😂

遊んでくれてありがとうだよ〜
また会いましょう🎶

💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月05日 01:40

5/3💌おれい

💌18時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

優しい雰囲気のお兄さんで沢山お話ししてくれて楽しかった❣️
沢山お話ししてたのしー!でした💓
はやくビールとかハイボール飲めるようになりたい!
また来るね〜って言ってくれたの嬉しかった!!
次はもっと素股うまくできるようにがんばる🥺

遊んでくれてありがとうでした〜!
また会えるのを楽しみにしてますよーーん!!!

💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月04日 17:14

こんにちは〜ん

今日はエコの日✨とGWらすと土曜日✨
17時から出勤してます〜ん🌟

今日、明日でGW出勤終わりなので連休最後会いたいですよ〜〜ょょ🎶

今日も元気!


しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月03日 23:31

4/30💌おれい

💌16時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

遠いところからありがとう🌟
ぜひおすすめの居酒屋さん機会あったら行ってみてね✌🏻🎶
お兄さんのおすすめも知りたかったな〜💭

久々に時間忘れてお話し沢山しちゃって時間やばい!?!?ってなった😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ばたばたやったけど、、!楽しい時間をありがとう❣️
今度はプレイ後に話そう✊🏻💭

選んでくれてありがとう〜!
また会えたら幸せです💓


💌18時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨

ネット予約ありがとう❣️
終始楽しい空間でよかった!
もう最後はむらむらでえっちちやったけど😳

沢山楽しくて気持ちいい空間になってたら嬉しいな💭
私のことも沢山気持ちよくしてくれてありがとう💓

沢山お話もしてくれてはぴでした🎶
また会えたら幸せ〜ですよ〜ん✨


💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年05月03日 17:26

こんにちは〜ん

ゴールデンウィークらすと!3日間いるよ〜ん✨✨
全て17-23時です✊🏻🎶🎶

お兄さんに会えるのを楽しみにしてます💓


しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年04月30日 13:27

4/29💌おれい

💌15時のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

とっても気さくなお兄さんで沢山お話しできて楽しかった!
褒め方がすごい社会人(?)って感じですごい言葉遣いとか素敵でした💭❣️私の語彙力なさすぎて社会人みたいとかいう変なこと言うてるけどめちゃくちゃ褒めてます!!!

またね来るねって言ってくれたのすごく嬉しかったし私もまた会いたい!
素敵な時間をありがと〜!

また会えるのを楽しみにしてます💓
遊んでくれてありがとう🎶


💌18時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

女の子のこと第一に考えてくれる素敵な方で嬉しかった〜!最初あわあわしちゃったけど徐々に慣れて喋れてよかった!楽しかった!ありがとう!

自由と言われたら逆にあわあわしちゃうのかもしれないことに気づけた😵‍💫ガチガチのつもりなかったけどそうなのかもしれない😵‍💫💭

かわいい女の子の話もできて相談にも乗ってくれてとてもはぴ!でした✨✨✨
お兄さんに会えてよかったです❣️

また機会があればお話ししよう〜!
ありがとうでした💓


💌22時ごろのリピートさん

久しぶり〜!でもないか!?
通知とってくれてるの愛すぎますて😳🫶🏻❣️
予定あったのにギリギリで来てくれてとてもありがとう〜!

今日も沢山お兄さんのお話も女の子のお話もできて楽しかった〜🌟
お兄さんにこにこ話してくれるから話してて私も楽しい気持ちになる!笑顔は幸せ!

また気になる話出てきたからはやく続報聞かせて😂
遊んでくれてありがとうだよ〜!
またまってるよ〜ん✌🏻💭

💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年04月30日 12:27

4/27💌おれい

💌17時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨✨

気さくなお兄さんでとーーっても話しやすかった!
プレイ中も優しくて沢山いちゃいちゃして幸せ空間だった〜💓
沢山よしよししてくれて沢山ちゅーして幸せ❣️

私の弱いところ責められて沢山いっちゃったしふわふわした💭
お風呂入った時自分で洗うのでもビクってちゃった😵‍💫

よわよわになっちゃったよ〜!

たーーっくさん幸せ空間でありがとうだよ〜!
遊んでくれてはぴ!
またあおうね💓


💌19時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

ぱぱみたいな方で安心してた🥺
心が穏やかお兄さんで沢山お話しできて楽しかったー!
生レバー、、美味しいよね、、🤤💓
今度こっそり教えるね💭🎶

沢山褒めてくれてはぴー!
おっぱいには自信あります😂😂😂
いっぱい見せびらかしちゃった😂

何言っても笑ってくれて嬉しかった🥺❣️
遠いところからきてくれて嬉しすぎる✨

また会えるのを楽しみに待ってるね🌟
大学がんばるよ〜〜😭😭❣️


💌21時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

めっちゃ既視感のあるお兄さん!!梶くんでした
今期最推しの作品やからウィンブレ読んでくれてたのめちゃくちゃ嬉しい🥺❣️❣️

元気な子で選ばれたの笑ってしまった
元気な子です!!!!!!

おもしろいし楽しいしでとーーっても幸せ空間でした!
ありがとうだよ〜〜!
幸せ空間が1番嬉しい🥺💓

遊んでくれてありがとう🎶
またウィンブレの感想教えてね💭
またあおうね〜!


💌23時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

もうめちゃくちゃ笑った記憶しかない
めちゃくちゃおもろかった
おっぱいに夢中すぎて話聞いてなかったりしてたの本当に愉快すぎる

仕事頑張ってて偉いですほんとうに!
おやすみの日は沢山発散してこー!🎶🎶
休みの日と言っても勉強してたり休みじゃないやん!みたいなの多い中こうやって会ってくれて嬉しいです❣️

遊んでくれてありがとうだよ〜!
またおっぱい恋しくなったら待ってます😂💓
またね〜!

💌

しいな

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年04月27日 17:11

こんにちは〜ん

17時から!!!!
23時まで!!!

GW❣️たのしんでこ〜!

次回出勤予定 05/13 出勤待ち~退勤未定

しいな

2024年04月27日 01:36

4/26💌おれい

💌19時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

おてて繋いで歩いたのデートみたいだった😳❣️
もう暖かい季節なのにお兄さんの手もっと暖かくてずっと繋いでたかったな〜

ずーーっと褒めてくれて照れがいくつあっても足りん😵‍💫🌀🌀
恥ずかしくて顔隠しちゃったりしてた😖
沢山ドキドキすぎたよ!、!!!

お友達と沢山楽しんだみたいで羨ましいー!
やっぱ友達とワイワイ飲みがいいよねぇ❣️🎶
お兄さんともワイワイ喋れてたのしーでしたよん!

遊んでくれてありがとうだよ〜!
またまってるね🌟


💌22時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

もう会って10分で飲み行ったらおもろいってなってるのおもしろすぎる😂😂😂
愉快な女ですよろしくお願いします🫶🏻💓

お兄さんの弱いところいじめるのたのしかった😆🎶
でもでも!最後はいちゃいちゃしながらで幸せすぎた❣️
沢山楽しんで遊ぶことができて嬉しいよよ!
終始笑顔で嬉しい屋さんです❣️

酔い度50%!!!お酒楽しい!!!!!
終電間に合った!??!?!間に合ってますように❣️

遊んでくれてありがとうだよ〜〜!

💌

しいな