エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年04月24日 19:44

こんばんは!ゆき出勤してます(*^^*)

最近雨続きでやだねー☔︎
そんな中でも、お仕事の合間だったり
時間作って会いに来てくれる
お兄様方にはほんとに感謝です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

今日も3:30までお店居てるので
良かったら会いに来て欲しいなぁ

まってるね!!

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年04月11日 15:35

こんにちは!ゆきです❄︎☃︎¨̮

今日花粉ヤバくない??!!
私だけ??笑

でもあったかくて過ごしやすいから
春はすきだぁー。❀
秋はもっと好きだけど笑

今日は長いよ!ラストまで!
待ってるからみんな会いに来てねーーんっ

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年04月09日 13:51

おはようございます❄︎☃︎¨̮
本日ゆき出勤です!

今日は最近の受付時間よりも短めの
15時~22時まで(>_<。)

だからみんな是非会いに来て欲しいな~!!

まってます♡

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年04月07日 18:19

こんにちは!ゆき出勤してます❄︎☃︎¨̮

最近写メ日記の投稿頻度が落ちてるのでもっと沢山上げていきたいなぁ、!

お兄さん達に喜んでもらえるようにいっぱいえっちな写真撮っていけるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日はこのあとラストまでいるので
日曜日の夜、ゆきに会いに来て明日からまたお仕事頑張ってくれると嬉しいな♡

まってます( *´꒳`* )

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年03月08日 17:02

こんにちは、ゆきです☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

久しぶりの出勤…!
最近休みがつづいてしまって
会いに行きたいと思ってくれていた
お兄さん、お待たせしました、、汗
とほほ、、

今日からは前みたいに沢山出勤したいと思ってるので本指名様も新規のお兄様もいっぱい会いに来て下さい~♡

今日は22時まで!
待ってます( ᜊº-° )ᜊ

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月29日 15:46

ゆき出勤してます❄︎☃︎¨̮

最近また寒くなってきたなぁ、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
こういう寒い日はゆきと一緒にお風呂入りながらまったりしよぉー♪♪

22時まで待ってるね♡

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月24日 20:42

ゆきです!❄︎☃︎¨̮

今日は出勤早々たくさんご指名頂けて幸せな日です(*˘︶˘*).。.:*♡

1番手100分予約してくれた素敵なお兄さんに泡風呂やシャボン玉で楽しませていただきました!

しかもプリンや紅茶の差し入れまで( ߹ㅁ߹)♡

この後も22時までお仕事がんばりまーす!

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月23日 20:08

こんばんは!ゆきです❄︎☃︎¨̮

今日は祝日&金曜日だね!
出勤早々たくさんのお兄さんが
会いに来てくれて凄い嬉しかった♡

受付時間はあと2時間ほどです!
まだまだいちゃいちゃし足りないから
会いに来てくれるとうれしいな( •̥ ˍ •̥ )

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月20日 22:40

本日もたくさんありがとうございました♡

次回の出勤は明後日22日になります!
是非遊びに来てくださいっ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月20日 19:58

こんばんは!ゆきです❄︎☃︎¨̮

今日は出勤日記遅くなっちゃった(•ᴗ•; )

受付時間あと2時間ほどですー!
今から会いに来てくれる人いると凄く嬉しいな♡

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月19日 23:07

今日の受付は終了!
本日もたくさんお誘いありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

最後にお誘い頂いたお兄さんに
ティラミスとR1の差し入れ頂きました!!"(∩>ω<∩)"

めちゃ美味しかったし癒しになったぁ

接し方もすごく優しくて恋人みたいに甘々の時間を過ごせました♡♡

次の出勤は明日の同じ時間です!
たくさんお誘い貰えること願ってますっ

只今出勤中 17:00~03:30

ゆき

2024年02月19日 19:32

ゆき、出勤してます❄︎☃︎¨̮
60分と100分でお誘いくれた
2人のお兄さん、ありがとうございました♡

2人とも優しくて一緒にいてすごく楽しい時間でしたっ!

このあと22時まで受け付けしてるから、みんな遊びに来て~૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა