電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りり

出勤してます!

今日はまだ空きがあるので
お誘いお待ちしています🫶
次回出勤連絡待ち

りり

今日ちょっとバタバタしていて
昨日のお礼日記書けないかもしれないです( ; ; )
次回出勤連絡待ち

りり

今日はありがとうございました🫶


いつもたくさんのお誘い
とっても嬉しいです💕



今日は本指名のお兄様にたくさん会えて
さらに幸せな1日でした🥰




次の出勤は

7日(水)10時〜22時 です!




次回もよろしくお願いします🫶






りり
次回出勤連絡待ち

りり

出勤します!

13時〜24時でお店にいます🥰




お誘いしてくれているお兄様
ありがとうございます🫶




りり
次回出勤連絡待ち

りり

ついに!!

明日久しぶりの出勤です😭💕💕


楽しみすぎます😆✨





13時〜24時までお店にいるので
ぜひお誘いください💕




りり
次回出勤連絡待ち

りり

このモコモコのパーカーは結構好きだから
早く冬にならないかなぁって思ってしまいます笑


最近暑すぎるから
特にそう思うのかな🥺




りり
次回出勤連絡待ち

りり

動画が出来てる😳✨

良かったら見てね!

感想も待ってます♡
次回出勤連絡待ち

りり

こんにちは!



汗が止まらない💦💦



もう1人でサウナに入っているんじゃないかってくらい🥵





暑い時間帯だけど
熱中症には気をつけて下さい❣️





今日はおっぱいの日らしいから
りりからお兄様へのプレゼント🎁笑





りり
次回出勤連絡待ち

りり

ホームページの方にも日記を書くのは久しぶりになってしまいました( ; ; )

暑い中大丈夫ですか?



8月は

5日13-24
7日10-22
16日13-24
23日13-24

で出勤します!


他にも増えたらお知らせするので
楽しみに待っていてくれると嬉しいです♡




りり
次回出勤連絡待ち

りり

今日も一日ありがとうございました🫶

久しぶりの出勤でしたが
たくさんのお誘い嬉しかったです✨

最近毎回本指名のお兄様と会えて
とても幸せです!


りりといる時間が幸せってお兄様も言ってくれて
りりはお兄様以上に幸せです🥰



また次回もよろしくお願いします✨




りり
次回出勤連絡待ち

りり

こんにちは!


お久しぶりの出勤になりますが
本日13時〜24時まで出勤します🫶


既にたくさんのお誘いありがとうございます!


とっても嬉しいです🥰





今日も暑いので
お外に出る際は気をつけて下さい🫶




りり
次回出勤連絡待ち

りり

こんばんは!

お久しぶりの投稿になってしまいました😭



19日20時〜お誘いしてくれたお兄様

ありがとうございました!


りりがついうっかりミスをしてしまいましたが
一緒に誕生日をお祝いできて嬉しかったです✨

来年も一緒にお祝いできたらいいなぁって💭



謎の音楽は気になりましたね😂

また次も楽しみにしています!




エッグタルト美味しかったですね🥧
3つともペロリでした😋





りり