電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

最近は本指名のお兄さん様様で
ほんとにいつもいつもありがとうございます😭🙇‍♀️
支えられてばかり🥲🥲🥲
これからもこんななこを
よろしくね〜🫶

今日も21時までお待ちしてます♡
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

明日以降のシフト、今日中に出すね〜🙋‍♀️

暑かったり寒かったり
難しい気候だけど
体調には気をつけてね!

今日もお待ちしてます🥹
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

予定が早く終わったので
早めに出勤します🙋‍♀️

今週も宜しくお願いします😍
本日出勤予定

なこ

こんばんは
なこです。

今日もありがとうございました!
なこの好きなかぼちゃプリン🎃🍮
秋感じた!😂
ありがとうね〜😍

そして今週は多めに出勤する予定🙋‍♀️
11月から今までと変わらないかもだし
週末しか出勤できなくなるかもだし
今日地点ではまだ詳しくは言えないけど
出勤日数は減る予定です😢💦

どうなるか分かんないけど
あの時もっと出勤してたら…とか
もっと頑張っていたら…とか
後々後悔したくないので
出勤できるときに頑張って出勤しようかなと❤️‍🔥

スケジュール見て遊びに来てくれると
嬉しいです🥺🙇‍♀️

それではまた明日です!
おやすみなさい💤
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

今裏で動いてることがあって
それ次第では来月からの生活が
ガラッと変わっちゃうんだけど
どうかいい方向に向かうといいなあ😖

気候も変わりつつあるので
体調には気をつけて過ごしてね!

今日もお待ちしてます🥺💖
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

今日も宜しくお願いします🙇‍♀️

楽しい休日を過ごそうね🥰
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

出勤してます🙋‍♀️

最近長い時間出れてなかったけど
今日は少し長めにいれるので
遊びに来てね😊
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

髪切る〜て言っといて
まだ決断出来てません😂
やっぱここまで伸ばしたから
切る勇気かなりいる…笑

今週はいろいろと大事な週だったけど
今日で一旦区切りついたので
えっちなことして気分転換させてください…🙈💖

今日は短い時間だけど
待ってるね〜!
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

今週も宜しくお願いします😊

楽しい時間過ごそうね〜💖
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

あいにくの雨☔
気温も一気に下がってて
ちょっと肌寒いから
体調崩さないように
気をつけてね😣

雨はあまり好きじゃないけど
気温は最高にいい感じ(笑)

来られる際は気をつけてお越しください!
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

10月も宜しくお願いします💖

今日はいつもより長めに居れるから
20時受けまでお待ちしてます😍
本日出勤予定

なこ

こんにちは
なこです。

9月もたくさん遊びに来てくれて
ありがとうございました!

なんだかんだで10月も(ぼちぼちと)
出勤するんだけど😂
今の生活もいつまで続けられるか
分からないので
お互い後悔ないよーにしようね🥹❤️

出会った頃から変わらず会いに来てくれる
いつもありがとうのお兄さん
ほんまにいつもいつも支えてくれて
楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとうね💋

10月もなこを宜しくお願いします🙇‍♀️