電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

りんね

今日‼️21:00~出勤します‼️

いつも急な出勤ですいません💦

連休の中日ということで、毎日頑張ってるご褒美も兼ねて、りんねと甘々な楽しい時間を過ごしませんか?☺️

予約も飛び込みもお待ちしてます🌟

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

こんばんは〜🌙

急遽ですが、
今日19:00~出勤してます‼️

ラストまでいるので平日の中日ですが、沢山のお兄さんに会いたいです😣💕

今ならすぐ会えちゃうよん🩷

ラブコールお待ちしてます‼️

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

スタートから2本連続ありがとうございました💪🏻

Mなりんねを沢山いじめてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった〜💕

今週は台風が来るかも⁉️で出勤も不規則になっちゃうかもなので、
この後もまだまだお待ちしてます🌟

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

こんばんは〜🌙

急遽ですが、この後22:30頃から出勤します‼️

あまり出勤できてなくて超性欲が有り余ってるので、是非りんねに会いに来てください☺️🩷

今日も沢山のお兄さんにお会いできますように🍀

ラブコールお待ちしてます‼️

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

出勤前、出勤中の写メ日記載せられなくてすいませんでした😭
終始忙しくさせて貰えて、沢山のお兄さんに会えて幸せなりんねでした‼️
日付変わって今日は19:00~ラストまでいます💓
お盆も終盤戦になってきてるので、
明日もりんねと沢山気持ちよくなろうね〜🫶🏻

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

こんばんは〜🌙
急遽ですが23:00〜ラストまで出勤してます‼️
お盆だし、土晩なのにりんねまだまだまったり気味…🥹
寂しいから独占しに来て〜‼️
久しぶりの出勤なので溜まりまくってます…😣💕

ラブコール待ってます📞❤️

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

こんばんは〜🌙
りんね2回目の出勤です‼️

20:00~2:00までいてます🫶🏻
初めましてしに来てくれるお兄さんも、2回目ましてのお兄さんも待ってます‼️

まだ緊張しまくりりんねちゃんです😌一緒に気持ちよくなろ❤️‍🔥

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

写メ日記見てくださってるお兄さん達〜‼️

今日は金晩だし、週末迎える前にりんねと遊ぼ〜👼🏻

毎日暑すぎるけど、そんなの吹き飛ばしちゃうくらいに甘々な時間を過ごせたらな〜と思ってる💕

今ならすぐお遊びできちゃうから、
ラブコール待ってるよ〜📞💕

今日は21:30ラスト受付なので早めの方がいいかも〜💦

🩷りんね🩷
次回出勤予定

りんね

はじめまして😌💕
今日入店した"りんね"です‼️

初日なので凄く緊張してますが、
紳士なお兄さん達にお会いできるのを楽しみにしてます〜💓

りんねの一発目を奪っちゃってください☺️💕

🩷りんね🩷
    • 1