エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2024年01月18日 19:31

みおです!!




13日、17日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨



13日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


定期的に会いに来てくれるお兄さん!!ラスト枠に会いに来てくれてありがとぉ(‐^▽^‐)
安定におまかせのコスプレもありがとぉね(´ー`)毎回のようにわたしの好きな物いっぱい買ってもらっちゃって、、、めちゃくちゃしあわせ、、、(´,,•ω•,,`)
いーっぱいいちゃいちゃしてくれて可愛い可愛いって愛でてくれてちょーうれちい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今度はもっと我慢させるからねぇ(*´罒`*)
また会えるのたのしみにしてるぅ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




17日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりの敏感なお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(*ˊᗜˋ)
1時間以上待ってくれたみたいで、、ありがとう(T^T)
年末年始来ようとしてくれてたみたいなのになかなかタイミング合わずでごめんなさいm(*_ _)m
安定にいーっぱいいじめさせてくれてしあわせでちた(,,,・-・,,,)
いっぱいお話しもできて楽しい時間過ごさせてくれてありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)
アイマスクと入浴剤ちゃんと使います(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



今日は【18時から】です!!




先頭遊んでいただいた本指名のお兄さんありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいまたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2024年01月13日 16:06

みおです!!




9日、10日、12日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨




9日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ╰(*´︶`*)╯
定期的に会いに来てくれててめちゃくちゃうれちい、、、( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )
おっとりなお兄さんといてるとめちゃくちゃおちつくし安定だなぁって毎回なるんだよね、、ε-(´∀`;)
いつもまったりとした時間過ごさせてくれてありがと(^ω^)
また遊びまたしようね!またまってる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


11月ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
ネット見てくれてたみたいで最近帰るの早いやーんって言われちゃった、、笑
ごめんね、、、( ;´꒳`;)
予定合わせて会いに来てくれてうれしい(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )毎回ロングコースありやと( ˆᴗˆ )
まったりとした時間過ごせまちた(*´ `*)
またお兄さんのタイミングでいいからまってるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




12日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


11月ぶりのお兄さん!!2回目会いに来てくれてありがとぉ(*'▽'*)
なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね、、、(T^T)
それでも何回も会いに来てくれようとしてたって聞いてめちゃくちゃうれしかった( ^ω^)
楽しい時間過ごさせてくれてありがとぉね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
また会えるのたのしみにしてる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は時間変更になって短い時間やけど
【16時から19時半最終受付】でいてます!!
11時からの出勤やって11時からご予約いただいてた本指名のお兄さんほんまにごめんなさいm(*_ _)m




今日出勤したら次の出勤まで少しあくかもしれないので、もしお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2024年01月09日 17:53

みおです!!




5日、6日、7日、8日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨




お礼遅くなってごめんなさいm(._.)m




5日に遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2週間ぶりぐらいのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(´ ˘ `∗)
定期的に会いに来てくれていつもいつも可愛い可愛いって愛でてもらえてしあわてです(о´∀`о)
わたしのこと考えて大事にしたいって言ってくれてありがと(o^ー^o)
いっぱいいちゃいちゃできてたのちかった( .ˬ. )
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


3週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ⊂( ˆoˆ )⊃
会う度に可愛いって言われてなんか照れちゃう(´∩ω∩`*)
定期的に会えててうれちい、、、(⌒-⌒)
いつもいっぱいちゅーできてしあわせだよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また会えるの楽しみにしてるねっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


3週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(⸝⸝>ω<⸝⸝)
定期的に会いに来てくれてるのになんか久しぶりな感じした、、、笑
いつもコスプレつけてくれて写真撮るのも手伝ってくれてありがと(*´∀`*)
わたしの好きな物もいつも買ってくれてありがとぉね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
いつも楽しい時間過ごせてしあわせです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )またまってるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


8月ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(﹡ˆˆ﹡)
めーっちゃ久しぶりに会ったのにノリはずっと変わらずやっぱお兄さんといてると安定やなぁって感じる、、、(*ˊᵕˋ*)
なんかいっぱいいじめられた気がするけど、、、笑
いつもいつも楽しい時間ありがと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




8日に遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


最初100分で予約してくれてはじめましてしたお兄さん!!そのあとまた100分で入り直してくれて、さらに50分も延長してくれてありがとぉ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
いーっぱいいちゃいちゃしたりお話ししたりご飯も一緒に食べれてめちゃくちゃしあわせやったしたのちかったよ(*˘︶˘*).:*
長い時間一緒に過ごしてくれてありがと( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【18時半から23時最終受付】です!!




