電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いちか

いちかです🫶



本日も18時~3時30分まで出勤中です^^

いっちゃん少しお暇してるので
よかったら会いに来てくれませんか?🥺🥲🙏



お店でまってるね!
次回出勤連絡待ち

いちか

いちかです!


本日22時-3時半まで出勤してます🥹⭐️

ご予定合いそうなお兄さん、
よかったら遊びに来てください!💖



待ってますね〜
いっぱいイチャイチャしよ〜🫶
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡



今日はお天気悪いですね、、🥲☔️

雨の日は気分憂鬱やけど、よかったらいちかに会いに来て元気だしませんか🥹⁉️笑

もちろん足元悪いし危ないから無理してまで来ちゃだめやけど😵‍💫



ご都合合うお兄さんがもし居たらお店でお待ちしてます🥹🌟


2時までいるよ〜🙋‍♀️
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡





今日いちかと会ってくれたお兄さん達ありがとうございました!🥹🙇‍♀️


お天気悪かったのにいちかのこと指名して会いに来てくれたお兄さんもいて本当にうれしかったです( ; ; )

また会いに来てくれたら嬉しいです🥲💖





最近プライベートが忙しくてあんまり出勤できてないんやけど💧

来月からはもう少し出勤できるかなあ、、と思っているので!


まだいちかに会えてないよってお兄さんは是非!機会があれば来てくださいね🥹🙋‍♀️






次は18日の15時〜出勤予定です!

お兄さんに会えるのを楽しみにしてます!😻
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡




今日は朝から夜まで暑かったですね😿☀️
いちかは太陽苦手なので夏は嫌いです、、🥲笑






今日は久々のロング出勤でした✨️

会ってくれた5人のお兄さん達!
ありがとうございました🥹🙏


みなさんとっっっても優しくて、いちかはメロメロにならないように必死です💧

本指のお兄さんもありがとう!
約1週間ぶりに会えて嬉しかったよ〜🫶またきてね^^








これからどんどん暑くなるけど、
みんな水分補給しっかりして!ごはんたべて!
夏バテしないようにしようね🏖☀️😭





次の出勤は6/15(土)20時~です🥹

お兄さんに会えるのをまってるよ〜!
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡




本日20時〜出勤してます🥹

ど平日の木曜日🥲
みんな今日も色々しんどい思いしたと思うけど、いちかに会いに来て癒されてください😺💖




待ってるね〜🙋‍♀️✨
次回出勤連絡待ち

いちか

こんにちは!

いちかです♡



本日18時〜出勤してます🙋‍♀️🎶


今日することないな〜、暇やなあ〜っていうお兄さん!

ぜひいちかに会いに来てください🥹
まってます😻





あと!

エクステ外しました!


ボブのいちかのことも可愛いって思ってもらえたら嬉しいです🥹笑






お店でまってるよ〜🫶
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡





今日いちかと会ってくれたお兄さん達〜✨
いちかのことたくさん可愛がってくれてありがとうございました🥹💖


出勤1発目で本指のお兄さんが来てくれたのもほんまにほんまにうれしかったし、
初めて会うお兄さん達もすっごく優しくてまた会いたいなって思いました( ; ; )





プライベートが忙しくてなかなかロングで出勤できないのがつらい😿

今後も夜からの数時間がメインでの出勤になりますが、お時間が合いそうなお兄さんたちはぜひいちかに会いに来てくださいね〜✨






次回の出勤は6/1の土曜日です!

お兄さんと会えるのをたのしみにしてます🥹✊待ってるよ〜!
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡




今日もたくさんのお兄さんと会えました✨

いちかのこと気になって来てくれたお兄さんも、ご縁があっていちかのことお店で選んでくれたお兄さんもみんなみんなありがとう🥹


お兄さん達みんなお仕事終わりに時間作って来てくれたり、お友達と遊んだ帰りにきてくれたり…

みんな忙しいのに来てくれるのほんまに優しすぎる😿😿😿


ほんまに皆さん良い人やし話しやすいし、いちかもお仕事してて楽しいし恵まれてるなあって出勤する度思います、、また会いに来てね!







次は30日の木曜日 20時から出勤してます!

いちかのことちょっとでも気になるお兄さんはぜひ会いに来てください🥲🙇‍♀️待ってます!
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!
いちかです♡



先ほど退勤しました🙋‍♀️

今日も優しくて素敵なお兄さん達に会うことが出来て本当に幸せです✨




そして、今日はいちかの初めての本指さんが来てくれました🥹

忙しい中来てくれてほんまにありがと〜〜
会えて嬉しかったよ😻💖







最近いちかの写メ日記を見てどんな子なのか気になって来たよ!って言ってくれる人が多くて、すっごく嬉しいし、もっと写メ日記がんばろう!ってより一層思います🔥

可愛い写真撮れるように頑張るね〜🥹















次の出勤は5/27(月) 18:00〜
です🫶

雨で気分は最悪やけど、いちかに会いに来てくれたらうれしいな〜🥹
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!
いちかです♡


先ほど退勤しました!

初のラストまでの出勤だったので、今お家に着いてすこーしだけねむいです😴笑





今日いちかと遊んでくれたお兄さん達!ありがとうございました!

一日でたくさんのお兄さんと会うことができていちかは幸せです🥹

またいちかと会いたいと思ってくれた人おるかな🥲
もしいて下さったら嬉しいです、、いちかはもう一度会いたいなって思ってるのでお店で待ってます🥹🙋‍♀️








今日の写真はエクステつけたての頃の1枚📸

この頃は前髪あってんけど、最近は邪魔で分けちゃってるんです…お兄さんはいちかの前髪あり派?なし派?

教えてくださったらうれしいです!🥹








次回は5/26(日)20:00〜出勤予定です^^

お兄さんと会えるの楽しみにしてるね!
次回出勤連絡待ち

いちか

こんばんは!

いちかです♡


先ほど退勤しました!✋

今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🥹🥹🙏

今日も優しい方ばっかりで嬉しかったです( ; ; )



今日はお兄さんにいちかちゃんほっぺやらかいねって褒められた😂

今度からいちかに会いに来てくれるお兄さんはほっぺも触り放題ですよん😸🫶






明日は15時からラストまでいるのでぜひ会いに来て欲しいです、、まってるからね〜🥲💖