エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年05月05日 17:51

お礼❤︎


先程入ってくれたお兄さんありがとうーっ🐰


お酒の話いっぱいしてくれて
いっぱいみるくのこと褒めてくれて
すっごく楽しい時間だった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


思ったより早くイッちゃうお兄さんかわいすぎました🏩


また会えるの楽しみにしてるよー(՞ . .՞)੭"

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年05月05日 11:09

イチャイチャ❤︎

みるくイチャイチャえちえちだいすきだからド変態お兄さん大歓迎だよ(՞ . .՞)੭"


とっても構ってちゃんだから
みるくについてこれるかな?🩷


絶対会いに来てほしー!!!!


たのしみにムラムラ全開で待ってるねっ🎶

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年05月04日 19:13

今日❤︎

今日もみるくいるよー🐰🤍

たっくさんエッチなことしたい気持ちでいーっぱいだから
みるくのこと構ってくれると嬉しいなぁ🩷


みるく性欲つよめだから
変態さん大歓迎だよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


ゴールデンウィークみるくとの思い出つくりにこよっ(՞ . .՞)੭"

待ってるね〜🎶

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年04月28日 13:36

久しぶりの❤︎

みるく久しぶりに出勤してますっ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


久しぶりにみるくといっぱいえちえちなことしに来てくれるお兄さんお待ちしてますね🏩🩷


ぜひいっぱい愛でにきてね〜🐰


たのしみに待ってるね🎶

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年04月05日 16:18

みるく!!!!


しゅっきんしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日もたくさんエッチなことしたい気持ちなのでいっぱい遊んでくれるお兄さん!!!!
お待ちしてますよ〜🏩🩷


みるくスタイル褒められることが多くて自慢のからだなので
いっぱい見に来てね〜🐰


ご予約お待ちしております(՞ . .՞)੭"

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年04月04日 17:20

今日も!!!!


みるく出勤してるんだよー♡♡


いっぱいみるくとえっちなことしていっぱい楽しい思い出つくろー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

みるくのこといっぱい知って欲しいからたくさん会いに来てほしいなあ🐰🤍



みるくかまってちゃんだからいっぱい構ってくれる紳士なお兄さんお待ちしております🏩🩷

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年03月29日 12:23

今日‪‪❤︎‬


みるく出勤してるよ〜🐰

たくさんエッチなことしたい気持ちでいっぱいでむらむらしてるから
かまって欲しいなぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


みるく乳首とっても弱いからいっぱい攻めてくれるとすっごく嬉しいです🏩🩷


みるくと楽しい時間過ごしに来てくれるお兄さんぜひお待ちしております(՞ . .՞)੭"


ご予約まってるよ🤍

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年03月26日 21:44

今日も♡♡


みるく出勤してます🐰


今日もいっぱいえっちなことできるのかなー?🏩🩷


とってもかまってちゃんなのでいっぱいかまってくれるお兄さんお待ちしてます🙆🏻


たくさんのご予約お待ちしております🌷


いっぱい会いに来てね〜〜〜(՞ . .՞)੭"

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年03月25日 18:00

みるく!

今日も居てまーす🐰

初めましてのお兄さんも
本指名できてくれるお兄さんも
お待ちしてますっ🎶


たくさんみるくとえっちなことして
いっぱいお話もしてみるくの魅力いっぱい知っていってね🍼🤍


みるくと楽しい濃厚な時間過ごそうね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


是非お待ちしてますっ🌷

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年03月24日 17:10

みるく♡♡

今日!出勤してるよ〜♡♡


とってもムラムラしてて
とってもかまって欲しいきもちでいっぱい🐰

みるくとえっちなこといっぱいしてくれる紳士的なお兄さん大募集してます🤍


みるくと楽しい時間過ごしましょ🍼.・*


お待ちしております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年03月15日 20:23

今日は!!!!!

みるく今日誕生日なんです♡♡
誕生日に出勤しております🎂


残り少しで今日が終わってしまい日付変わってしまいますが!お待ちしております🎶
日付かわってしまっても後祝いもお待ちしてます!


お誕生日おめでとうを待ってます(՞ . .՞)੭"


いっぱいみるくと楽しい時間過ごしに来てね〜!!!

次回出勤予定 05/14 出勤待ち~退勤未定

みるく

2024年03月10日 22:01

今日!

みるく出勤してます🍼


みるく実は来週誕生日なんです♡♡


今日から誕生日おめでとう言いに来てくれてもいいんですよ?🐰🩷


えっちなことしてたくさんみるくと楽しい時間過ごしてね🏩


お待ちしております🎶