18時半から80分本指名のお兄さん
20時から100分本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




お時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2024年01月05日 14:54

みおです!!




1日と3日と4日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️




3日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ(*^ ^*)
ネット見たらおったからってまた会いに来てくれたのめっちゃうれしかった(*' ▽'*)
お酒買ってきてくれて一緒にのめてたのちかったです(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
ちゃんと気持ちよくなってもらえたみたいでよかった、、、
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2週間ぶりぐらいのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(^^ω)
年明けてすぐに会えてめちゃくちゃうれしかった⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
安定にいっぱい愛でてもらえてしあわせです(/ω\*)
いつも楽しい時間ありがと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
今年もよろしくね!また会えるの楽しみにしてる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ(⌒-⌒)
めーっちゃ久しぶりに会えてうれしかったよぉ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝
いーっぱいいちゃいちゃできて、2回気持ちよくなってもらえたみたいでよかった、、、ε-(´∀`;)
また会えるとうれしいな、、、


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




4日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


8月ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ネット見て久しぶりに会いに来てくれてめっちゃうれしかったよぉ( ^ω^ )
遅い時間までまってもらってごめんね、、、( ;´꒳`;)
いっぱいいちゃいちゃできてしあわせでちた(〃▽〃)
2回気持ちよくなってもらえてよかった(*ˊᵕˋ*)
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【15時から】です!!




15時から70分本指名のお兄さん
16時半から70分本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️
たぶん24時ぐらいまでかな、、、

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2024年01月01日 18:25

みおです!!




あけましておめでとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





去年はたくさんのお兄さんに出会えてしあわせでした!
今年もたくさんのお兄さんに出会えるとうれしいな、、、( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




昨日は本指名のお兄さんでご予約完売ありがとうございました✨️




。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


3週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ( *´﹀`* )
2023年最後に会えてめっちゃうれちかった٩(*´︶`*)۶
今年もお兄さんといーっぱいいちゃいちゃしたいからよろしくね(˶ᐢωᐢ˶)
いつもほんまにありがとう、、、
また会えるの楽しみにしてるねっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1ヶ月ぶりのお兄さん!!連絡くれて会いに来てくれてありがとぉ(* ^O^ *)
最初100分できいてたのに120分に変更してくれて感謝です、、、‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬
まったりとした時間過ごせてしあわせでちた(,,・.・,,)
ありがとうって言ってくれるけどこちらこそだよ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
楽しい時間ありがとうね( ⌯'ᵕ'⌯)
また会えるの楽しみにしてるぅ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


4週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(‐^▽^‐)
出会ってめちゃくちゃ経ってるわけじゃないけど、いっぱい会いに来てくれててめっちゃうれしい、、(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)
今年もいっぱい会えるとうれしいなって思ってます!!
お兄さんのタイミングでいいからまたまってるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1ヶ月ちょっとぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(*⌒▽⌒*)
やっぱ安定にわたしのだいすきな服装だね( ˊᵕˋ )
2023年いーっぱい会いに来てくれてありがとฅo̴̶̷̥᷅ _ o̴̶̷̥᷅ฅ
いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
今年もいっぱい会えるのたのしみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


4週間ぶりのお兄さん!!ラスト枠に会いに来てくれてありがとぉ\(^^)/
最後に会おうと思ってって会いに来てくれてめちゃくちゃうれしかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
いっぱいお話しもできてたのちかったよぉ(*ˊˋ*)
ちょっといじめてしまったけど楽しい時間過ごさせてくれてありがと(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
今年も会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は時間変更になって【18時半から】です!!
15時にご予約いただいてた本指名のお兄さんごめんなさいm(_ _)m




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます⭐️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月31日 12:49

みおです!!




