電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

めり

こんばんは🌙
ひさしぶりのめりです💕

明日というかもう今日だけど
14日の土曜日19:00-3:00までだけど
久しぶりに((出勤))します🥰🥰

体調ももう治ったし、
優しい方達お待ちしてます😘💗

今日も皆さん1日お疲れ様でした🙇‍♀️☀️
癒されに来て!

🌷めりめり🌷
次回出勤連絡待ち

めり

おはようめりです☀️

昨日来てくれたお兄さん達
まずありがとうございました😚💗💗

優しい人たくさんで嬉しい...😳💭

今日は20:00~3:00まで居るので
まだまだ暑いけどシャワー浴びたり、
沢山めりとちょっとの時間でも金曜日の夜を楽しもうっっ💕

お待ちしてます🥰❣️

めり🌷
次回出勤連絡待ち

めり

こんにちは?こんばんは!めりです😍

今日21:00~3:30まで出勤します💞

暑すぎて暑すぎて
熱中症気をつけてくださいね😢

優しいお兄さん達日記見て興味あれば
来てくれたらめりは嬉しいです😆❣️❣️

じゃめりは準備してきます😘❤️

🌷めり🌷
次回出勤連絡待ち

めり

お礼書くの遅くなってごめんなさい😣💧
🌷めりです🌷

31日来てくれたお兄さん方優しい方ばかりで褒めてもらえていちゃらぶできて良かった🥰
ありがとう〜💕💕

本日もしかしたら夜遅くならない間に
出勤するかも☺️なので
また日記投稿でお知らせします👍🩷

めり
次回出勤連絡待ち

めり

こんばんわ🌙めりです💖

31日の水曜日17:00から1:00まで出勤です💕💕

夏になって暑いから熱中症気をつけながら、明日は色んな意味であついちゃいちゃしましょう😚めりと💖

優しいお兄さんたちからの、
ご予約めりは待ってます🫶🫶🥰

おやすみ😴💤

めり
次回出勤連絡待ち

めり

お久しぶりです!めりです🌷

復活しました...🥲

今日21:00からラストまで出勤です!

久しぶりだからドキドキだけど...
来てくれると嬉しい😳
たくさんいちゃらぶな空間にしたい😙💗

優しい方土曜日なので待ってます🤤🤤

めり
次回出勤連絡待ち

めり

こんばんわめりです🩷

来週までお休みしててすみません🙇‍♀️
また
出勤予定出すので待っててください😭💧

その時はたくさんめりと楽しみいっぱいな日にしましょっ🥰💕💕

おやすみなさい💤

めり
次回出勤連絡待ち

めり

💖めりです💖

体調治り復帰して本日
23:00からlastまでいます🥰

短い時間だけど久しぶりなので
癒し癒される時間にしましょ〜〜🥹💕

遊んでくれるお兄さん
待ってます🥹🥹
次回出勤連絡待ち

めり

めりです😣

29日と30日お休みしてしまって...
申し訳ないです😭😭💦

体調整えて明日の午前中
9:00~16:30まで出勤します❣️

体調復帰さして平日朝だけど
空いてる方居たらめりといい朝の1日にー
して行こう✊🥰💖

日記こまめに沢山のして行くから
ちゃんと見ててくれると嬉しいです😇

めり💕
次回出勤連絡待ち

めり

もう夜中だけどめりは起きてます👼🏻💕

26日急遽お休み諸事情でしてしまって、
ご予約取ってくれてた方ごめんなさい。

25日来てくれてたくさん褒めてくれたり、優しい人沢山出て笑顔で帰ってく姿が見ててめり嬉しかった😳😳
ありがと〜〜❣️

次回出勤29日の21:00~ラストまで🌙✨
体調整えて楽しい時間過ごせるようにいちゃ時間過ごそ💖

おやすみなさい💤💤
次回出勤連絡待ち

めり

おはようございます☀!めりめり!

昨日短い時間出勤だけど寝れてなくて即寝しちゃって載せれなかったけど、
来てくれた方ありがと😭💗

今日は長い時間出勤の「17:00-2:00」まで
います💗💗
まだまだお昼だけど夜めりと遊んで
疲れ取ろう!!!😂

いい夜にしたいし時間たくさんだから
待ってます🥰🥰🥰

 🩷 めり 🩷 
次回出勤連絡待ち

めり

めりです🩷

久しぶりの出勤します...🥺🥺

0:00~ラストまで居ます!
もし早く用事済んだら23:30から出勤の可能性もあります😙❣️

体調を崩してて、予約してくれてた方ほんとに申し訳ないです😭

久々出勤いちゃいちゃめりと沢山しよ🥰
待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖💖💖

めり
    • 1