電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

るう




こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-25で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



昨日、お遊び頂いたお兄様ありがとうございました💓



3連休ということもあってホテルがパンクしちゃっててかなり待ち時間発生しちゃってます😭



ご迷惑おかけするかも知れませんがお時間に余裕を持って来て頂けたらと思います!!



本日もよろしくお願いします💕










るう🩵
次回出勤予定

るう




こんばんは!♡
るうです🩵



本日、17-22で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



昨日お遊び頂いたなかよしさん、初めまして様ありがとうございました💕



ホテル広すぎて感激🤩



ホテルアップありがとうございました🙏



そして、先ほどお遊び頂いたお兄様!!



遠くから本当にありがとうございました🩷



気をつけて帰ってくださいね♪



まだまだお待ちしておりますので本日もよろしくお願いします💕










るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18.5-25で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



ふわふわもふもふのおっぱいに埋もれに来てくださいね💓



本日もよろしくお願いします💕









るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-25で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



いつもよりかなりゆっくりな日なのでもしかしたら退勤時間伸ばすかもです!



先ほどのお兄様お誘い頂きありがとうございました🩷



すごく濃い時間を過ごせました!!⏰



気をつけて帰ってくださいね!!



そして前回、前々回とたくさんのお誘いありがとうございました💓



連日、ほぼ休憩なしでお誘い頂けて本当に感謝です🙏



ヘブンのマイガール限定見れましたか??



思いのほか大好評だったので近々第二弾投下できたらなと思ってます!♡



まだまだ救世主様からのお誘いお待ちしてます💋❣️









るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-22で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



先頭からご予約頂いてるお兄様!



ありがとうございます❣️



気をつけてお越しくださいね!



前回の出勤は初めまして様、本指名様、仲良しさんから立て続けにお誘い頂けて嬉しかったです💙



8月はたくさんのお兄様からお誘い頂けて本当に本当に嬉しかったです💓



ありがとうございます🙏




9月も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします💕









るう🩵
次回出勤予定

るう




こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-22で出勤してます♪



先頭から仲良しさん来てくれて嬉しかったよ😊



ありがとう💓



この後もお誘い待ってます❣️



久しぶりに体調崩して2日間お家でダラダラおやすみしてました!



もう元気なのでいっぱいイチャイチャしようね💋🥰



口コミのお礼も今書いてるところなので書けたらまとめて日記あげるので待っててくださいね💙



本日もよろしくお願いします💕










るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-22(諸事情により変更になりました)で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



連日仲良しさまが来てくださってるんるん❣️



前のお店から付いてきてくれた仲良しさま、私が業界デビューした時からずっとずっと応援してくれてどこ行くにも一途に愛してくれてる仲良しさま💙



素敵な本指名さまに恵まれて本当に幸せです💓



今日もいい出会いがありますように🙏🌟



本日もよろしくお願いします💕










るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-22(予定)で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



最近は昼職であったりプライベートでバタバタしちゃってて当日おやすみ頂いたり日記あげれなかったりですみません🙏



ここ最近は本当にたくさんのお兄様からお誘い頂けて嬉しい限りです!!



ありがとうございます💕



今日も元気にお待ちしております💙








るう🩵
次回出勤予定

るう

 
 


こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-25で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



昨日はかなりゆっくりでしたが救世主様のおかげでなんとかなりました😭



ありがとうございます❣️



今日も元気にお待ちしております💙








るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-22で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



前回の出勤は5名のお兄様にお誘い頂けて嬉しかったです❣️



ありがとうございました🙇‍♀️



今日も元気にお待ちしております💓



そろそろヘブンの日記マイガール限定であげようと思うのでまたチェックしてもらえると嬉しいです✅💙



口コミも頂いているのですがすごく申し訳ないことにどのお兄様かまだ特定できてなくて。



私的にはファイブでリベンジしてくれたアンリのお兄様だと思ってるのですが合ってますか??



これ見て自分かなと思うお兄様、オキニトーク飛ばしてくれるとすごく助かります🙏








るう🩵
次回出勤予定

るう





こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-26で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



早速先頭70分でお遊び頂いたお兄様ありがとうございました❣️



休める時は休んでくださいね!!



今からちょっとだけ休憩頂くので次回19時30分から案内可能です🉑



それまで少しだけ冬眠します💤



今日も元気にお待ちしております💕








るう🩵
次回出勤予定

るう




こんばんは!♡
るうです🩵



本日、18-22で出勤してます♪



お時間合うお兄様お誘い頂けると嬉しいです😊



早速70分でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました💓



お待たせしてしまいすみませんでした🙏



気をつけて次の目的地向かってくださいね!!



今日は淀川花火の関係で交通面であったり電車であったりかなり混雑しているので無理せずお店まで来店してくださいね!



今日も元気にお待ちしております💕








るう🩵