一昨日と昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️




一昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1ヶ月半ぶりぐらいのお兄さん!!2回目会いに来てくれてありがとぉ(,,> <,,)
まさかまた会えると思ってなかったからうれちかった( *˙˘˙ )
いーっぱいいちゃいちゃできてたのちかったです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
来年もまた会えるとうれしいな、、、
また待ってます(^^ω)


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


4週間ぶりぐらいのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今年中にもう1回会えたのうれしかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
いつもいっぱい舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがとぉね(*'▽'*)
いっぱいいちゃいちゃできてしあわせでちた(⸝⸝> н<⸝⸝)
今年はほんまにありがとう!!来年も会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




今日は【20時最終受付】です!!



先頭遊んでいただいた本指名のお兄さんありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




13時から100分本指名のお兄さん
15時から80分本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます(*_ _))*゜




お時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️
今年ラスト!みお納めしにきてね⭐️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月29日 15:42

みおです!!




一昨日と昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨




一昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


定期的に会いに来てくれるお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(´ー`)
いつも会いに来てくれて感謝しかない、、、( ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )
おっとりしてるお兄さんで一緒にいるとまったりした時間過ごせるからしあわせ( *´ω`* )
いーっぱいくっついていちゃいちゃできてうれしい、、、(⑉・ ・⑉)
またあの遊びみたいなのしようね!!笑


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(*^^*)
今年最後みおちゃん選んでよかったって言ってもらえてうれしい限りです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
お兄さんの誕生日当日一緒に過ごさせてくれてほんまにありがとう(T^T)
お兄さんにとって楽しい時間過ごせてたらわたしはうれしいです、、、
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


最近ぶりのお兄さん!!またすぐ会いに来てくれてありがとぉ(˶' ᵕ ' ˶)
前回また来年!ってしたけどまた会えてめちゃくちゃうれしかった(,,・ω・,,)
いつもわたしのこと考えてくれてていっぱい気持ちよくしてくれてありがと、、、(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
楽しい時間過ごさせてもらえてしあわせ( *˙-˙* )
来年もよろしくね!!また会えるの楽しみにしてる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


10月ぶりのお兄さん!!連絡くれて会いに来てくれてありがとぉ( ˊᵕˋ )
120分のロングコースありやとぉ(⸝⸝>ω<⸝⸝)
わたしのこと心配してめっちゃ気遣ってくれてうれしかった、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
まったりとした時間過ごさせてくれてありがと( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いーっぱいいちゃいちゃできてたのちかったよぉ( ^ω^ )
またまってるねっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりのお兄さん!!連絡くれて会いに来てくれてありがとぉ( ◜ᴗ◝)
いつもいつも120分のロングコースありがとうね(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
なんかめーっちゃ久しぶりな感じしたけど元気そうでよかった、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもみたいにゆったりした時間過ごして安定のゲームもできてめちゃくちゃたのちかった⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【22時最終受付】です!!




先頭遊んでいただいたお兄さんありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




お時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️
みお納めしにきてください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月27日 17:32

みおです!!




一昨日と昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨




一昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


3週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがぉ( ^^ )
定期的に会いに来てくれてるのに、プレゼントまでありがとっ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
毎回のように好きな物買ってもらっちゃって感謝です、、、
いっぱい可愛い可愛いって愛でてもらえてしあわせだよぉ(*'-'*)
いつもありがとう!また待ってるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


8月ぶりのお兄さん!!2回目会いに来てくれてありがとぉ(´ ˘ `∗)
なかなかタイミング合わなかったみたいでやっと会えてうれちかった‪( ˊᵕˋ )
お兄さんの匂いちょーおちつく、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとぉ(* ^O^ *)
また会えるとうれしいな、、、‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


定期的に会いにきてくれるお兄さん!!いつもいつも夜遅いのにありがとぉ(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)
いつもジュースありやとぉね!!
毎回のようにいーっぱいいじめさせてもらえてしあわせさんです(*´罒`*)
お兄さんの反応見てるといじめるのやっぱたのちい( ̄▽ ̄)
いつも楽しい時間ありがと!!また会えるの楽しみにしてる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2週間ちょっとぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(^ω^)
まさかまた会えると思ってなくてめちゃくちゃうれしかった(*´︶`*)
いっぱいいちゃいちゃできてちゃんと気持ちよくなってもらえたみたいでよかった、、、( ᵕᴗᵕ )
また会えるとうれしいな、、(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


