エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年05月06日 08:53

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

おはよ♡
連休終わっちゃうね( ・-・̥ )
みんな連休楽しめた?
お仕事だったってお兄さんは
ほんとにほんとにお疲れ様!

連休最終日
21時まで待ってます
会いに来てね〜( *´꒳`*)

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月29日 02:13

お礼💌

1枠目 70分
新規のお兄さん
りおんでも職質する!笑
身バレ防止が身元不明になってたもん笑
でもホテル入ったらすごい喋って
くれたのうれしかった( *´꒳`*)
店員のお兄さんありがとうって
言い出したときはさすがに笑ったけど
すごい優しくしてくれて気遣い上手で
気持ち良すぎた(⑉・ ・⑉)
また来てね〜♡♡

2枠目 60分
新規のお兄さん
日本の寒さに耐えられんかったは
ちょっとおもしろかった笑
あとたぶんお兄さんとの時間で
筋肉ついた笑
純粋ピュアピュアなお兄さんと
お話できて
りおんの心もキレイになった( *´꒳`*)
ありがとうございました♡♡

3枠目 60分
新規のお兄さん
最初からりおん選ぶ予定やったって
言われたのうれしかった!
元気有り余りのお兄さんで
5回エピソードはびっくりやった!!
いっぱい出たって言ってくれたのも
りおんの体調気遣ってくれたのも
うれしかったよ〜( *´꒳`*)
ありがとうございました♡♡

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月28日 02:12

お礼💌

1枠目 70分
新規のお兄さん
ずっと笑ってた
冗談抜きで楽しすぎた笑
さすが営業マン!てくらい話おもしろくて
波乱万丈な人生も勉強になります
なんかわからんけどまた来たくなるなあ!
はおもろすぎたし意味わからんけど笑
また来たいって思ってもらえたんは
うれしかった( *´꒳`*)♡♡

2枠目 60分
新規のお兄さん
静かでおっとりとした喋り方の
お兄さんで、一緒おって落ち着く!
そんなお兄さんがプレイってなったら
めちゃくちゃ攻めてきたの
すごい興奮した(,,> <,,)
ありがとうございました♡♡

3枠目 80分
新規のお兄さん
下の中だってきっと魅力だ( *´꒳`*)
りおんにはちょっと珍しいタイプの
お兄さんだったから
新鮮で楽しかった!
満足してもらえたようでよかったです♡
ありがとうございました♡♡

4枠目 70分
本指のお兄さん
2ヶ月ぶり!
予約までしてくれてありがとう!
今日も前回と同じテンションで
全然変わってなくて安心した笑
りおんのはっきり喋るとことか
好きって言ってくれてありがとう♡♡

5枠目 60分
新規のお兄さん
デビューおめでとう笑
初めてをありがとう( *´꒳`*)
最初恥ずかしがってたのに
すごい気持ちよさそうにしてくれてたの
うれしかった!
荷物ちゃんと取れたかな、、( ・-・̥ )

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月26日 10:58

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

います!!!
待ってます!!!

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月22日 03:10

お礼💌

1枠目 60分
新規のお兄さん
感度抜群でうれしかった( *´꒳`*)
りおんの好きなとこいっぱい
触ってくれてすごい気持ちよかった♡
ホテル入ってずっと
かわいいって言ってくれてありがと♡
話し方も優しくて楽しかったよ〜
ありがとうございました♡♡

2枠目 80分
新規のお兄さん
知らない界隈の話聞くの
楽しかった笑
体調の問題もあったけど
ちゃんと気持ちよかったって言ってもらえてよかった( ・-・̥ )
身体大事にしよね!
ありがとうございました♡♡

3枠目 70分
新規のお兄さん
日本文化が好きなお兄さん!
すごい新鮮な話聞けてよかった〜
りおんとのイチャイチャを気持ちいいって言ってくれて
声も可愛いって言ってくれてうれしかった!
最初静かなお兄さんやと思ってたけど
最後は楽しかったって言ってもらえて
りおんもすごい楽しかったよ( *´꒳`*)
ありがとうございました♡♡

