エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/25 16:00~22:00

えり

2024年05月17日 16:35

🌟16日(木)お礼日記🌟


17:00〜予約のお兄さん💞

お仕事お疲れ様でした( ⸝⸝o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )やっと会えたって言っていただけて嬉しかったよ〜🥹✨お兄さんえっちすぎて、ずっと楽しかったです💞今日も明日もお仕事頑張ってください🔥また会いにきてね🤭次はV🤫


18:30〜予約のお兄さん💞

おやつ食べながらお話しできて楽しかったです🌟お兄さんのテクニック気持ち良すぎて、ヘトヘトになっちゃってすみません(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)次会える時は私も頑張るからね〜😼✨今日もお仕事頑張ってください🔥


22:00〜 予約のお兄さん💞

沢山お話し聞けて楽しかったです🎶シュークリームもありがとうございました🌟お兄さんとお話ししすぎて、時間短くなっちゃったけど無事にいけて良かったです🤭また会える時はゆっくり時間取れますように…𐔌՞⁔. ̫ . ⁔՞𐦯💞


昨日会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました💞💞💞

次回、明日18日(土) 16:00〜22:00出勤予定です❣️遊んでくれるお兄さん、お誘いお待ちしております…‎(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) 💫

次回出勤予定 05/25 16:00~22:00

えり

2024年05月16日 12:27

おはようございます☀ えりです💞


火曜日お休みしてしまって、すみませんでした😿😿元気になったと思ったら、また体調が悪化してしまって(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)まだ少し🤏🏻声が出にくいんですが、今日からまた元気に頑張ります🔥


本日17:00-23:00出勤予定です❣️
遊んでくれるお兄さん、お誘いお待ちしております…‎(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) 💫

次回出勤予定 05/25 16:00~22:00

えり

2024年05月13日 22:08

お久しぶりです(ᐡ _ ̫ _ ̥`) えりです💞


4月のお礼日記も書けないまま(すみません😿😿)、ゴールデンウィークに体調を崩してしまい…寝込んでおりました……万全ではないですが、徐々に回復しています(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


明日の14日 17:00〜22:00出勤予定です❣️久しぶりの出勤で少しドキドキですが、遊んでくださるお兄さん、お誘いお待ちしております…‎(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) 💫

次回出勤予定 05/25 16:00~22:00

えり

2024年04月29日 21:13

はじめまして𐔌՞⁔. ̫ . ⁔՞𐦯
先週より出勤させていただいています💭えりです💞



遅くなってしまいましたが、
初出勤遊んでくださったお兄さんありがとうございました😿💫何から何まで優しくしてくださって、嬉しかったです💭💞
また会えるかなー😿



次回出勤 明日の17:00〜22:00です!

お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしております…💫
    • 1