3週間ぶりぐらいのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(^ω^)
定期的に会いに来てくれてて感謝です、、、(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
いつもいーっぱい舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがと(/// ^///)
いっぱいいちゃいちゃできてしあわせ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
また会えるの楽しみにしてるぅ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


5日ぶりのお兄さん!!またすぐ会いに来てくれてありがとぉ( ◜ω◝ )
120分のロングコースありやとぉね(*' ▽'*)
出会ってから短期間で何回も会いに来てくれて、しかも毎回ロングコースで感謝しかない、、、(´•̥  ̯ •̥`)
いっぱいいろんなお話しして楽しい時間過ごさせてくれてありがと(⌒▽⌒)
またまってるねっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1ヶ月ぶりぐらいの同い年のお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ(o^ー^o)
タイミング合ってまた会えたのめちゃくちゃうれしかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お兄さんとくっついてるとちょーおちつくからすき(*ฅ́˘ฅ̀*)
いっぱい可愛いって言われて照れちゃった( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
楽しい時間ありがとぉ!!また会えるの楽しみにしてるねっ!!(* ^ᵕ^)


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【17時半から】です!!




17時から80分本指名のお兄さん
18時半から70分はじめましてのお兄さん
ご予約いただいてたのに時間変更になってしまってごめんなさいm(._.)m




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月25日 19:22

みおです!!




19日、20日、21日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨





19日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりに歳近いお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
前回会った時次いつになるかわからへんって言ってたのに思ったよりはやく会えてめっちゃうれしかったヾ(*´∀`*)ノ
いろんな話ししていっぱいいちゃいちゃできてたのちかったよぉ(*ˊᗜˋ)
またタイミング合って会えるとうれしいな、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


3週間ぶりぐらいのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ( *´꒳​` )
定期的に会いに来てくれてて感謝です、、、(;;)
いつも大事にするって言ってわたしのことちゃんと考えてくれて優しくしてくれてありがと( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いつもいっぱいいちゃいちゃできてしあわせだよぉ(,,,・-・,,,)
また会えるの楽しみにしてるねっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




20日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ(*' ▽'*)
短い時間の出勤だったのにタイミングよく会えてめちゃくちゃうれちかった( ˆᴗˆ )
いつもロングコースでまったりとした時間過ごさせてもらえてしあわせさんです、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
お兄さんのタイミングでいいからまた会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




21日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


18日にはじめましてしたばっかりのお兄さん!!3日後にまた会いに来てくれてありがとぉ(^ω^)
120分のロングコースありやとぉね‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
めーっちゃお話ししてまったりした時間過ごせた( *´ω`* )
最初はめちゃくちゃ緊張してたのにちょっとずつ慣れていってくれてるみたいでよかった、、、ε-(´∀`*)
また会えるの楽しみにしてるっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1ヶ月ちょっとぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ( ◜▿◝ )
遅い時間なのに会えてめちゃくちゃうれしかったよ(*´ `*)
いっぱいくっついてぎゅーできてしあわせぇ(´,,•ω•,,`)
お酒のんでたからちょっと不安やったけどちゃんと気持ちよくなってもらえたみたいでよかった、、、(*ˊᵕˋ*)
また会えるのたのしみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【19時半から】です!!




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月19日 19:28

みおです!!




一昨日と昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️




一昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️



。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


4月ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉヽ(^ω^)ノ
めーっちゃ久しぶりに会えてうれちかったし、結構あいたのにちゃんと覚えてたよ!!( ˊᵕˋ )
優しさの塊!って感じのお兄さんで一緒にいてめちゃくちゃたのしい( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )
いっぱい気持ちよくしてくれてありがと、、、
お兄さんのタイミングでいいからまたまってるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1ヶ月ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
今回もコスプレとホテルアップありがと( ⌯'ᵕ'⌯)
いっぱいくっついていちゃいちゃできてたのちかったよぉ٩(*´︶`*)۶
定期的に会いに来てくれてありがとうね( ^ᵕ^)
また会えるの楽しみにしてる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1週間ちょっとぶりのお兄さん!!定期的に会いに来てくれてありがとぉฅ(◍ ´ω`◍ )ฅ
今回コース長くしてくれてホテルアップまでしてくれてたから最初だれかわかんなかった、、( ;´꒳`;)
安定にたのしい時間をありがとうね(^-^)
いつも会いに来てくれてありがと!またまってるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