4枠目 50分
新規のお兄さん
まさかの地元一緒でびびった笑
わんちゃん終電間に合うって
くらいやったのに話弾みすぎたね笑
楽しすぎた!
また来てね〜( *´꒳`*)

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月21日 03:23

お礼💌

1枠目 80分
新規のお兄さん
スーツかっこいいお兄さん!
休日出勤お疲れ様です( ・-・̥ )
ビシッとキメてるお兄さんが
脱いだらりおんにすごい興奮してるの
最高にえっちだった(,,> <,,)
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう♡♡

2枠目 60分
新規のお兄さん
話しやすいお兄さんだった♡
フェラしてたら
こんなん初めてとか溶けそうとか
言ってもらえて嬉しかった〜
また待ってるから
今度も歩いて来てね笑
ありがとうございました♡♡

3枠目 60分
新規のお兄さん
すごいガタイいいお兄さん!
筋肉ステキでした(><)*。
寝不足ハイテンションすぎて
りおんがついていけんかった笑
りおんのこといっぱい触ってくれて
うれしかった( *´꒳`*)
ありがとう♡♡

4枠目 60分
新規のお兄さん
温めてくれてありがと笑
いっぱい舐められて気持ちよかった!
聞き上手なお兄さんで
すごい楽しい時間をありがとう♡
小指鍛えとく( ・-・̥ )
また待ってるね!!!

5枠目 60分
新規のお兄さん
いつかちゃんと隙間埋めれるように
大事にしていこって思えた
ちょっと泣きそうになった!
大事なお話ありがとう!

6枠目 70分
左足へぇ、、で終わらしてごめん笑
でも危ないから今後気をつけてな!
すごい楽しくて
ずっと笑ってた( *´꒳`*)
ありがとうございました♡♡

7枠目 100分
優しい雰囲気のお兄さん
話し方も優しくて
大人な方!
いっぱい気持ちいいって言ってくれたのも
ちゃんとフィニッシュしてくれたのも
うれしかった!
ありがとうございました♡♡

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月14日 10:52

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

出勤してます!
待ってます!!!
今日もあったかくて
うれしい♡♡

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月13日 11:47

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

出勤してます!
会いに来てね〜(´•̥ω•̥`)♡

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月12日 09:46

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

最近おっぱいおっきくなった
かもしれない、、
気のせいかもしれない、、笑

今日22時までいます!

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月01日 23:28

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

毎日たくさんのお兄さんに
選んでもらって幸せです♡
りおんに出会ってくれた
お兄さんたち
ほんとにほんとにありがとう!

お礼💌
1枠目 60分
新規のお兄さん
夜勤おつかれさま!
大丈夫?とか痛くない?とか
聞いてくれて、全然気持ちよかったし
お兄さんの優しさにキュンてした♡
りおんのこと選んでくれて
ありがとう(´•̥ω•̥`)♡

2枠目 70分
新規のお兄さん
痛かったりしたらちゃんと言ってって
大人の余裕感じて
ドキドキした(,,. .,, )
りおんの感じてる顔見て
かわいいって言ってくれたの
うれしかったよ(*´˘`*)
ありがとうございました♡

3枠目 70分
新規のお兄さん
お仕事お疲れ様(´•̥ω•̥`)
お兄さんにいっぱい舐められて
いっぱい気持ちよくしてもらった♡
お風呂場でローションつけて
2人で触り合いしたのも
すっごい気持ちよかった!
ありがとうございました♡

4枠目 70分
新規のお兄さん
声かわいかった♡
りおんの写メ日記見て、気になってて
今日選んでくれたのうれしすぎる!
りおんのこと舐めながら
すごい興奮してたのえっちだった♡
お話も上手やし、明るいし
楽しかった(*´˘`*)
ありがとうございました♡♡

