エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年05月05日 12:23

一昨日と昨日予約してくれた方ごめんなさい。生理前で気絶したように20時間くらい寝てました....。

明日から生理休暇とらせてもらうので、今日早めに出勤する(o^^o)

1人で家おったら寂しくて....えるに会いに来て欲しいな( ; ; )♡

待ってるね^_^

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年05月03日 05:10

こんな時間まで...( ; ; )♡
80分180分120分で本誌様いーぱい愛をくれてありがとう♡♡

ごちゃごちゃ言うやつ横目に気楽〜♪ えるの本指様のおかげで元気です♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年05月01日 08:25

まだ新人で1年ぶりのこの業界に来て、、、もうランキング5位皆ありがとう(;ω;)♡

本当に自分に自信がないせいでしんどくなるときもあって...
いつも指名してくれる方が、笑顔で喋ってたつもりやけど、今日元気ないけど大丈夫?ってすぐ察してくれていつもえるの事毎回ちゃんと見てくれてるんやなぁって(;ω;)

今回のランキングは奇跡って思ってて、変わらずえるの事気に入ってくれる方を大切にしたいです。
毎回色々楽しい話したり手繋ぎながら寝たり...えるの方が楽しく癒されてます。
愛されてるって思う瞬間が1番落ち着きます(;ω;)

いつもえるに優しくしてくれて、本当にありがとうね(;ω;)♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月29日 05:08

皆今日も幸せをありがとう(≧∀≦)

えるちゃん月曜と火曜19時〜lastまでいてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

金曜日に予約してくれてた方、ほんとにごめんね。。せっかくえるの事見つけてくれて選んでくれたのに...ごめんなさい( ; ; )

予約待ってるね♡♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月27日 07:46

昨日休んじゃったごめんね(;ω;)

今日と明日は17:00〜いてるからお兄さんの予定合えばえるるんに会いに来てほちい╰(*´︶`*)╯♡

えるのバニーちゃんエチエチすぎん?♡笑

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月21日 05:49

今日も新規様3名と本指さま2名ありがとう(〃ω〃)

える遅刻しちゃって最初に80分でとってくれてた新規様ほんとにごめんなさい...また会える日が来るの願ってます( ; ; )

今日は最後に昨日来てくれた方がまた来てくれてえるちゃんしか無理って、、( ; ; )♡
える自分に自信ほんまにないから本指名で来てくれる方ほんとに申し訳ないくらい感謝してます( ; ; )

目の充血も完全に治ったし元気‼︎なので明日は遅刻しないようにしっかり寝ますm(__)m

予約待ってるね〜♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月20日 06:11

今日も皆ありがとうね♡
えるのこと見てくれててやっと予約とれたって嬉しいよ(//∇//)

今日は久しぶりに会えた仲良し様、前会った時にアイコスの新色可愛いって話してたらなんと買ってきてくれた( ; ; )♡

えるの事指名してくれる方、本当にえるは恵まれてますm(__)m
いつも幸せな楽しい時間をありがとうね。

(土)(日)は19:00〜lastまで♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月17日 16:03

昨日予約とってくれた方ごめんなさい( ;∀;)
ダウンしてましたラーメン食べたら治りました!笑笑
えるるんにお仕置きして♡笑

今日も19:00〜last!
予約とってくれてる方ありがと♡たのちみ(≧∀≦)

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月15日 14:58

皆ー!!思ってたより早くにえる復活デス(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

19:00〜lastまでお店いてるよ!

久々だからなんか緊張する////待ってるね(//∇//)♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月07日 22:05

最後の日完売ありがとう♡


えるの事狙っててやっと入れたって行ってくれた方たちと、

これから初めましての方と本指名と方2名様♡♡
いっぱい楽しもうね(//∇//)


と言うわけでえるは当分ドロンなのだ!!

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月07日 13:02

今日はえるの最終日!!

昨日も完売でいい出会いがありました(*^_^*)

男の人って色んな子としたいのが本能なのにえるの事気に入ってくれてる方たち本当にありがとう。。
エコ日本橋に来て本当に良かったです。これからもよろしくね♡

本日19:00〜空いてます♡♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

える

2024年04月06日 17:59

える後、残り2:30〜の1枠です!!!
最後えると一緒にイチャイチャできる人は誰かなぁ♡♡