みうです🎀
今日ちょこっとだけ出れそう!((o(。>ω<。)o))
♥6/11(木)21:00~22:00♥
1枠だけ!🈳🫂
いつも急でごめん🥲
予定合うお兄さん🚹💞
お迎えきてね🫧
すぐにお返事出来なさそうだから
お誘いはお店にお願いします🐰
いっぱーーーーーい!たのしませるね😻💞
みうです🎀今日はお休みいただいてます💤
次の出勤は週末!
予定追加してます♡
♥6/12(金)19:00~21:30♥
19:00~ 75分まで1枠だけ🈳
20:30~❌
♥6/13(土)9:00~17:00♥
最速ご案内10:40頃~🙆🏻♀️
9:00~❌
♥6/15(月)19:00~21:30♥
21:00~80分まで1枠だけ🈳
19:00~❌
♥6/16(火) 19:00~21:30♥
2枠🈳💞
ご予約のお兄さん🚹🩷
気付いてくれてありがとう✨
ご予約嬉しい!ありがとう😻
16日以降は体調と相談して出勤になりそうです➰(っ-⩊-)ノ🎀
お兄さんに会えるのたのしみ♡
みうです🎀たいきん➰(っ-⩊-)ノ💞
今日も出勤前から
💕ご予約完売💕
ありがとうございました💯💮
少し🈳🈶不安だったけど
たくさんいる中から
みうを選んでくれてありがとう🥰
「選んでよかった」って思ってもらえてたら嬉しいなー♥
また会えたねができるの
楽しみに待ってるね🫶💕
日記みててね!💫
次回出勤は少し空いて
♥6/12(金)19:00~22:00♥
♥6/13(土)9:00~17:00♥
週末にまた会いに来てね🥂
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀おきた!
今日もお店います😻🫶🏻
♥6/7(日)12:00~17:00♥
先頭12:00~と16:30~
ご予約頂いてるので
あと少しだけ🈳🈶です🥲💞
前から予約してくれて、この日のために予定を空けて会いに来てくれるの、本当にうれしい🐰🎀
会えるの楽しみにしてたよ!って気持ちが伝わるたびに、みうも幸せな気持ちになるの🥰
みうも同じ気持ち!♡
大切な時間を作って会いに来てくれてありがとう🫶✨
いまから行けるかも!のお兄さんも大歓迎🙆♀️
ご都合つくお兄さんは
お店の人に確認してみてね🚹♡
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀たいきんー!
💕ご予約完売🐰💕
とっても忙しくさせてくれて
ありがとうございました😻
たくさんお待たせしてしまったお兄さん🚹🙏
待っててくれてありがとう😣😣💞
お兄さんの優しさで胸いっぱいになりました♡♡
おうち帰ってもみうのこと
思い出してね💭💫
次回出勤は明日!
♥6/7(日)12:00~17:00♥
すでにご予約🥰頂いてます🫶🏻
ありがとう((o(。>ω<。)o))💗嬉しい!
あと少しだけ🈳🈶です🥲💧
明日ご都合つくお兄さんは
お店の人に確認してみてね🚹♡
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀おきた!
本日出勤です((o(。>ω<。)o))
今日はいつもよりオトク🉐な
✨️✨️✨️エコの日✨️✨️✨️
先頭ご予約のお兄さん🚹
早い時間からありがとう💞
るんるーんで準備するね😻😻
まだまだ
17:00頃まで受付してます⭐️💫
昨日バナナのフラペチーノ飲んだよ🍌
甘くてとろとろでおいしかった💕
お誘いお待ちしてます➰(っ-⩊-)ノ🎀
みうです🎀たいきん✨️
先頭ご予約のお兄さん♡
またみうに会いに来てくれたお兄さん♡
たくさん甘やかしてくれてありがとう🐰🍓
ずーーーっとくっついてたいね💭🎀
次回出勤は明日!朝から!
♥6/6(土)9:00-17:00♥
なんと明日は月に1度のエコの日(>ω<)❣️
みうはじめてだから詳しいことは
お店の人に聞いて欲しいんだけど
なんかいつもよりオトク🉐✨️らしい!💞
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀
このあと19:00から出勤します🐰
先頭ご予約のお兄さんありがとうございます🚹🩷
みうちゃんのこと前から気になってて!って
先頭ご予約で会いに来てくれるお兄さんが
最近増えてきて助けられてます🥰🥰
ご予約とっても嬉しい( *¯ ³¯*)
もちろん飛び込みも大歓迎!
あ!今から行けるな😏にやり
のお兄さんもぜひぜひ💞
そして!
あと1枠だけ🈳🫂です💞
すぐにお返事出来なさそうだから
お誘いはお店にお願いします🐰
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀たいきんー!
今日もたくさん可愛がってもらえて幸せでした♡
楽しくてあっという間🥰💫
おうち帰ってもみうのこと
思い出してね💭🎀
次回出勤は
♥6/5(金)19:00-21:30♥
✨️金曜日✨️
次の日もお仕事のお兄さんも
ちょこっと息抜き🌟癒します🥰♡
平日はなかなか来れないので
タイミング合うお兄さん🚹♡
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀
このあと19:00から出勤します🐰
先頭ご予約のお兄さんありがとうございます🚹🩷
雨ぱらぱら降ってるから
気を付けてきてね☔️☔️💕︎
傘はみうが差してあげる!
あと1枠だけ🈳🫂
いっぱい甘えさせて♡♡
すぐにお返事出来なさそうだから
お誘いはお店にお願いします🐰
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀出勤のお知らせ🐰
♥6/2(火)19:00-21:30♥
ご案内枠少なめです🥲💧
雨の日ってなんだか寂しくなっちゃう🥺☔
ぴったりくっついて温まりたいです🎀💕
平日はなかなか来れないので
タイミング合うお兄さん🚹♡
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗
みうです🎀たいきんー!
今日もたくさんの優しさをありがとうございました🐰💕
ネイル間に合ったよ🥰🥰
最後急がせてしまってごめんね🙏
ゆっくりできる時間にまた♥
今日の続きしようね💫
次回出勤は
♥6/2(火)19:00-21:30♥
ご案内枠少なめです🥲💧
平日はなかなか来れないので
タイミング合うお兄さん🚹♡
みうと楽しい時間過ごしましょー((o(。>ω<。)o))💗