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年04月01日 07:34

お礼💌

1枠目 70分
新規のお兄さん
会ってからずっとかわいいって
言ってくれてキュンキュンしてた♡
お兄さんの大きな手で
いっぱい気持ちよくされました(,,. .,, )
また待ってます!
ありがとうございました♡

2枠目 70分
新規のお兄さん
結果ドキドキやね笑
すごい話も合って楽しかった!
いっぱいちゅーしてくれて
うれしかったよ(*´˘`*)
最初お兄さんの雰囲気怖いなあとか
思ったのは内緒笑
全然そんなことなかった!
ありがとうございました♡

3枠目 70分
新規のお兄さん
連日ゴルフお疲れ様!!!
りおんに会って、
今日はいい日やって言ってもらえたの
うれしかった(*´˘`*)
ほんとに多趣味で話上手やし
楽しすぎました!
いっぱいイかされたの恥ずかしい(,,. .,, )
ありがとうございました♡

4枠目 70分
新規のお兄さん
ちょっと待たせちゃってごめんね!
りおんのサイズ感好きって
言ってくれてうれしかった!
明るいお兄さんで
ホテル待ってるときとかも
ずっとおしゃべりできてよかった!
また来てください(´•̥ω•̥`)
ありがとうございました♡

次回出勤予定 05/12 09:00~21:00

りおん

2024年03月31日 04:15

お礼💌

1枠目 80分
新規のお兄さん
予約ありがとう!
いろいろ拙くてごめんね(´•̥ω•̥`)
それでも1番気持ちよかったって
言ってくれてありがとう♡
ちゃんと日記付けて!笑
リベンジしに来てね(*´˘`*)
またお待ちしてます!
ありがとうございました♡♡♡

2枠目 70分
本指名のお兄さん
1ヶ月ぶり!ありがとう!
りおんが気持ちよくなればいいからって
すごい優しく触ってくれて
いっぱいイかされた(,,. .,, )
体調も心配してくれてありがとう♡
久しぶり会えてうれしかったよ〜
また来てね!

3枠目 80分
新規のお兄さん
現場お疲れ様!
すごい待たせちゃってごめんね!
時間押しちゃったしで散々迷惑かけたのに
大丈夫って言ってくれた
お兄さんの優しさに助けられた(´•̥ω•̥`)
そんな中でもりおんで
気持ちよくなってくれてうれしい!
ありがとうございました!

4枠目 60分
新規のお兄さん
全部が初々しいお兄さん!
めちゃくちゃかわいかった♡
2回戦までありがとう〜!
1人で大阪来たんも、
料理上手なのも尊敬でしかない!
当たって砕けてこい!笑
りおんはいつまでも待ってるよ(*´˘`*)

5枠目 70分
新規のお兄さん
ジャンプ信者最高!笑
なんか、りおんの青春の話できた笑
早くてごめんて言ってたけど
我慢できんかったってことは
りおんにはうれしいことだよ(*´˘`*)
ルカちゃんとのツーリング写真
すごい楽しそうでよかった!
でもバイク危ないから気をつけてね!
ありがとうございました♡

6枠目 70分
新規のお兄さん
ありがとうございました♡
以上!!!笑
あ、鳥飼ったら教えて笑

7枠目 70分
新規のお兄さん
攻めた時の反応がかわいすぎた!
首舐めてとか、自分で好きなとこ
言ってくれたのも助かった(*´˘`*)
手の中いっぱい出してくれてありがとう♡
お兄さんとらぶらぶできて
幸せでした♡

8枠目 60分
新規のお兄さん
はしごして2回戦目!
めちゃくちゃ元気!笑
最初静かやったのに、だんだん
話してくれるようになったの
うれしかった!
お仕事頑張ってね(´•̥ω•̥`)
ありがとうございました♡