エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月10日 17:53

さすがに酷すぎる

某サイトでの誹謗中傷事実の
有り無し関係なく酷い書き込み
正直もう耐えられないです

スタッフさんには
気にしなくていいよ!とか
リピさんに
あなたを見てる人は居るのだから

だから、最後まで頑張りたかったし信じてくれる人の
希望に添えたかった

でも、消えろとか沢山のトゲトゲ言葉


最後に言いました20日から20日まで頑張って結果を残すと
最後に約束しました
明日来てねっと

ごめんなさい
約束と共に希望に応えられず
ごめんなさい
お兄さん方の信用をこのような形で裏切ることになり

ただ、書き込みをされたお兄さん方
この様な形まで追い込みかけたこと後悔し
そして、二度と他の女の子を傷つけないでください

今までありがとうございます

予約して頂いてたお兄さん方申し訳ございません

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月09日 22:51

お疲れ様です😊

今日は
急な出勤なのに完売ありがとう🙈💗

Kくん💓
初回で
前から会いたかったって嬉しい言葉❤ありがとう🙈
ホテルupも嬉しかったよ///
最後、りんかのこと気遣って色々してくれてありがとう😊
また逢いたいなぁ🥺


Y君💗
久しぶりに会えて嬉しかった!熱々な気持ち伝えてくれて燃え上がってしまった🔥
めっちゃ楽しかったよ♬.*゚
ありがとう🙈

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月09日 19:15

今から22時まで居るけん
良かったら愛に来てくれんと?

それと、バニラでの新人クイーン戦に参加してるので
そちらも応援お願いします😊

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月07日 12:46

お疲れ様😊
今日も生きててお利口さんです💓

りんかが出勤してない時でも
お兄さんからの励ましの言葉
何気ない日常会話のDMしてくれてありがとう🙈💗

りんか身体更新しました(*^^*)

それは、潮噴き率バラバラだったけど
現在筋トレのお陰か?常に
100%っと言うことです🤣


11日
14時半から70分
18時半から21時
DMもしくは店頭への電話待っとーよ📞

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月06日 17:57

現在の空き時間です🌸

12日完売ありがとうございます!(´▽`)

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月03日 15:54

おはよう、お兄さんは
今日は何しよーと?🥺💭

うちの性癖はお兄さんを攻めるのは
苦手やけん
攻めてくれるお兄さんに
男性らしさを感じる🥰💭

ちょっと強引に触られたら

濡れてきとーし
ばり恥ずかしいっちゃけど😳💕

Sっ気なお兄さんを興奮させられる
身体に成長してきとーけんね🤫✨

もちろんお兄さんにも
気持ちようなって欲しいし

お兄さんのフィニッシュは
うちが一生懸命
素股で最高の快楽を与えるけん

たっぷり出して
気持ちよか証拠を
見せてくれてよかよー💕🍼

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月02日 21:35

りんか今日ごまさば食べてきたよー❤

ごまさばって、お兄さんは
知っとーと?

バリ美味しいけん1回食べてみて😊

今日お誕生日の人おめでとう🎂

起きてお利口さん❤

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年05月02日 12:01

ランキング8位ありがとう😶‍🌫️
働いてる上で沢山色んなこと有ったけど…、それでも信じて着いてきてくれたリピさん
失敗して泣いてた時に
りんかなら行けるよ!言うてくれたスタッフさん
表情が曇ってた時に笑わしてくれたお兄さん
大好きです!
ここまで育ててくれてありがとうございます

たまに、変なあだ名で呼ばれる時も有ったけど
お互い分かり合うためにDMとかで遅くまで話した時も有ったけど…
そこには、いつもお兄さんたちの存在が有

迷った時も泣いてた時も何やかんや助けてくれたのはスタッフさんとリピさん達だと深く感謝してます

熱い想いを伝えてくれるT君
ツンデレヤクルト1000 K君
徐々に心開いてくれた D君
強面でも優しさの塊の K君
ビールで乾杯してくれたM君
人見知り甘々 S君
初めて会った時酔ってたN君
子供食堂の先輩🍛  O君
ジンジャーエール10本 N君
男は辛いよ寅さん K君
エチエチ写真 M君
毎回褒めてくれる T×2
ヤクルト乾杯 S君
美容師で髪褒めてくれた S君
現場帰りの H君
好きな物の差し入れ T君
ばり好いとーよ❤

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年04月29日 19:44

お疲れ様です🌸
明日から暫くの間休養も含め福岡帰ります🏠

なんかね、ウチ辞める訳じゃないんじゃけど…、暫く逢えないのは寂しいかも😭
スタッフさんにもお兄さん達にも絶対戻ってきてよって言われた時は必要とされてる帰る場所があるんだなってウルウルしちゃった🥺


うちはね、お兄さん達の

・子供の様な無邪気な顔
・してる時の色っぽい顔🔞
・またねの時の切ない顔💦
・話を聞いてくれてる眼差し
・笑ってくれた時の顔
全ての表情が愛おしく
見る度に幸せになります💞🥰

だから、逢えない時もどうかそのままで居てね🍀

うちも、11日には戻るけん
お利口さんにしとくんやよ😏

戻ってきたら、また新たにお兄さんを幸せにします🥰お兄さん達を笑いで照らします🌞

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年04月29日 14:29

もぐもぐタイム
今日はゆっくりお昼ご飯食べれたよ🍚
お兄さん達いつも心配してくれてありがとう😶‍🌫️お利口さん🥺
ご飯食べてたら辛いもの食べたくなるのはりんかだけかな💦🔥

お兄さんはCoCo壱は何辛ですか⁉️ウチは7🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年04月29日 09:13

何か大事な時に力を抜く時は必ず1人1回は訪れるでしょう
でも、場で自然体になれか?っと考えると…、実は難しいのでは無いのかっと思います😊それと同時に当たり前のことは実は難しいっと感じる毎日です。
でも、当たり前は自分のスタイルでもあるので個々に当たり前があるのではないかな
ぜひ✨ウチの当たり前な毎日を観察しに一緒に遊びませんか🤗DMお待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

りんか

2024年04月28日 18:25

最近またキャンセルが少し多いような気がします🤔
お願いです。
無理な予約は強要してないので無理の無い範囲で必ず行ける日時に予約お願いします🙏

また、スタイルとして姫予約を取らせていただいてますが
お兄さんを信用してこの形を取らせてもらってます。
信用が無くなると、やはり
この形での予約は不可になるため
協力のほどお願いします🙏