エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年05月14日 13:44

本日出勤‼️

今日は17:00から出勤するよー!!!
今週の出勤はめっちゃ多いけど来週からまた予定合わせにくいやつになります(笑)

だから会えるのは今のうちだよ...??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


お待ちしてます❣️


なほ·͜·ᰔᩚ

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年05月12日 17:46

こんばんは🌙*.。

なほです🙌🏻 ̖́-‬
今日は夕方(?)夜(?)からの出勤です‼️
珍しい!!!気がする!?

今日は日曜日だし雨だしなんか生暖かいし天気的にめっちゃ最悪だけど今日も会いたくて出勤したー!!(笑)

え、今日は難しいって!??
えーん悲しくて泣いちゃうので会いに来てください❣️


お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


なほෆ ̖́-‬

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年05月11日 14:37

本日出勤~‼️

土日出勤するの約1ヶ月ぶり...!??
やばいですね...ビックリ!!

明日お友達と遊ぶ予定だったけどなくなりそうで悲しい😭

優しいお兄様、なほのこと慰めに来てください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

24:00までいます‼️


お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


なほ

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年05月09日 16:53

来たよ~!!

こんにちは!なほです!!
今日は17:00からの出勤にしてみました!!
出勤前に優雅にカフェでお茶してました☕️💭

でも私ぼっち耐性なくてやっぱり寂しかった( ՞߹𖥦߹՞ )

寂しいの嫌なので慰めに来てください!!(笑)


今日は少し長めの25:00までいるよー!少しだけでも会いに来てね💗



なほ

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年05月07日 11:22

おはようございます‪🔆‬

なほです!
なほちゃんは最後のGWは福岡に旅行に行ってました✈️
弾丸旅‼️
初めて福岡行って1人でわああああってなってました!!(笑)

今月の旅行はもう終わっちゃったのでもしかすると出勤数が増えるかも...??💭
いっぱいお兄様と遊びたいよおお!!

今日は15:00~24:00まで出勤するのでいっぱい遊んでください⸜🙌🏻⸝


お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



なほ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年05月02日 14:24

お久しぶりのなほちゃんです❕

1週間ぶりの出勤になります!
人によったらGW中の人もいるしお仕事だよー!っていうお兄様もいると思うけど今日はお日様サンサンで嬉しいですね🥰


今日も15:00~24:00までいるので少しでも会いに来てください😭💗

お待ちしてます‼️


なほ

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年04月25日 11:04

おはよう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日は昨日と違ってお天気で嬉しいですね💕︎
やっぱり雨だと気分下がっちゃうからね!!

今日はなほちゃん今月ラスト出勤になります‼️

また当分空く予定なので今日会えるお兄様いれば会いに来て…??
2週間くらい空く予定かな~💭


今日もいっぱいいちゃいちゃして過ごしましょ💗

お店でお待ちしてます❣️


なほ🧸💌

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年04月24日 16:37

しゅだよ‼️

なほちゃん出勤してます!!
救世主なお兄様いらっしゃいませんか!??
会いに来てくれなくて寂しくて伸びちゃうo<* ;꒳​; *>oビョーン


待ってます‼️


なほ🤍🫧

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年04月24日 12:55

おはようございます‪🔆‬

お久しぶりのなほちゃんです!
先週末は旅行に行ってきてとーっても楽しくて幸せな時間を過ごしてました~💗

1週間ぶりくらいの出勤ですね!
え、もっと空いた感覚あった…
寂しかった!!!

今日もいっぱいいっぱいなほと遊んでください(´ฅω•ฅ`)チラッ


15:00~24:00まで!
お待ちしてます❣️


なほ🧸🎀

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年04月16日 17:56

こんばんは🌛

なほです‼️
出勤しました~✨️
この時間からの出勤めっちゃ珍しくないですか!??

短めの時間だからこそめっちゃ元気もりもりパワーです💪
個人的に今日はちょっと寝すぎちゃってしょげてます😢
1日を無駄にしちゃった感…
でもお兄様が会いに来てくれたらなほの、この1日はとっても素敵な1日になるので会いに来てください!(笑)
24:00までいます‼️
今日は攻めるDayとなってます‼️
攻められに来てください♡



なほ🧸

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年04月14日 22:02

こんばんは‼️

なほです!今日は久しぶりにお友達と1日遊んでました✨
すっごく楽しすぎて一瞬だったな~って思いました!!


出勤もしてないのに珍しく写メ日記をあげたということは…
今月もう少し出勤出来る日が増えました‼️✨️
16、18、24、25日です!
まだ時間は未定ですが多分いつもの時間だと思います💭

今月もう会えないかもと思ってたけど会えそうなので嬉しいです💞

逢いに来てくれないと嫌です!!
待ってます❣️




じゃあおやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱



なほ🧸

本日出勤予定 17:00~01:00

なほ

2024年04月13日 09:38

おはよう(՞- -՞)ᐝ

なほちゃん起床しました☀️
おはようございます‼️

1週間くらい実家に帰ってました!!時間流れるのあっという間すぎて帰りたくないって思ってた(笑)
でも大阪戻ってくると大阪もいいかってちょっとだけ思う💭

そんな今日は15:00~出勤します‼️
今月ちょっと忙しくて全然出勤できない…
今日、明日出勤したら今月しないかも…???
でも明日も出勤したとしても短い時間だから行くか悩んでます💭

なので今日会えるお兄様会いに来てください😭
久しぶりだから緊張するけどお兄様と遊びたいよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)



お店で待ってます❣️



ちなみに写真は起きて数秒で撮った写真です(笑)


なほ ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