エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年04月16日 16:41

ななせ



お兄様方、こんばんは



ななせ、17時から出勤します。



 



 



お花見、行ってきた~



今年も満開のタイミングで行けて良かった♡



でも、八重桜はなかったから残念‥



八重桜も見たいなぁ‥。



 



 



 



桜の花をキャッチしたからさ‥



 



 



頭にさしてみたのさ



 



 



そしたら、なんか‥ん???



なんか見覚えが‥ないですカ???



 



ピクミンじゃないか



 



引っこ抜かれて、



あなただけに着いて行く



今日も運ぶ、戦う、増える、



そして食べられる~、ってねもぐもぐ



 



 



そんな感じで、



今日も優しい紳士なお兄様方



ゆるゆるお待ちしております


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年03月26日 16:40

2021.03.26



ななせ



お兄様方、こんばんは



ななせ、18時半から出勤します。



 



髪染めてるんるんな私です←



美容室でおすすめされた



キューバサンドなるものに気を取られて



髪色の写真撮ってもらうの忘れました



 



その代わり、



キューバサンドの写真は撮りました!



 



 



 



 



 



煉獄さん並みに"美味い"を



連呼してたと思う



ちなみに私は無惨様推し。(聞いてない)



 



あぁ、そうキューバサンド



すっっっっごく美味しい!!



絶対食べた方が良いよ



チーズとろけてるし食べ応えあるし



パンさくさく~とか思って



調子乗って食べてたら



挟まってたピクルスが染めたばかりの



髪の毛に落ちてガーってなった。



洗ったからご心配なく!



 



 



 



そんな感じで、



今日も優しい紳士なお兄様方



ゆるゆるお待ちしております。



 


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年03月24日 16:40

お兄様方、こんばんは



ななせ、17時から出勤します。



 



先日、いちご狩りに行きました。



とちおとめ、さがほのか、べにほっぺ



 



 



 



見渡すと一面黄色の絨毯、菜の花畑~



 



いちご狩りには生クリームと練乳でしょ!



って気合い入れていったけどさ、



生クリーム持参してる人はやっぱり



誰もおらんかったよアウェイ感。



それでも!!!私はいちごを狩る!!!



 



去年はお家でいちご狩りだったけど



今年はちゃんと堪能しました



 



 



 



途中からはこれ‥いちごというより



生クリームを食べてるのでは‥



ってなってました



美味しかったからよし♡



 



 



 



そんな感じで、



今日も優しい紳士なお兄様方



ゆるゆるお待ちしております。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年03月23日 16:39

ななせ



お兄様方、こんばんは



日曜日、体調不良でお休みして



ご迷惑おかけしたお兄様方ごめんなさい。



 



ななせ、17時から出勤します。



 



今年も逢えたね、乙女椿。



 



 



淡い桃色と、八重の花弁、



なんとも可憐な花姿にうっとりしちゃう。



毎年、この時期を楽しみに



咲いてないかと周りをきょろきょろと



見渡してしまう私がいます



 



桜の開花情報も出ているから、



春満喫する気満々ですな



 



 



 



そんな感じで、



今日も優しい紳士なお兄様方



ゆるゆるお待ちしております。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年03月19日 16:38

ななせ



お兄様方、こんばんは



ななせ、17時から出勤します。



 



やっと写メ日記上げれるようになりました♡



 



先日、金魚さん見に行ってきました



おっきな水槽の中で優雅に泳ぐ金魚たち



"華やか""幻想的"とか後から考えると言葉は



沢山あったのにいざ目の前にすると



言葉を失うくらいに魅入ってしまいまして‥



 



 



 



見どころのひとつ『花魁』ブース。



江戸の遊郭を表現しているのだとか‥



なにやらこの水槽には、



秘められた物語があるらしい



 



 



 



 



あ、ちなみに私のお気に入りちゃんです



水泡眼(すいほうがん)ちゃん‥可愛い♡



こないだの金魚カフェから思ってたんだけど



金魚の種類の多い事



 



 



 



私の身長の1/3程は余裕である



錦鯉なんかもいてびっくり!!



 



 



 



 



せっかく来た思い出にと、箸置きを。



ふふふ‥また素敵な箸置きをひとつ



集めちまったぜ‥((コラコラ‥



 



 



 



 



そんな感じで、



今日も優しい紳士なお兄様方



ゆるゆるお待ちしております。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月17日 16:38

今日はまた冷えますねぇ‥。



今日はまた冷えますねぇ‥。

でも、タイツで耐える私ですb

そんな感じで、

今日も優しい紳士なお兄様方

ゆるゆるお待ちしております。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月17日 16:38

お兄様方、こんばんは♪



お兄様方、こんばんは♪

ななせ、17時から出勤します。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月14日 16:37

ななせ



今日も優しい紳士なお兄様方

ゆるゆるお待ちしております。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月14日 16:37

ななせ



お兄様方、こんばんは♪

ななせ、17時から出勤します。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月12日 16:36

お兄様方、こんばんは♪



うええーん、写メ日記のやつ

なおらないよぉ泣

と、涙ちょちょぎれそうですが

今日も優しい紳士なお兄様方

ゆるゆるお待ちしております。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月12日 16:36

お兄様方、こんばんは♪



お兄様方、こんばんは♪

ななせ、17時から出勤します。


次回出勤連絡待ち

ななせ

2021年02月09日 16:36

ななせ



シティヘブンの方には、

無駄話も載ってるので

気が向いたら見てやってくださいな♡