エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月25日 13:41

⭐︎先日お会いできた70分本指さん
ひまりがここにきて間もない頃にきてくださって今回は2回目!よく覚えててくださいましたね♪お兄さんお話もおもしろくて楽しい時間をありがと♡またまってます!



⭐︎今日スタートから70分本指さん
お仕事のあいまにきてくれてありがとう(´;ω;`)ひまりのことペットみたいに扱われるのももう慣れてきました笑きてくれて嬉しかったよー♡ご主人様またかまってね♪

.
.
.


今日は18時までいるよー!

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月25日 09:27

今日朝方にお目目ぱっちり
早起きしたので12:00〜18:00まで出勤することにしました!
まってまーす!

そんな平日からこれない!って
お兄さん土曜日も出勤するから
まっててね♪

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月23日 11:09

今日は16時から出勤しますよー!
お仕事終わりのお兄様、おやすみのお兄様もお待ちしております♪

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月22日 00:41

【4/23火曜日 16:00〜22:00】
出勤しますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
火曜日まってるね!

予約くれたら楽しみワクワクモチベ上がるのでご予約もおまちしております♡

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月13日 13:35

今日は時間ずらしてもらって15:30からいます!
今日はめっちゃあったかいねー♪

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月12日 09:40

おはようございます⭐︎
今日もいいお天気っ

実は今日16時からいますよ!
ご予約おまちしております!

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月08日 20:34

週末お越しくださったお兄様方ありがとうございました!

年に一回あいにきてくださる本指様
今年は沢山あいにいくよっていってくれて約束通りまたきてくれてありがとう♪!いつも沢山可愛いって言ってくれてありがとう!沢山イチャイチャできて楽しかったね!またね♪

パネルやHP指名できてくださったお兄様方もありがとうございました!

つぎは土曜日よろしくお願いします。平日出勤できたらまた連絡しますね!

写真は餌付けされた時のヤツ笑

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月07日 10:39

今日もいます!(・∀・)
自分で言うのもアレだけど珍しい!笑

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月06日 11:59

お店つきました(*´—————`)!
おまちしておりますよ⭐︎

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月05日 19:56

明日はローング出勤する予定なのでお昼からおまちしております!

昨日会えたお兄様も可愛い沢山言ってもらえてうれしかったです!またまってるねー♪

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月04日 18:35

本日は19:00〜23時まで受付ておりますよ😉✨

前回お会いできた
本指のおにいさん!
またあえてうれしかったよーいつも急なシフトやのにきてくれて嬉しいです♪ありがとう!

本日もおまちしておりまーす!

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年03月28日 14:23

今日19時からいるよ( ´∀`)!