エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年05月03日 13:13

出勤しましたぁ〜!

久しぶりに太陽が出てる時間に
出勤した気がする🤣



久しぶりにお天気良すぎるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




出勤日数今までより減っちゃってるけど
1回の出勤時間長くしたりしてるので
お時間合うタイミングで来てください🫶


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月29日 21:52

雨だけど出勤しました‼️

2時までと短めですが指名ください🫶

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月28日 16:18

ゴールデンウィーク楽しんでますか〜❣️



ジョーズでお馴染みの、ホオジロザメって
数が少なくて絶滅危惧種らしいんだけど
1匹死んじゃうだけで、海の生態系を
すーっごく変えてしまう可用性があるくらい
なんか凄いらしい‼️

ちょっとちゃんと調べてないから
曖昧知識なんだけど、ほえー!ってなったので
豆知識をみんなに共有〜🫧


遅めのお時間で出勤いたしました〜‼️

5月頭の週はめるちゃん、
親友の結婚式があったりで
バタバタ予定なので出勤しないので
ゴールデンウィークめるとの思い出作りに
今日は1時まで居てますので
お時間合うタイミングで是非〜🫶


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月26日 12:02

🌟お久しぶりの出勤です🌟

1ヶ月ほど引きこもりさせて頂いてました
めるちゃん復活です〜🥹💕


お休みしすぎてドキドキですが…
元気もりもりなので会いに来てくれると
とーーーーっても喜びます🍀🫧


退勤時間未定なので、お時間合うタイミングで
待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月08日 11:10

おはよう〜

今日はお天気あんまりだね

雨も降るみたいだし☔️🥲


今日は20時までです‼️

4月の出勤いつもより減っちゃう
予定なので今日沢山会いに来てくれると
嬉しいな‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


今日は朝からミスド食べました🍩
新作のポンデリング食べたよ〜

今日も一日頑張ろうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月07日 13:55

あ、お写真間違えちゃった!
連投ごめんね💦
こっち貼りたかったやつ🥹

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月07日 13:52

おはよー☀️

天気予報くもりだったのに
すっっっごい晴れてる‼️

お花見日和すぎるね🌸

もう桜満開だし行きたいなぁ
屋台も沢山出てるみたいだし‼️


屋台だと絶対食べる!ってもの
あったりする?
めるは、いちご飴と焼きそばとカステラ
が大好きで絶対買います🫶🫧

もうポカポカだし
桜がちったらすぐ夏だね〜

めるとお兄さんの思い出も
沢山作っていこうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月04日 15:38

おはよぉ〜

相変わらずワンピースをずっと見てる
めるちゃんです!


今ね、やっと大好きなコラソンが
出てくるとこなの🫶

でもここは涙無しじゃ見られないよ🥲

ワンピース知らない人にも見て欲しいくらいだもん🥹
700話から708話くらいの間がコラソンなはず!笑


今日は深夜までいる予定です(^^)
会いに来てね

愛してるぜぇ✌️

める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月02日 11:49

おはよう〜☀️

最近自転車で出勤してるんだけど🚲
ぽかぽかで気持ちよすぎる〜

でも花粉で鼻も目も痒すぎる、、、🥹


オススメの花粉のお薬とかあったら
ほんまに教えて欲しい(இωஇ`。)

今日は22時までです‼️

明日はお天気悪いみたいだし
めるちゃん休みだし
今日会いに来るしか、、、?😊



今ね、TikTokライブで
ワンピースの一挙放送みたいなの
してるんだけど、お陰で毎日寝不足です🤣

今は魚人島終わって新世界にはいったとこだよ

めるは昔からコラソン推しです🥹🫶

みんなの推しと好きな話教えて〜🏴‍☠️


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年04月01日 13:30

知ってたぁー?

たっくさん居る種類の中でも
賢い猫の部類になる猫ちゃん
シンガプーラっていう猫ちゃん‼️🐱

小さな妖精とも呼ばれてる
世界一小さな猫なんだけど🐈
躾があんまり必要なくて滅多に泣かない
飼いやすい猫ちゃんなの🫶

飼い主への愛情もすごくて
人の言葉も理解できるくらい賢いんだよ⭐️


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

最近暖かいね〜
日中はダウンいらないもんね‼️

もうすぐ桜咲くかな〜🌸


今日は退勤時間まだ未定なので
何時までいるかわかんないけど
お時間合うお兄様会いに来てね〜

4月一発目‼️よろしくお願いします🫶


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年03月29日 15:34

知ってる〜?

ラッコ🦦ってすっごい
頑固な動物なんだってさ!

気に入った石を見つけると
一生その石を使うんだけど
それを無くしちゃったりしても
ほかの使わなかったり
気に入った石を見つけると
仲間に自慢するみたいなんだけど
それ盗まれたりしちゃうと
もーっのすごーーく落ち込むらしい🦦ꕀ

波に流されないように
仲間同士で手繋いで寝てたりするの
ほんと可愛いよね🦦💕🫧


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

昨日初めましてしたお兄さんに
こんな日記書いてるから天然な子なのかと思った!って言われちゃった🤣🤣🤣

今日も夜1時までいてます!

4月地元帰らなきゃ行けない用事あって
あまり出れそうにないから
3月残り3日間沢山会いに来てくれると
めるちゃん喜んじゃうな(ง ᵕωᵕ)ว♪


める

本日出勤予定 21:00~03:30

める

2024年03月28日 14:33

今日もお天気悪いいいいい(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日ポカポカいいお天気だったのに
今日どんよりじゃん( ・᷄ ᵌ・᷅ )


でもまだ雨降ってないから
めるちゃんの鼻は花粉で痒いです(><)

夜からは雨みたいなので
今からお出かけのお兄さんは傘忘れずにね!


今日は深夜帯までおります(ง ᵕωᵕ)ว♪

最近夜遅くまでいること増えてて
新しいお兄さんたちとの出会いも増えて
めるちゃん嬉しい限りです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

これからもたくさんめるのこと
甘やかしておくれ〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


める