エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年04月20日 17:53

こんにちは、いろはです✌︎('ω')✌︎♡



みてみて、懐かしいガチャガチャあったから回してみてん✌︎('ω')✌︎
でこぼこフレンズ知ってる?笑
NHKっ子やったから見つけた時めっちゃ興奮した✌︎('ω')✌︎笑



今日は17時半から22時半まで居てるよ〜
いつも会いに来てくれる仲良し達ありがとうね大好き〜✌︎('ω')✌︎

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年04月17日 20:09

こんばんは、いろはです(^O^)♡



桜見に行きたいって思ってたら
あっという間に散ってたから
今年は見れずでした(^O^)(^O^)(^O^)
皆んなはお花見とかした?(^O^)



最近仲良しもあんまり来てくれへんから
悲しいよぉ!!!
4月やし皆んな忙しいんよね(^O^)
ふぁいと〜(^O^)

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年03月30日 19:36

こんばんは、いろはです( ◠‿◠ )✌︎♡



今日は21時半〜ラストで出勤( ◠‿◠ )
土曜日やしいっぱい会いに来てくれたらいいな〜( ◠‿◠ )待ってるよん♡


昨日からやっと春らしい気温になったし
もう3月30日って事にびっくりしてる( ◠‿◠ )笑笑
早すぎるやん
いろはの感覚やと先週くらいにはっぴーにゅーいやーしたばっかやて( ◠‿◠ )笑笑


明後日はエイプリル・フールやから
皆んなのすごく面白い嘘期待してる( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年03月12日 14:51

こんにちは、いろはです(*☻-☻*)



今日はレアな14時〜19時出勤です(*☻-☻*)✌︎
いつも夜来れないーって方は是非この機会に会いに来てね(*☻-☻*)
この間髪の毛切ってネイルも変えたから可愛いよ!(*☻-☻*)笑笑



最近はNovelbrightにハマってます(*☻-☻*)
ボーカルの人歌うますぎるし声良すぎて
耳が幸せ(*☻-☻*)

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年02月19日 21:20

こんばんは、いろはでーす(^○^)♡



今日は21時半〜出勤してます(^○^)
休み明けやと思うけど
会いに来てくれたら嬉しいな(^○^)



こないだ人生2回目のシーシャ行ってきたの(^○^)
吸いすぎて酸欠なったから
皆んなも吸いすぎ注意だよ(^○^)笑笑

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年02月08日 20:10

こんばんは、いろはです( ͡° ͜ʖ ͡°)♡


今日も22時半から出勤してます!!!
会いに来てねー


昨日22時〜100分ご予約のお兄さんありがとうございました♡
マカロンも買ってくれたスイーツも全部美味しく頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)
甘いの食べ過ぎて罪悪感やばい( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

マカロンとか普段自分で買わないような物とか貰ったらめっちゃ嬉しいよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年01月19日 20:40

こんばんは、いろはです(๑˙❥˙๑)



今日も20時から出勤してます!!
ラストまで居てるから会いに来てね(๑˙❥˙๑)



いつも会いに来てくれる仲良し達ほんとにありがとう(๑˙❥˙๑)♡
このゆったりしてる時期は特に身に染みて思うよ(๑˙❥˙๑)
いろはの事好きな人が大好き(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2024年01月14日 19:32

あけましておめでとうございます!
いろはです、こんばんは(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و♡


って明けてからめっちゃ出勤してるんやけどね笑笑


友達と年越ししてそのまま初詣行ったんやけどべろりんちょやったから
全然記憶なくて写真見返したら
末吉引いてました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
上がっていくしかないやん♡♡♡
ラーメン屋の階段で盛大に滑り落ちたのは覚えてるの(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و笑笑


皆さん今年もよろしくお願いします.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2023年12月04日 16:22

いろはですこんにちは(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و♡



日記書くの久々な気がする笑笑
あんまり書いてないけど
日記見たよーって数少ないいろはの日記見てくれてる人おるから嬉しい(T-T)♡




出勤はちゃんとしてるから
会いに来てね♡♡♡笑
今日は18時半〜22時半でお待ちしてます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2023年09月13日 19:41

おはよう、いろはです!(*˙˘˙*)❥❥



こないだの休みにスパプー行ってきた(*˙˘˙*)
流れるプールを謎に何周か走って
ビーチバレー?ガチでして
キャッキャッしてきたよぉ(*˙˘˙*)笑笑
夜はビアガーデンで語り尽くした(*˙˘˙*)


今日はばっちりメイクでいい感じやから
会いに来てほしい♡♡♡
いつもより可愛いよ♡笑笑


待ってまーす(*˙˘˙*)❥❥

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2023年08月12日 20:36

おはようございます(๑˙❥˙๑)
いろはです♪



一昨日来てくれた仲良しさん
バームクーヘンめっちゃ美味しくて
一気に全部食べてもたわぁぁぁ(*˙˘˙*)笑笑
ありがとうね♡



こないだの休みにユニバ行ってきたよ(*˙˘˙*)
ONE PIECEのショーがめっちゃおもしろかった!!!
麦わらの一味以外のキャラも出てきて
いろは大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
ONE PIECE好きの人は是非見に行ってほしい!!!



今日もお誘い待ってるよ〜(*˙˘˙*)

次回出勤予定 04/27 18:00~22:30

いろは

2023年07月30日 18:36

おはよう、いろはです(*˙˘˙*)❥❥



最近なぜかずっとたこ焼き食べたくて
でもダイエット中やから我慢してて
ついに昨日我慢出来ひんくて食べちゃいました(*˙˘˙*)笑笑
今日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง



やぱ色々あるけどソースが一番美味しいよね(*˙˘˙*)



写真は仲良しのおもしろお兄さんと撮ったやつ(*≧∀≦*)
いろはの仲良しさんおもしろい人ばっかで楽しい(*˙˘˙*)笑笑



今日もお誘いお待ちしてます♡