次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです。
本日3人のお兄様完売頂いておりましたが、
体調悪くて、死んでます😭
申し訳ないですが、お休み頂きます。
ほんとに前々からご予約頂いてたのに申し訳ないです、、💦
振替必ず取るので
ご予約のお客様、オキニトークからご連絡ください🙇♀️
次回出勤予定
こきん
どうも、てこきん...あっ、こきんちゃんです🩵
今日も完売ありがとうございました!🥰
常連様はご存知かもしれないですが、
最近は手コキマスターへの修行中です🔥
今日は常連様に、手コキ上手くなった!と言われました!嬉しい!!!🫶
ただ、まだまだ手コキマスターへの道は遠いです...
これからもエロ道追求していきます🙋♀️
テコキングに俺はなる🤴✨
_____
こきんちゃんは、いつも楽しくお仕事させて頂いておりますが、
皆様がルールを守って頂き、思いやりのある行動をしてくれる方がたくさんいるから楽しめてるので
これからも引き続き、お互いが楽しい時間を作れるようにご協力お願いします🥺✨
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🩵
今日は急遽昨日夜に出勤伸ばしました!が、すぐに完売、、!!
いつも皆様本当にありがとうございます🥺🩷
_____
ちなみに、こきんちゃんは
この夏で2年目を迎えます🏖☀️
初日出勤の時に「こきんちゃんこれから絶対に人気になるよ、予約取れなくなるの嫌だな」って言ってくれた黒い服着てたお兄さんの事も、覚えてます!!
この2年間の全員覚えてます!👯笑
これからも皆様と楽しい時間をお過ごしできるように
全力でエロい女を磨いていきます🥰
ひとまず、痩せよう。筋トレ...(⬭ω⬭ )
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🤍
連日完売続きだったので、
明日17時受付まで伸ばしましたー!!!
土日しかおやすみ合わない方
是非お待ちしております🥺✨🩷
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🤍
本日もありがとうございました🥺✨
差し入れもたくさん頂き、嬉しいです🥰
また月末・来月も続々と連絡頂いてます!
オキニトーク連絡ください🙆♀️✨
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🩵
今日も完売ありがとうございます!!
21日、22日も共に完売です💦
26日、29日、30日はまだ空きあります!🙇♀️🙇♀️
いつも皆様本当にありがとうございます🥺✨
たくさん予約連絡もいただけて幸せです🥰
それでは本日も楽しんでいきます🩵
爽健美茶飲んで頑張るぞ~🍵笑
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです!🩷
本日は16時から日付変わるぐらいまで
久しぶりの夜出勤です🥺✨
おかげさまで、完売頂きました。
本当にいつもありがとうございます(*^^*)✨
飲むぞ~!笑
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです!
今日はおやすみですが、ご連絡いただいたので写メ日記だけ🥹🩷
明日は。ラスト枠のみ空いてます!
ラスト枠ですよ!ラスト枠担当の方~!!👋笑
19日は、まだ枠結構あります!
22日は、あと1枠です!
あと、久しぶりにクチコミみたら
ヘブンでは39件、ぴゅあらばでは24件も!
クチコミ書いていただいた方、ありがとうございます✨
もっと技のレベル上げていきたいので
これからも宜しくお願いします🙋♀️✨
ご予約お待ちしております!
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🩵
本日も短い時間ですが、完売頂きました、ありがとうございます🙇♀️🩵
今月後半はめちゃくちゃ出勤してます🙋♀️笑
17日は夜も入ります🙋♀️✨
まだ若干空きあるみたいなので、ご予約お待ちしております😌✨
ちなみに、21日(日)、30日(火)も完売しました。
夜・土日の出勤して~との希望多いので
なんとか調整してますが、
これぐらいしか出来ずで申し訳ないです...🙇♀️
それでは本日もこきんちゃん楽しんでいきまーす🤭
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです♡
明日はお昼出勤です🙆♀️✨
まだ恐らく枠空いてると思います🥰✨
ご予約お待ちしております🩷
昨日も安定の友達と大酒会でした🫧
たーのしかった♪︎♪︎
今月残りは、頑張って時間作っているので
たくさん出勤する予定です(*^^*)
いつも、オキニトーク送って頂いて本当にありがとうございます。
ご希望の出勤日・時間に添えない事もありますが気長に待っていただけると嬉しいです、、、😭
次回出勤予定
こきん
急遽もうひと枠、
今日14:00~空きました!!!
ご予約お待ちしております!!🥰✨✨✨✨
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🩵
今日も出勤してます!
10日も出勤増やしました!!!!
少しでも皆様にお会い出来るかなぁと🤭✨
是非、ご予約お待ちしております🥺✨
もしかしたら今日は
ホテル待ちとかなければもう1枠増やせるかも、、?🤦♀️
それでは本日も元気にこきんちゃんスタートです🫶
晴れて良かった!☀️