電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

えな

たいきーんっ🌟🌟


土曜日  '' 20じ30ぷん〜22時''

めちゃめちゃ時間短くて

2人限定になっちゃうケド

予定合うおにーさん、お誘い待ってますっ😉🧡

今日もありがとうっっ😚🌟🌟
本日出勤予定

えな

しゅっきーんっ🌟


今日も一緒に気持ちよくナロ〜!!!🫸🧡

22時までいるから
お誘い待ってますっ😶🌟

えな👼🏻
本日出勤予定

えな

えなだよ🫶🏻


明日 16時〜22時

出勤するよ〜っっっ🧏🏼‍♀️


いっぱい いちゃいちゃしたいな〜ッッ!!
お誘い待ってますっ✊🤎
本日出勤予定

えな

退勤しましたっ😉

初日から4名の方に遊んでいただけて
嬉しいですっ🥲❤️‍🩹

おにーさんたちに満足してもらえるように
頑張りますっ✊💭

次は  ''5日〔木〕 16時〜22時''

で  出勤するよっ🎶
本日出勤予定

えな

退勤しましたっ😉

初日から4名の方に遊んでいただけて
嬉しいですっ🥲❤️‍🩹

おにーさんたちに満足してもらえるように
頑張りますっ✊💭

次は  ''5日〔木〕 16時〜22時''

で  出勤するよっ🎶
本日出勤予定

えな

今日入店しました✊🩶
えな です!!

緊張してるケド
いっぱいイチャイチャしよっっ🫶🏻

今日は3時までいるので
会いに来てくれたら嬉しいなっ🫸😚
    • 1