電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ゆり

ゆりです🎶
激激遅くなりましたが本日出勤してます💦💦💦

写メ日記更新しないと〜って思ってたのになかなか出来なくてこんな時間になっちゃいました、ごめんなさい〜😭

16日に遊んでくれたフリーのお兄さん🫶🏻
最初凄い偏見で怖そうな人って思ってたけど2人っきりになって話してみたらとっても面白くてお兄さんと話すの楽しかったしいっぱいイチャイチャできて時間が経つの早すぎました💦
凄く眠たそうだったからお家に帰ってゆっくり出来てたらいいな〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またゆりと遊んでください💞

19日に遊んでくれたお兄さん🫶🏻
差し入れのお茶ありがとうございます✨
凄い紳士なお兄さんでお話もたくさん出来て楽しかったです🎶
凄く優しかったしいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
また遊びに来てください💞

学校が始まっちゃってなかなか早い時間から長く出勤出来ないけどいっぱい遊んでくれると嬉しいです😭🤍
只今出勤中

ゆり

ゆりです🎶
今日は17時から22時までいます〜🫶🏻

まだまだ暑い日が続いてて大変だけど頑張って乗り越えたらゆりの大好きな冬が待ってる❄️💞
冬になったら女の子の服装モコモコになって可愛いので大好きですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

今日も暑いですがゆりと一緒に遊んでくれると嬉しいです🌟
只今出勤中

ゆり

ゆりです🎶
今日はラストまで出勤してます( ˶>ᴗ<˶)
ゆりと遊んでくれると嬉しいです✨
お待ちしております🌟🌟
只今出勤中

ゆり

ゆりです🎶
今日は18時から22時まで出勤してます✨
週の真ん中で大変だけどゆりと一緒に遊んでくれたら嬉しいです💞
只今出勤中

ゆり

ゆりです🎶
8月ゆりとたくさん遊んでくれてありがとうございました✨
9月もよろしくお願いします🫶🏻
今日18時半から出勤してます!
是非来てください〜〜🩷
只今出勤中

ゆり

ゆりです🩷
久しぶりで戻ってきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日17時〜22時まで出勤してます✨
是非来てくれると嬉しいです〜〜🌟
    • 1