電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡



こんばんは〜!
今日は少し熱がでてたのでお休みさせて頂きました( ᵕᴗᵕ )🍃

ゆっくり休んでまた明日から出勤するので
会いに来てくれると嬉しいです♥️

久々にお家でゆっくりできた気がする...
私、結構アウトドア気質なので
動かないとウズウズしちゃいます。。( ᷇࿀ ᷆ )❤️


ちい


・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・

本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


おはようございます☀️

最近、早起き頑張ってるの!!!!

今日から連休明け
お仕事頑張りましょうね🍀*゜

一緒に素敵な時間過ごしましょ( ᷇࿀ ᷆ )
のんびりとお誘いお待ちしてます♡♡

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・



退勤してます🙇🏻‍♀️´-
本日もありがとうございました!

スタートからご予約もあり
パネル指名もたくさんお誘いいただき
感謝です(ㅅ´꒳` )♥️
本指名様も久々にお会いできて嬉しかった〜!

途中ハプニングもあったけど
気持ちいい時間たくさんありがとね( ᷇࿀ ᷆ )
またお会いしましょう!


明日も体調大丈夫そうなら出勤予定です~。
なんだかんだ今月は予定よりも
たくさん出勤できそうなので
無理しない程度ぼちぼち頑張るよ~🥹

お誘いお待ちしてます♡♡

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・



本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


おはようございます☀️

本日はいつもより早めの出勤です!

いっぱいイチャイチャしましょ〜♡

お誘いお待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

むちむちなお肌に癒されてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)


ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


こんばんは!
今日はお休み頂きました😪😴💤
ゆっくり休んでまた明日から頑張るよ〜!

昨日も沢山のお兄様方ありがとうございました♥️

ちいちゃんで良かったって嬉しい言葉
沢山いただくので頑張ろうって
前向きになれるよ( ´›ω‹`)💕

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


明日は10時から出勤予定なので
お時間合うお兄様方会いに来てください🌼
お待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・
本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・



9月残りの出勤予定です❣️❣️

まだまだ暑い日続きますが
一緒に素敵な時間をすごしましょうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥️

本指名さまも初めての方も会いに来てくれると嬉しいです( ◜ω◝ )🌟

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


こんばんは!!今日もお疲れ様です( ᷇࿀ ᷆ )❣️

今日から三連休、、?みたいですね~!
お休みの方もお仕事の方も
素敵な一日になりますように✨️

疲れも癒しに会いに来てくれると嬉しいですっ
一緒に素敵な時間をすごしましょうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥️

本日もラストまでお待ちしています📞‪‪ ̖́-


ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・

本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


こんばんは!!
本日もお疲れ様です( ᷇࿀ ᷆ )

20時から出勤してます〜!

スタートご予約ありがとうございます!
お会いできるの楽しみにしてます❤️

その後空きあるので
たくさんお誘いくださいませ〜🌼

週末も一緒にイチャイチャして過ごそうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・
本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・



本日もお疲れ様です🌟

暑さにやられちゃうけどまだまだ元気なちいです🌵モリモリ


18時~出勤します!!
今週 頑張る週めちゃめちゃ頑張ってる
むしろ頑張りすぎてる。。(笑)

ラストまでいるのでお誘いくださいませ( ˘ᵕ˘ )℡❤️


いっしょにイチャイチャしようね💕︎

ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・


本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・




おはようございます☀️

本日も15時~出勤します♥️♥️


今週は頑張る週なので、体力が残ってたら
ラストまでいようかな〜と迷い中…💭

沢山のお誘いくださいませ(っ ॑꒳ ॑c)!🍀*

今から一仕事してきます〜💪

今日も素敵な1日になりますように૮ . ̫ . ა♡


ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・

本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・



こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )!

今週は頑張る週間!!

癒しをたくさん与えるよ〜ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

まだまだ暑いけど体調には気をつけようね

本日も短い時間ですがおまちしてます🌼.*


ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・

本日出勤予定

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・



こんにちは!
昨日も本指名さま初めましてさま
会いに来てくれてありがとうございました♡⃛♡⃛


今日も予定が終わったので
16:30~22:00
いつもより短い時間ですが出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


お時間合うお兄様方、会いに来てね〜🌼.*


今週もよろしくお願いします‪‪🌷

ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・