エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月13日 18:56

こんばんは りのです🌸


本日も元気に出勤してます!
19:00~25:00までお店いるので
ぜひ遊びに来てくださいね♡♡


昨日はお休みだったので
友達と3人で夜更かしパーティーしました🎉
ディズニープラスでウィッシュが
公開されてたから
早速見て友達とうるうる🥹笑
ディズニー行きたい欲が
めちゃくちゃ高まってしまいました😂


ほかにも面白い映画とかないかな〜
なにかオススメあったら教えてね


本日もお兄さんと
素敵な夜を過ごせますように💭💕


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月11日 21:10

こんばんは りのです🌸


出勤してます!
19:00~25:00までお店いるので
是非遊びに来てくださいね😊


スタート仲良しさんのお誘い
ありがとうございました♡
早いスパンで会いに来てくれるの嬉しい🫶🏻


このあともまだ枠空いてますので
りのと素敵な夜を過ごしましょう〜っっ
お誘いお待ちしております💕


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月10日 19:02

こんばんは りのです🌸


出勤しました!
19:00~22:00までと短い時間ですが
ぜひ遊びに来てくださいっっ


もしかしたら時間伸ばしたりするかも…??


今日はお昼友達とランチして
ふらーっと寄ったLOFTで
あれがおすすめ、これもいいよ!と
化粧品たくさん買いました💄💕

ちょっと寄ってみただけやったのに
1時間くらいウロウロしちゃったな😂
でも楽しかった〜まだきになるのあったから
今度のお休みとかに行っちゃおうかな✨️


お兄さんとも楽しい夜を
過ごせますように💭💕


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月09日 20:41

こんばんは りのです🌸


今日も元気に出勤してますっっ
21:00~25:00までと
短いお時間ではありますが
ぜひ遊びに来てください☺️


今日はお昼にお友達と
健康ご飯の定食屋さんに行きました🍴💓
美味しいのに体にもいいって
めっちゃ理想的で
たまーに食べに行くんです😌
色んなメニューあるから
制覇してみたいな😂


今夜もお兄さんと
素敵な夜を過ごせますように💭💕


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月07日 18:59

こんばんは りのです🌸


出勤しました〜っっ
19:00~25:00までお店いるので
ぜひ遊びに来てくださいっ


昨日は昔から仲良い友達と
BBQしたりしてめちゃくちゃ楽しみました✨️
プール?とかあるところで
オシャレやったしお肉も美味しかった〜!


そこでりのびしょびしょに濡れちゃって……🙈

悪ノリでプールの中入ったりしたから……😂😂
今年初の水遊びでした😂


お兄さんはゴールデンウィーク
どのように過ごされましたか??
またそんな話も聞かせて欲しいな
お誘いお待ちしております♡♡



-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月05日 19:45

こんばんは りのです🌸


ゴールデンウィークどう過ごされてますか?
お出かけしてたり、飲みに行ったりされてるのかなぁ〜?
りのは明日はお休みいただいて
お友達とBBQする予定です🍖🔥


22時までお店でお兄さんのこと
お待ちしてますので
ぜひゴールデンウィークを
えちえちな夜にするために
遊びに来てくださいね🥺💕


この写真お兄さんから
たびたび褒めてもらえること多くて嬉しい🫶🏻
またこんな写真いっぱい撮ろ〜😌


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月05日 17:52

こんばんは りのです🌸


本日も元気に出勤します!
22時までといつもより短いですが
りののゴールデンウィーク最終日なので
ぜひお誘いくださいませ!!


日中は暑いくらい暖かいけど
夜は結構冷えますよね🥺
今日の服装夜はちょっと寒いかもなぁ〜
お兄さんとたくさんぎゅーってして
あったまれたらいいな💭


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月04日 19:00

こんばんは りのです🌸


ゴールデンウィークの今夜も
元気に出勤しました🫶🏻
19:00~25:00までの出勤予定なので
エコの日のお得な今日に
ぜひ遊びに来てくださいね!


スタートからのお誘い
ありがとうございます💕
お会いできること楽しみにしてますっ


このあとも枠空いてますので
事前のご予約、ご来店
お待ちしております♡♡


お兄さんと素敵な夜を過ごせますように✨️


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年05月02日 18:57

こんばんは りのです🌸


わりと急でしたが
本日も元気に出勤してます!
いつも通り25時までお店いるので
ぜひ遊びに来てくださいね🥰


連休前の今夜
りのとえっちなスタートダッシュ
決めちゃいましょ♡♡


夏に向けて服を買いたくて
ずーっとネットを漁ってます😂
服買うの得意じゃなさすぎて
全然決まらないよぅ😭笑笑


お誘いお待ちしております♡


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年04月30日 19:01

こんばんは りのです🌸


出勤しました!!
19:00~25:00までお店いるので
ぜひ遊びに来てください💕︎


今日はやっとお天気良くなると思ってたのに😭
また雨なのでお足元悪い中ではありますが
気をつけてお越しくださいね🥺


りのは変わらず元気に
お兄さんにお会いできること
楽しみにしておりますっっ💕💕💕


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年04月29日 19:02

こんばんは りのです🌸


本日も元気に出勤しました!
19:00~22:00までと
諸事情で時間短くなってしまいましたが
ぜひ遊びに来てくださいね💕︎


最近夜も暖かくなってきて
服に困りまくってます😭笑
服買わなあかんから
お兄さんが好きな服装とか教えて欲しいな〜


お誘いお待ちしてますっ


-りの-

只今出勤中 19:00~01:00

りの

2024年04月28日 18:58

こんばんは りのです🌸


出勤しました!!
19:00~25:00までお店いるので
ゴールデンウィーク一緒に
えちえちして楽しみましょ💕💕


最近少し暑い日が続いてますね
でも過ごしやすくて
りのはこの気温結構すきですっっ


お兄さんともっと
あつ〜い夜にしたいな🥺💕


-りの-