エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2024年03月19日 14:45

こんにちは☀️

髪の毛黒から明るいベージュに染めました報告〜!!
そろそろ春だし気分上げるために♡

黒の方が良かったとか言わないでね😂
今日も22時まで居てます🥰
          るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2024年03月16日 16:45

こんばんは🙌🏻 ❤︎

今日は17時〜24時までいてますჱ̒^. ̫ .^♡

みなさん寒暖差大丈夫ですか??
今日はとっても天気がよくて、知らずにお外出たからアウター間違えちゃった💦

土晩るなと一緒に楽しもー??
お待ちしてます👶🏻‪👍🏻

るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2024年02月23日 11:40

こんにちは♪

昨日は途中で天気が悪くなったのに忙しくさせてもらって、三連休前の相手にるなを選んでくれて会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🤍

昨日久しぶりに上げた写メ日記をみたよー!って言ってくれたり、コスプレつけてくれていっぱい写真撮ってくれて使ってね!って言ってくれたり、いつもゲリラ出勤だから急いで駆けつけたよー!って言ってくれたりみんな優しくて感激です😭😭

お天気は最近雨が多くて寒い日が続いてますが、こんな日こそ一緒にあったまりませんか??

今日は夜まで居ないのでいつもならお時間合わないお兄さん必見!
本日は12:30〜18:00までお店居てます♡
18:00〜は仲良しお兄さん80分予約ありがとう!
今日も元気にお待ちしてますっ✊🏻
                 るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2024年02月22日 15:53

こんにちは♪
とーーーってもお久しぶりです!
るなです🌙

年末あたりからちょこっとずつ出勤していて今年に入って会いに来てくださったお兄さん達に、ずっと待ってたよ〜なんて言われて出勤してよかったなあ、、!と思える日が続いていて、寂しい思いをさせてしまった反面嬉しい気持ちもあって、、♡

前もった出勤も出さず基本的に当日が多いのに、本指名のお兄さんもるなに合わせて会いに来てくれてありがとうございます😭😭

これからまたちょこちょこ日記も上げていけたら良いなと思ってます🥰

本日猫の日17:00〜24:00まで居てますので一緒ににゃんにゃんしましょ🐈‍⬛🎀
                るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年08月04日 21:00

こんばんは🌙

今日は華金ですね(╹◡╹)♡
今週も頑張ったお兄様を全力で癒しますのでるなとえちえちなコトしよ?♡

今日も26時まで!
まってます🥺


                 るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年08月01日 20:11

こんばんは♪

7月は沢山のお兄様と出会えて、いっぱい会いに来てくれて、るなを選んでくれてありがとうございました!!


8月も皆様のご来店お待ちしてます🥺


本日26時までいてます🤍

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年07月29日 16:10

こんにちは🤍

本日は16:00〜お店いてます♪

昨日は富樫展に行って来て大好きなHUNTER×HUNTERのグッズを沢山買ったり富樫さんが書いた原画など見たりして楽しい休日でした😌

本日もお待ちしてます🩵🩵

               るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年07月27日 18:20

こんばんは🤍🤍

今日も19:30〜お店いてます!

みなさん夏バテ大丈夫ですか、?🥲

るなは日中暑くてお外に出ない夏休みを過ごしてます🫠🫠

熱中症に気をつけて水分たくさんとって下さいね🥺

たくさん汗もかくので一緒にお風呂入ってスッキリしませんか??

お待ちしてます🥰🥰


                  るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年07月26日 19:01

久しぶりの写メ日記投稿😙😙

載せるって約束したのに遅くなった😓
仲良しの本指名さんごめんね🙏🏻

本日も18:00〜出勤してます♪
先頭本指名様ありがとうございました🥰

最近時間決めていない出勤の中、るなに合わせて来てくださる本指名様達いつも感謝しかないです🥺

今日もいい出会いがありますように☺️
お待ちしてます😌

                るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年06月30日 15:57

こんばんは♪

昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました🩵🩵

本日は17:00〜26:00までお店いてます🥰

ここ最近写メ日記サボってたのでちょっと頑張ろうかな!
るなの予約埋めてくれたら嬉しい🥺


                   るな🌙

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年06月29日 17:08

こんばんは🌙

本日は16〜26時まで居てます🙋‍♀️🙋‍♀️

早速16:00〜本指名様ありがとうございました🥰

今日の写真はスク水🥺
コスプレ好きだけどスク水人生で初めて着てめちゃくちゃ恥ずかしかった🫣🫣

また次のコスプレ楽しみにしてるね🩵🩵


本日もたくさんのご新規様、本指名様お待ちしてます🥺🩵🩵

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

るな

2023年06月24日 19:01

こんばんは🧏‍♀️

本日は18:30〜26時受付までお店いてます🥰

最近出勤時間を決めず当日に出てくることが多くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

お時間合う方るなの枠を埋めてくださると嬉しいです🥰🩷

                るな🌙