電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

なつき

お兄さんたちおはよー!!


なつきは今日も元気いっぱいだよお!


今日はいつもよりちょーっと短いけどなつきをお兄さんたちでいっぱいにしてください♡

会いに来てくれるの待ってます♡
只今出勤中

なつき

なつきです!!

昨日は初日にもかかわらず忙しくしてくれてありがとう♡


お兄さんたちとたくさんイチャイチャしたりお話できて楽しかったなあ♥️



なんと!今日も16時まではいるので!お兄さんたちからのお誘いまってます( *´꒳`* )


なつきと一緒にイチャラブ〇〇〇しましょ♡
只今出勤中

なつき

はじめまして
なつきです♡

〇〇○なことが大好きななつきと濃密な時間を過ごしませんか?♡


なつきに会いに来てくれるたくさんのお兄さんお待ちしてます♪


会いに来てくれないとムラムラしすぎちゃって1人でしちゃうかも、、、🙄

なにとは言わないけど!!


なつきはお兄さんたちとイチャイチャしたいからちゃんと会いに来てね!?


事前予約からどんどん待ってます♡
    • 1