エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年05月16日 15:58

いつもありがたい事に出勤する度に完売だったので、気になってるお兄さん、イチャイチャしたい、スタイル重視のお兄さんは私で決まりです♡

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年05月16日 14:40

こんにちは❕本日18時まで出勤してるのでお誘い待ってますよ〜✨️まだ枠空いてます!

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年05月15日 12:37

こんにちは!
本日13時〜16時まで出勤です♡
高身長好きさん、スタイル可愛さ重視のお兄さん、癒されたい人はゆきので決まり✨️お誘い待ってます♡

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年05月14日 18:49

こんばんは〜❕いまから出勤します!!いきなりやけど会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいです♡

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年05月07日 10:45

おはよう❕
今日いきなりの出勤で昼からの短い時間なのに早速予約してくれて本当にありがとう😭💕
13時~まだ何枠か空いてるからギリギリまで予約待ってますね💕

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年05月06日 11:06

こんにちは❕
今日出勤予定だったのに体調不良で休むことになっちゃってごめんね😭💦予約してくれてたお兄さんもいてくれたのに😭明日の12時~16時までの出勤に変更なったから呼んでくれるお兄さんいたら嬉しい😖♡

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年04月30日 10:27

皆さんこんにちは❕
今日17時〜出勤だったんですけど15時〜出勤します✨️15時〜早くなった時間帯の枠まだ空いてるのでお誘いお待ちしてますね💕︎

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年04月24日 15:11

みんなおはようございます❕
今日19時〜出勤だったけど早く行けそうで17時〜になりました❕まだ枠少し空いてるみたいなのでお誘い待ってますね︎💕︎︎

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年04月21日 10:09

みんなおはよう♡
当日になっちゃったけど、今日16時〜21時まで出勤します❕
お誘い待ってますね💕︎

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年04月19日 19:48

こんばんは❕
今日まだ2回目の出勤なんですが早速完売(;;)♡ありがとうございます(;;)♡ ゆきのと楽しい時間過ごしましょうねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

本日出勤予定 16:00~20:00

ゆきの

2024年04月17日 18:35

はじめまして!
今日から働くことになったゆきのです♡ わからないことも多いのでリードしてくれる優しいお兄さん達!呼んでくれると嬉しいです♡楽しい時間にしましょうね✨️待ってます( *´꒳`* )
    • 1