電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

すみれ

出勤しました💗

最初の予約ありがとうございます🥺

昨日はいる時間少なかったのに
選んでくれたお兄様ありがとう💗

今日は22:00までいるよ〜🎶

お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

出勤してます💗

今日は14:00までいるよ〜!!♡

雨降りそうだから
足元に気をつけて来てね✨

えちえちな気分のお兄様どこだ👀

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

今日は撮影あってばたばたしてます💦

来るの遅れちゃって
ごめんね|⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡

時間伸ばしたから来てね!!💗

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

出勤してます♡

早起きできた~!!🥺
お兄様は今日何するのかなあ💭

…|⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡

お誘いお待ちしております💗

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

出勤しました♡

時間変更しちゃってごめんなさい💦
午前中あたふたしてました🥲

2:00までいるよ~!!♡
お誘いお待ちしております♡

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

今日は急激出勤~!!♡

ラストまで居てるよ~🥹💭

用事あったけど無くなっちゃったから
出勤してしまった‼️💗

お誘いお待ちしております♡

🌷すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

出勤してから、、!!

100分、120分、60分のお兄様方
ありがとうございました♡

予約いっぱい嬉しいなあ💭

もっといっぱい待ってるよ~!🎶

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

出勤しました~!🎶

昨日は体調崩しててごめんなさい🥲

今日は雨だから
みんな体調に気をつけてね߹ - ߹

今日もお待ちしてます♡

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

出勤しました~!!💞

一昨日はお誘いありがとう✧*。

「かわいい」っていっぱい言ってくれて
嬉しかったあ~!💭

今日もお誘いお待ちしております♡

🌷 すみれ 🌷
次回出勤予定

すみれ

すみれ待機中です💞

ものすごくえちえちな気分なので
一緒にえちえちなことしましょ🤤

お兄様の あ れ どれくらい出るかな💭
どこに出すのかな?💗

お誘いお待ちしてます♡

🌷︎ すみれ 🌷︎
次回出勤予定

すみれ

はじめまして~♡

今日から入店しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"
[すみれ]です♡

お兄様にいっぱい癒されて
欲しいので御奉仕頑張ります💞

お誘いお待ちしてます♡

🌷すみれ 🌷
    • 1