電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ももか

ももかです🌱



今日も暑いですね☀️🥵
体調にはお気をつけください!!!!



今日は【13:00~】出勤してますっ❤️‍🔥



昨日も一緒に遊んでくれたお兄さん✨️
楽しい時間をありがとうございました♡♡



昨日は嬉しかった事が‼️‼️



エコに入ってすぐに遊んで下さったお兄さんが昨日来てくれました😭😭😭



仕事が忙しくてなかなか来れなかったみたいなのですが、忘れられなかった❕って言ってくれて(>︿<。)❣️



嬉しすぎました🩷🩷🩷



そんなこと言って頂けてホントに嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)♡♡
これからも頑張ろうって思いました✊🏻❕



1人でも多くのお兄さんの癒しになれるといいなっ💭💖



今日も癒しをお届けします🕊️
待ってます➰🎀
次回出勤予定

ももか

こんにちは➰



本日【12:00~3:30】出勤です❕



昨日、遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🩷



お兄さん達とたくさん話したりエチエチしたり、、、🤍🤍
毎日楽しいですっ✨️✨️



最近はS気味で、敏感でビクビクしちゃうお兄さんの姿に興奮しちゃいます💓



今日もいっぱい遊んで欲しいナ🌱



待ってます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡♡



ももか
次回出勤予定

ももか

こんにちは!!!ももかです!!!



少し前から新しいパネルに変わりました✨️



なかなかに女の子なパネルに変わりました🎀笑笑



普段のももを知ってくれてるお兄さんはちょっとビックリするかも😂❕



早々に気付いてくれたお兄さん❣️
嬉しかった🫶🏻ありがとう🫶🏻



顔出しをやめてしまったから雰囲気でしか分からないんですけど(т-т)🌀



店頭パネルでは顔出ししてるので良かったら見に来てね❕
で、指名して遊んでくれるともっと嬉しいナ🩷🩷



今日は珍しく【12:30~3:30】❣️
長い時間居てるからいっぱい遊んで欲しいなっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



お誘いまってま〜す🎶



ももか
    • 1