エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年05月05日 13:43

出勤しました!

18時まで受付してるのでぜひ触りに来てください💗💗

今日も日差しきつくて暑いけど熱中症、脱水症状には気をつけてゴールデンウィーク残り2日楽しみましょ🥺

次の予定まだ決めてないのでこの機会に会いに来てください🥺

初めて会うお兄さん達も会ったことあるお兄さん達にも会えるの楽しみにしてます☺

お店でも電話でもお誘い待ってます💗

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年05月05日 09:43

本日出勤します🚗³₃

お誘い待ってます🥺

お兄さん達に会いたい💗💗

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年04月11日 12:57


出勤してます🦔

最短のご案内は14時30分~ひと枠だけ空いてます!

遊びに来てください🐙

じゅんな

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年04月07日 08:49


9時~出勤します☺☺

久しぶりに朝から💗💗

会いに来てください🥺

じゅんな

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年03月20日 13:16

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

じゅんなと遊びませんか?🥺

待ってるよーん💗💗

ぬくぬくしよ☺

じゅんな

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年03月20日 11:29

📮_____💌.

営業しているKくんへ

今日はありがとうございました!

初めてのじゅんなに優しく話しかけてくれて沢山話してくれてめっちゃ嬉しかった🥺🥺

胸が大きい子やからどんな子かなぁって思ってたけど細いし美人やしめっちゃ気に入ったわって言ってくれて…一番の褒め言葉言われちゃった🤭🤭

出勤数少ないけど会えるの楽しみしてるね🥺🥺

今度は違う話もしよーね☺

これからお仕事らしい🏢👔📁💻
休みやのに大変やなぁ言うたら仕方ないって言うてたけどじゅんながパワーあげたからそのパワーで頑張ってきてね💗

お誘いありがとう🥺🥺

じゅんな

📮_____💌.

次回出勤予定 05/16 10:00~15:30

じゅんな

2024年03月20日 09:15

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

はじめまして₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

じゅんなって言います!

明るいえちえちな女の子なのでいっぱいえちえちなことしたいなぁ🥺🥺

じゅんなの良さは直接あった方が分かるかも???

気になった方はぜひお誘いのコールや店頭でのお誘い待ってます💗

じゅんな

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱
    • 1