エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年04月10日 01:06

こんばんは( ՞. ̫.՞)☾⟡.·

今日も遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました⟡.·

好きな物覚えてくれて差し入れしてくれるのとっても嬉しいです◜𖥦◝♡

2ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さまもありがとうございました☾

読んでいる本とかの話をすると意外!と言われることが多いので逆にどんなイメージなんだ(Ꙭ )!と思います笑

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

次の出勤は少し空いて13日(土) 14:00~ なので予定あうお兄様おられました遊んでください⟡.·

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年03月11日 18:44

出勤してます(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡

昨日、一昨日と来てくださったお兄さま方ありがとうございました⟡.·

本当に今月も来て貰えると思ってなくてとっても嬉しかったです♫また来月も会えるの楽しみに待ってます◜𖥦◝

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

昨日来てくれたお兄さまも久しぶりに会えて嬉しかったです⟡.·
ひとりで会いに来てくれると個人的にとっても嬉しくなります♫
またいっぱい楽しいことしようね~◜𖥦◝

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日も24時までいるのでお時間あえば遊んでください☾

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月23日 20:26

出勤してます(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡

昨日は雨の中遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました⟡.·

おすすめのアニメ見始めたのでまた次会えた時は感想会しましょうね♫

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

2ヶ月ぶりに仲良しのお兄さま来てくれてありがとうございました⟡.·
いつも長い時間ありがとうございますт  ̫ т

昨日は特にお話が楽しくていっぱいおしゃべりして笑ったから起きたら若干声が枯れてました‎ᯅ̈

またお互い登山したときはお話しましょうね~ჱ̒^._.^
わたしは登山してくれる友達を探すところから始めます~ჱ̒^._.^

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

先ほど遊んでくださった久しぶりのお兄さまありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)
本当に久しぶりなのにわたしを選んでくれるのとっても嬉しいですт  ̫ т♡
もし、時間に余裕があれば来月も会いに来てくれるの待ってます( ՞. ̫.՞)♡

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日も雨でよく冷え込むみたいなのでいまからお出かけされるお兄さま方気をつけておうち出てくださいね ☾

今日も24時までお待ちしております⟡.·
お時間合えば遊んでください⟡.·

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月21日 18:40

出勤してます( ՞. ̫.՞)♫


昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました♫

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

この前がとっても久しぶりに会いに来てくれたのでこんなすぐ会えると思ってなくてとっても嬉しかったです◜𖥦◝♫
マイスにランクアップまでしてくれてありがとう⟡.·
いつも時間があっという間でびっくりします(Ꙭ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
また会いたくなったら遊んでください‪‪𖥧𖤣

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

未だに可愛いと言ってもらえる度どう反応したらいいかわからずもじもじ、にやにやしてしまうのですが沢山言ってもらえると内心はとっても喜んでます(՞ ܸ. .ܸ ՞)


ずっとカップ数がDよりあると言われることが多くてようやくきちんと測りに行ったらEカップありましたт  ̫ т
また書き換えてもらおうと思いますт  ̫ т

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

本日19:30からご予約くれているお兄さまありがとうございます⟡.·
どんなお兄さまに会えるか楽しみにお待ちしております⟡.·
雨降ってて足元悪いので気をつけて来てくださいт  ̫ т



今日も24時までお待ちしております‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月18日 16:22

18時から出勤します(˶ᐢ. .ᐢ˵)

昨日遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました☾

仲良しさんに会えると嬉しくてにっこりしちゃいます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

最近ますます感じやすいからなのかすぐイッちゃいます(˶' ᵕ ' ˶)

フェラもとっても上手って褒められることが多くて嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)♫


今日も18-24時でいるのでお時間あえば遊んでください︎︎☺︎

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月17日 20:23

出勤してます( ՞. ̫.՞)♫

先程遊んでくださったいつものおにいさまありがとうございました︎☺︎︎

いつも遊んでくれる方に会うと落ち着きます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‪𓂃 𓈒𓏸

今日も24時までいるのでお時間合えばぜひ遊んでください ☾ ໋

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月12日 18:30

出勤してます‪˙ᵕ˙
今日は予定より少しはやめの21時までと短い時間ですが予定合えば遊びに来てください( ՞. ̫.՞)♡

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月06日 17:58

出勤してます‪˙ᵕ˙

昨日、一昨日と遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました(* .ˬ.)