9月ぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ( ◜▿◝ )
まさかまた選んでくれると思わんかった、、、Σ(゚д゚;)
久しぶりやったからちょっと緊張しちゃってぎこちなくなっちゃってごめんね、、(´^ω^`;)
ちゃんと気持ちよくなってもらえたみたいでよかった、、(*´―`*)
また会えるとうれしいな(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


10月ぶりの年下のお兄さん!!ラスト枠に会いに来てくれてありがとぉ( ˊᵕˋ )
毎回ロングコースありがとうね‪( т т )‬今回わたしの都合で時間ちょっと短くなっちゃってごめんね、、、m(*_ _)m
おっとりしてるお兄さんやからくっついてまったりした時間過ごせてしあわせやった(〃▽〃)
今回もいーっぱいいじめちゃった(*´罒`*)
いつもいつもありがと!また会えるのたのしみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




昨日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


最初80分ではじめましてしたお兄さん!!そのあとすぐに70分で入り直してくれてありがとぉ(⸝⸝´‎ࠏ`⸝⸝‪)
緊張するって言われてわたしもなんか緊張しちゃった、、笑
いっぱいくっついてぬくぬくできてよかった(˶ᐢωᐢ˶)
また会えるの楽しみにしてる!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2週間ぶりぐらいのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(´>ω<`)
2回目会えてめちゃくちゃうれちかったよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いーっぱい舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがと‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
お兄さんのタイミングでいいからまた会えるとうれしいな、、、


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【20時から23時最終受付】です!!




短い時間ですがお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月17日 14:00

みおです!!




14日、15日、16日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨




14日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2日ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(^o^)
こんなすぐ会いに来てくれると思わんくてめちゃくちゃびっくりした( °_° )
いーっぱいいちゃいちゃできてしあわせでちた(,,・.・,,)
また、ごっこ遊びしよー!!( ^ᵕ^)
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


久しぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ(﹡ˆˆ﹡)
店入って即選んだって言われてめっちゃうれしかった、、、(,,> <,,)
いっぱいくっついてまったりとした時間過ごさせてくれてありやとぉ(* ´ω `*)
ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった、、、
また会えるの楽しみにしてるぅ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




15日遊んでくれた本指名のお兄さん⭐️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
毎回毎回すぐに会いに来てくれてて感謝です、、、( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
おっとりしたお兄さんやから毎回まったりした時間過ごさせてもらってる気がする、、、(*´―`*)
あの遊びまたしよーね(o´罒`o)
またすぐ会えるの楽しみにしてるっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


1週間ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(^ω^)
定期的に会いに来てくれてめっちゃうれしいよ、、、(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
いっぱいくっついてぎゅーできてしあわて(,,-_-,,)
今回もごめんね、、、m(*_ _)m
また次の時リベンジさせて!!
また会えるの楽しみにしてるねっ!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


2週間ちょっとぶりのお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ(๑´ω`๑)
また選んでもらえると思ってなくてびっくりちたΣ( ˙꒳​˙ )
敏感なお兄さんいじめるの楽しすぎる、、、笑
楽しい時間ありがとぉ(*´∀`*)
また会えたらうれしいな、、、‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


10月ぶりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとぉ(*^^*)
何回か来てくれてたみたいでなかなかタイミング合わずでごめんね、、、m(*_ _)m
また会えたのめちゃくちゃうれしかった( ^ω^)
めちゃくちゃ楽しかったしちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【14時から】です!!




14時から100分本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みお

2023年12月14日 17:50

みおです!!




昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


めっちゃ久しぶりの韓国のお兄さん!!また選んでくれてありがとぉ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
めーっちゃ久しぶりに会えた感じがしてうれちかったよぉ( ◜௰◝ )
安定にSっ気あるお兄さんやったけど優しく触ってくれてありがと( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
今回あんまり酔ってなかったのなんか新鮮だった、、笑
また会えるの楽しみにしてるね!!


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日は【17時半から】です!!




20時半から70分本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




退勤時間未定なのでお時間合うお兄さんいましたらご予約お誘い待ってます❣️