久しぶりに会いに来てもらえると覚えてくれてたんだ!ととっても嬉しい気持ちになります♫

初めてのおにいさまにも待ち時間待って良かった!と言って貰えてとっても嬉しいです(ᐡ; ̫ ;ᐡ)♫

また会いたいって思ってもらえるように頑張りたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)!

今日は22時までですがお時間合えば遊んでください(˶ᐢ. .ᐢ˵)‪✿

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2024年02月04日 18:46

出勤してます‪˙ᵕ˙

先月は出勤少ない中会いに来てくれた本指名のお兄さま方ありがとうございました(* .ˬ.)

最近は花粉症が酷いのでおうちから出ずに本を読んだり気になってた映画を観たりとゆったり過ごしてます( ՞. ̫.՞)♫

1月から花粉症が酷くて体調が優れないことが多いので今月も出勤少なくなるかもしれないですがタイミングが合えば会いに来てください( ՞. ̫.՞)♫

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2023年12月03日 21:27

こんばんは¨̮

最近差し入れを貰うことが増えて嬉しいです‪˙ᵕ˙
アレルギーなどがあるので食べれないものはお断りしてしまうこともあるのですがその気持ちだけでとても嬉しいです♫


おせんべいもとっても美味しくて食べたらすぐなくなってちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)

今日もいちご大福とか沢山くれたお兄さまありがとうございました♫
また会えるの楽しみにお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

昨日2、3ヶ月ぶりに会えた方もいて覚えてくれてたことが嬉しかったです︎︎ᕷ
また気が向いたら会いに来てください‪˙ᵕ˙


今月は後半あまり出れないと思うので前半たくさん出勤できるように体調管理頑張ります‪‪𖥧𖤣

12月は個人的にイベントが沢山なので楽しみです‪˙ᵕ˙

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2023年11月18日 02:16

こんばんは‪˙ᵕ˙

最近急に冷え込み、衣替えなどが大変で困りますᵕ̩_ᵕ

この前差し入れを持ってきてくれた方がいて、とっても嬉しかったです◜𖥦◝

皆さんの私生活がある中、会いに来てくれて、差し入れまで頂けるのとても嬉しいです^^

しばらく会えてない方も元気にすごして、たまに思い出してくれてると嬉しいなぁと思う一日でした‪˙ᵕ˙♪

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

わたしはここ数日、扁桃腺がまた腫れていて、乾燥の季節だなぁと痛感してますᵕ̩_ᵕ

だいぶ良くなったので今日か明日くらいには出勤できたらいいなと思います^^

体調崩しやすくすみません。
また会えるの楽しみにお待ちしております𖤣𖥧𖥣。


こんな夜中にすみませんでした( ՞. ̫.՞)

୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 14:30~00:00

もよこ

2023年10月24日 21:17

出勤してます︎︎ᕷ·͜· ︎︎

今日予約くださってたはじめましてさん、本指名さんありがとうございました︎︎ᕷ

今日来てよかった!と終始言ってもらえてとっても嬉しかったです^^
また気が向いたら会いに来てください!待ってます◜𖥦◝


本指名さんも3日前に来てくれたばっかりなのにありがとうございます♫
こんなすぐ来てくれると思ってなかったのでとっても嬉しかったです!
延長までしてくれてありがとうございます^^
また会えるの楽しみに待ってます~ꪔ̤̮‪


褒めてもらえると伸びるタイプなのでたくさん褒められると嬉しいです‪˙ᵕ˙♡


最近、花粉症もだいぶマシになってきて体調が過ごしやすいので元気になってきましたᕷ·͜· ︎︎


今日も24時までいるのでお時間あえばご予約お待ちしてます‪‪𖥧𖤣

୨୧ もよこ ୨୧